『仲間入り』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

仲間入り

2008/12/28 23:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:63件
当機種

ガチョウ

毎度のことですが、悩み抜いて、ついに購入しました。毎日、クチコミ掲示板とにらめっこしていましたが、これで仲間入りです。クチコミで参考にさせていただいた方々、ありがとうございました。

決して特別、安くは買えませんでしたが、交渉して最終的に106000円のポイント18%にしてくれました。宇都宮のヨドバシです。これでも表示されていた価格よりは大幅な値引きでした。
クリスマス直前、23日の購入です。

今日は色々と試したくて大きな公園に出かけてきました。ちょっとだけ感想です。
・バリアングル液晶モニターは、やっぱり便利。(以前、A200を持ってました。)
・軽くて、小さくて半日持ち歩いても苦にならなかった。
・EVFはA200を持っていたことがあったので、違和感なし。むしろ、技術の進歩に感心しました。
・カモが歩いているところを連射で撮りましたが、ちょっと連射は・・・という感じ。
・「マクロが弱い」と錯覚してしまう。一眼であることを忘れて、コンデジ感覚で使っているのでした(^^ゞ
・超多機能でなかなか覚えられそうにない。

フィルムモードとか暗部補正などの比較画像をアップしましたので、お時間などあれば参考にしてみてください。

http://www.picmate.jp/135095367/albums/235166/

書込番号:8853561

ナイスクチコミ!1


返信する
HOI+1さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/02 17:34(1年以上前)

井頭公園はいいところですね。私も何度か行きましたが野鳥がたくさんいて楽しかったです。
昨年はリスも見ましたし、今年もぜひ行きたいです。
G1Wで野鳥が撮れたら又見せてくださいね!

書込番号:8874864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/02 23:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

キットレンズ

キットレンズ

フォクトレンダー 120mm

フォクトレンダー 120mm

>・バリアングル液晶モニターは、やっぱり便利。(以前、A200を持ってました。)

私はA200からの乗り換えです。G1は、バリアングル液晶モニター・EVFなどまさにA200の正当な後継者だと感じています。山歩きには必携のカメラでしょう。私にとっても、数年間は常に手元に置くカメラになると確信しています。

書込番号:8876387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/01/03 10:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

井頭公園 カワウ

井頭公園 カワウ2

井頭公園 カワウ3 EXズーム

HOI+1さん、こんにちは。
ブログにお邪魔させていただきました。FZ18をお使いになっているんですね。
実は私もそれを使っていました。超望遠が便利ですよね。

井頭公園にはたまに散歩がてらに行っていますので、鳥さんを見つけたら撮ってみますね。

書込番号:8878100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2009/01/03 11:32(1年以上前)

当機種
別機種

G1 最広角

LX3 最広角

ジェイタットさん、こんにちは。
A200はいいカメラでした。しかし、スポーツシーンを撮る20Dのサブにkissが必要となり、下取りに出してしまいました。その時の下取り価格が高価だったので、あらためて、人気の高さを実感しました。
A200の便利さが忘れられず、かつコンパクトなのでG1を購入したのですから、私もしばらくは使うことになると思います。G1を使い倒しましょうね!

※私が購入したときの条件で書き忘れが1つありました。
・純正本革バックDMW-BAL1もおまけにつけてくれました。

※1/1新横浜のビックで105800円、ポイント20%で売ってました。

書込番号:8878245

ナイスクチコミ!0


HOI+1さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/03 13:47(1年以上前)

digicampapa2009さん EZズームの画像拝見いたしました。
私の場合画素数よりコンパクト軽量を優先するので200ミリレンズでここまで撮れるのは素晴らしいと思いました。

それにしてもカワウ増えましたね、以前行ったとき公園の方が花火で追い払っていました。
井頭には通称パンダガモといわれるミコアイサがいますよね。
うちのほうにはいないので、そのうち行きたいと思います。

書込番号:8878770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/01/03 20:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

リサイズ1

トリミング1

リサイズ2

トリミング2

HOI+1さん、私は主にスポーツを撮るのが好きです。それなのでEZズームは、まず使いません。スポーツの決定的瞬間は「広めに撮って、チャンスを逃さず、後でトリミング」というようにしています。カメラもスポーツシーンは40Dを使ってます。
EZズームは、それで狙っている時はいいですが、設定をかえなければならない時は一瞬でも遅れちゃうので、私はとりあえず撮って、あとからトリミング派です。

井頭公園に出かけたときは白いバズーカを、蹴っ飛ばしても壊れないような三脚に据え付けて撮っている人もチラホラ。デジスコの方もいらっしゃいました。G1で撮っている私は、ちょっと遠慮気味。

ミコアイサと思われる写真はゲットしましたよ。「白いのにがいるよ、ほら!6羽」というおばさんの声に誘われて撮りました。

書込番号:8880420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング