『実際に使用してみました。(購入をお悩みの方へ)』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

『実際に使用してみました。(購入をお悩みの方へ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

スレ主 yuzuttiさん
クチコミ投稿数:17件
当機種

CanonのX3と悩んだ挙句G1Wを購入しました。
性能的にもいいX3ですが私は一眼初心者なので、使いきれるかどうか不安でした。
また、レンズも増やす気もないので(予算的にも)とりあえず一眼を使ってみたいという点を考えてこちらにしました。
先日旅行に行ってきた際に撮影した画像を載せたいと思います。
まだまだ初心者であまり上手ではありませんが幻想的な写真が撮れましたのでアップします☆何かコメントいただけるとうれしいです☆
ちなみにミニ三脚、夜景モード、フラッシュありで撮影しました。

やはり他の一眼と呼ばれる機種のほうがきれいに撮れるのでしょうかね?
それでもっと深くカメラに興味を持ったなら買い換える等が妥当なのではないでしょうか?

私がこの機種を選んだ点は以前よりiA機能のついたコンパクトデジカメを使用していて、非常にきれいな写真が取れるという点(初心者でも)が気に入っていたためです。

書込番号:10035466

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/08/22 21:46(1年以上前)

>ちなみにミニ三脚、夜景モード、フラッシュありで撮影しました。

何でフラッシュあり??

書込番号:10035513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/08/22 21:59(1年以上前)

こんばんは。yuzuttiさん

>コンパクトデジカメを使用していて、非常にきれいな写真が取れるという点(初心者でも)が気に入っていたためです。


綺麗に撮影してますね。山のふもとの町並みの霧みたいな感じのものが
幻想的ですね。空の色合いもいいかんじですね。

hotmanさん 初心者ですので別にいいのでは?
僕もISO設定ミスとかありますから。

書込番号:10035590

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzuttiさん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/22 22:00(1年以上前)

特に理由はありません(笑)
何もわからずいろいろ試してみましたところこのような写真が撮れました☆

書込番号:10035602

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzuttiさん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/22 22:09(1年以上前)

take a pictureさんご返答いただきありがとうございます。
残念ながら当日は雲がかっておりました。。。。
晴天であればもっときれいな写真が撮れたのでしょうかね???
っというか、腕がないからでしょうか(笑)
これからいろいろと勉強していきたいと思います!!

早速写真をプリントアウトしました。L版よりもA4の写真紙(?)にプリントすると一眼の良さを感じました☆初心者でもこんなにきれいに写るんですね☆額縁に飾りたくなりました☆☆☆
みなさんは撮った画像はどのようにされているのでしょうか?私はパソコンで見るよりもプリントアウトするほうがきれいに感じました☆

書込番号:10035661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/08/22 22:11(1年以上前)

yuzuttiさん、こんばんは。

キヤノンのデジイチを持ってますが、旅行用にいいですよね、このカメラ。
パナソニックはLX3というコンデジを持っており、その画質も気に入ってます。
(GH1を狙ってるのですが、肝心の旅行の予定がなく、なかなか踏ん切りがつきません)

掲載された写真ですが、どのように撮りたかったのかは撮影者のイメージにゆだねられると思いますので、これが狙ったとおりのものならいいと思います。
買い替えの必要はありませんね。
マニュアルモードでF値とシャッタースピードをいろいろ変えて撮られてみればもっといろいろ撮れると思います。(もう少し絞ったり、ISOを100にしたり)

フラッシュを焚かれたとのことですが、夜景モードだとフラッシュ焚かれなくないですか?
フラッシュを焚く場合は手前に人物がいたときに顔を明るく写すのに使います。(夜景ポートレートモードでしたかね?)

書込番号:10035668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2009/08/22 22:59(1年以上前)

 yuzutti さん、こんばんは。

 G1W、購入おめでとうございます。デジカメライフを堪能してくださいね。

 お写真は、非常にいい感じで撮れていると思います。町並みの霞(?)といい、照明に照らされた雲の感じといいGOODだと思います。この写真は曇っていたからこそ撮れた写真ですね。快晴であれば、街の照明が写るだけで、ここまでの幻想的な写真は無理でしょう。キヤノンユーザーなので、G1Wの特性は知りませんが、露出1秒では、星はほとんど写らないと思います。
 ただし、フラッシュは意味が無いだけでなく、電力の無駄遣いになるだけなので、次回からはやめましょうね。

書込番号:10036022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度4 休止中 

2009/08/23 09:44(1年以上前)

yuzuttiさん お早うございます。

私も今夏の旅行にG1Kと他Nikon 2台携行しました。G1は明快な絵作りが特長かな。
>やはり他の一眼と呼ばれる機種のほうがきれいに撮れるのでしょうかね?
通常条件での写りとしては五十歩百歩だと思います。

たくさん撮って、沢山失敗して、たくさん楽しんでください。

書込番号:10037673

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuzuttiさん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/23 12:49(1年以上前)

皆さんいろいろご指摘頂きましてありがとうございます☆
遮光器土偶さん→フラッシュ分だけ電気を消耗するわけですね!これからは電力にも気をつけます(>_<)バッテリーの持ちが変わりますね!それにデンコちゃん(東京電力)に怒られますし(笑)ありがとうございました☆

ウサラネットさん→ありがとうございます☆これからいろいろ撮ってみます☆

ペコちゃん命さん→自分のイメージですか…非常に考えさせられました。今回の写真は自分のイメージ以上のものができてしまいました。イメージと言うのも大切なのですね!
今回は何も考えず、ただシャッターをきっていました。。。
やはり奥が深く非常に興味深いです。いろいろ考えさせられました。これからは少しは考えながら撮ってみます☆


皆さんありがとうございます☆☆☆

書込番号:10038403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/23 15:26(1年以上前)

できれば絞り優先モードで、F5.6〜8ぐらいで撮影するほうがいいと思います。
ミニ三脚ではつらいかもしれませんが・・・

書込番号:10038933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング