『やっぱり・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信22

お気に入りに追加

標準

やっぱり・・・

2012/01/19 02:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

中古で、ボディーのみ、Wズームが12月末頃まで有ったんやんやけど
もう、やっぱり無くなってたわ・・・!

書込番号:14039801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/19 07:28(1年以上前)


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件 LUMIX DMC-G1 ボディの満足度4

2012/01/19 09:30(1年以上前)

おはようございます。

購入おめでとうございます、お店で買ったようですが、価格には富士カメラしか登録が無いようですが、どちらのお店で購入されたのか教えていただけないでしょうか、
以前SAMYANGの85mmF1.4キヤノンマウントを行きつけのカメラのキタムラに問い合わせたら、代理店と取引が無いので取り寄せが出来ないと言われ、富士カメラの通販で買ったのですが、出来れば現物を見て買いたいです。
マイクロはパナの8mm魚眼を持っているので購入予定はありませんが、SAMYANGは35mmF1.4を検討しています。

デジタル一眼カメラの板でG1について無くなっていたと書かれていましたが、MFのレンズならEVFでもファインダーがあった方がよさそうですね、私は2年ほど前にパナの45−200mmが欲しくて単体で買うとかなり割高だったのでWズームキットの買いました。

書込番号:14040253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/01/19 09:36(1年以上前)

色んな中古屋で在庫チェックしてるけども

G1は1万円切ったのから結構見るけどなああ
でもG2が15000円くらいからあるのでG1ならG2にする(笑)
1:1のアスペクト比がないからG1を買わなかった人なので♪
(*´ω`)ノ

と書いたところでチェックしてみたら
6300円のとかあるし…
G1が出たころのコンデジなみの値段とか(笑)

書込番号:14040267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件 LUMIX DMC-G1 ボディの満足度4

2012/01/19 09:53(1年以上前)

すみません、朝からポケているようです、レンズの板へレスしたつもりがこちらへしてしまいました。

書込番号:14040310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/01/19 10:30(1年以上前)

愛ラブゆうさんのHNってワンちゃんのお名前なんだね。  ▼o・ェ・o▼ゝ
並ぶ順番が変わると、ゆう愛ラブ で鳩山ポッポちゃんだー。  (o∀o)

書込番号:14040427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/19 11:36(1年以上前)

じじかめさん
おおきに。

書込番号:14040595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/19 11:40(1年以上前)

愛ラブゆうさん
あの〜・・・ボディー・・・

書込番号:14040605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/19 11:43(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
名古屋に行った時に
ちょくちょく、見てるんやけどな。
G1にしたいんは、
バッテリーの問題なんやけどな。

書込番号:14040620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/19 11:46(1年以上前)

愛ラブゆうさん
そうやったんやー!
わしなんか、いつもボケてるで。

書込番号:14040632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/19 11:54(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
ふぅん・・・−・・・

書込番号:14040660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-G1 ボディのオーナーLUMIX DMC-G1 ボディの満足度4 休止中 

2012/01/19 12:45(1年以上前)

じゃんぱら大須 レッドWZ 34.8k

リンク記述すると、内容を確認するで、止まりますね。むにゅむにゅ。

書込番号:14040824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件 LUMIX DMC-G1 ボディの満足度4

2012/01/19 13:24(1年以上前)

別機種

レインコートを着せて小雨決行 

nightbear さん 失礼いました。
雨が降ってきて愛犬のドッグランをどうするか、迷っていてあせっていたようです。かなりポケがきています。
小雨なのでドッグラン決行してきました、カメラは雨用のオリンパスE−5に50−200mmを持っていったのに殆どピンボケで情けなかったです。とりあえず出かけるときに撮った愛犬愛ラブゆうをGRD3で撮ったのを張っておきます。

>guu_cyoki_paaさんへ
いつも左から愛ラブゆうと並ぶように撮っていますが、時々入れ替わってたまには、ゆう愛ラブになるときもありますよ、
今日はちゃんと愛ラブゆうと並べて撮りました。

guu_cyoki_paaのHNは宮崎アニメの『魔女の宅急便』で主人公のキキちゃんが仕事をしたパン屋さんのグーチョキパン店からとったのでしょうか、趣味part2のジジ転がしも黒猫のジジみたいだし。

書込番号:14040957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/01/19 15:13(1年以上前)

えと、
HNわ適当につけちゃったので、どこからか取った訳でわありませんよん。  f(^^;)
ジジ転がしわ、爺転がしなので、転がすのわお金お持ってるジジーです。  (^▽^

書込番号:14041261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/19 17:58(1年以上前)

うさらネットさん
大須には、行った事無いな。

書込番号:14041773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/19 18:02(1年以上前)

愛ラブゆうさん
だいじょび!
雨の中、ドックランですか・・・
たまには、ええんちゃうんかな。
ボケたらツッコミ入れるから!

書込番号:14041784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/01/19 18:04(1年以上前)

大須といえば、コメ兵もありますね♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14041796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/19 18:07(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
おい!おい!
わしの板で転がしてるやないかー!

書込番号:14041805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/19 18:12(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
あの片は、むか〜しむかしに行った位で
ほとんど、栄、名古屋、位やな。

書込番号:14041817

ナイスクチコミ!0


無鏡さん
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/20 16:01(1年以上前)

記念すべきm4/3の第一号機
G1も、そろそろ姿を消していくのでしょうかね?
時代ですね。

僕は、昨年末に
GF1、G1Wと立て続けに買いました。
投げ売り状態のガタガタ価格ですので
大変お安く手に入れました。

その分、
ライカ25mm
ライカ45mmマクロ
など、レンズにお金をかけちゃってます。
不満は無いですね。

カメラボディーは旧機種を安く買う!
この戦略はこれから先も続きそうです(笑
※パナは、発売インターバルが短いし、
値崩れ激しいからありがたい!!

書込番号:14045525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/21 05:24(1年以上前)

無鏡さん
そう言う買い方も有るからな。

書込番号:14047904

ナイスクチコミ!0


無鏡さん
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/23 12:45(1年以上前)

nightbearさん

旧機種に限らず、新機種GX1も、すでに
¥3万台に突入です!

いくらなんでも、この値崩れ、激しすぎですね。
消費者としては嬉しいですが・・・

書込番号:14058017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2012/01/23 13:50(1年以上前)

無鏡さん
そんなに安くなって来てるんやー!
高い時に買うて言う事は、
あんまり誰も持っていないんで
その、満足代やと思って
かんにんしてやって欲しいんやけどな?

書込番号:14058210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング