『G1購入しました』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

G1購入しました

2008/12/23 01:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

クチコミ投稿数:6082件
当機種
当機種
当機種
当機種

昨年こんな写真を見て真似してみました

G1だからできるアングルですね

コロンビア号

TOT前の広場で

ついに一眼デビュー!!

今日記念にTDR内で色々と撮影してまいりましたので、一部をご紹介しようかと。
あいにくの雨という悪天候でしたが、意外といい感じに撮影されています。

設定は全てiAで撮影しています。

一眼で撮ると、何でも絵になりますね(笑)

※本体のファームアップデートはまだしていません・・。
※画像のアップ条件に引っかかったため、50%に縮小しています。
※全て手持ちです。

書込番号:8825684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6082件

2008/12/23 01:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

クリスマスといえばこれですね

望遠ズーム使用

ハイポジションからの撮影。このアングル楽しいです。

続いて、今度はランド内。

手振れ防止ってすごいですよね。
ここまでぶれないとは・・と、一人感動していました。


これからジャンジャン撮影するぞ!!


詳しい値段はWズームキットの方に書き込もうと思います^^
ちなみに、バックや保護レンズなど込みこみで9万ジャストでした。

書込番号:8825753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2008/12/23 06:48(1年以上前)

きれいですね。
ファームアップすると高感度時の画質も良くなってます。
いやなノイズ感がかなり抑えるようになりましたよ。

書込番号:8826196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2008/12/31 05:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

露出0.62秒。手振れ補正すごいです。

自然な感じが撮れるのが、一眼の魅力ですね。

一番気に入っているベストショットです。

休みの日にはカメラ片手にあちらこちら行っています。
写真撮るのが楽しくて仕方ない今日この頃です(笑)
もう手放せませんねw

実家の近くにある公園に犬たちを連れて行ったので、たくさん撮影してきました。
意外とEXズーム使えますね!
純正の望遠レンズでPモードで撮影していましたが、サイズ切り替えたりしてズームを組み合わせて使用しています。

それと、普通のコンデジでは難しい背景のぼかしですが、一眼と言うこともあって、綺麗にぼけてくれています。
犬を撮影する時にどうしても表現できない自然な表情も、遠くから撮影できるため、ありのままの姿を撮れます。


でも、なんでiAモードでEXズーム使えないのかな・・。

書込番号:8864481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング