『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/01/31 09:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:102件

こんにちは。

昨日、ダブルズームレンズキットを購入しました。
自分も晴れてデジ一デビューです♪
早速、色々撮りたいのですが今日はひどい天気なので
やめときます。
皆さんはSDの容量はどれくらいですか?
自分は新たに買いますが1GBもあれば十分ですかね?

書込番号:9017116

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/31 09:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
1日の撮影枚数にもよりますが、2GBぐらいあったほうがいいと思います。

書込番号:9017209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1623件

2009/01/31 11:02(1年以上前)

 1日に1ギガで足りる人も居ますし、8ギガで全然足りない人も居ます。
Jpeg専門なら1ギガでもそれなりに撮れるかもしれませんが、
デジイチの実力を引き出したくなってRAW撮りしはじめたら、
1ギガでは全く足りないでしょうね。
フィルムカメラと違って、失敗を恐れずバシバシ撮れるのが
デジカメの魅力なんですから、メモリーが足りないなんて
理由で撮れないのはもったいなすぎですしね。
余裕見て、4〜8ギガくらいがいいんじゃないですか。
それで足りなきゃ何枚か買い足していけばいいですし。

書込番号:9017578

ナイスクチコミ!1


micciさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/01/31 11:18(1年以上前)

やはり撮る画質次第でしょうね。

私はRAW+JPEGで撮っているので、8Gを使っていますが不安というか不満です。

書込番号:9017649

ナイスクチコミ!1


trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/31 12:11(1年以上前)

自分は何も考えずに16GBを買ってしまったのでが、
宝の持ち腐れでした(ーー;。

書込番号:9017944

ナイスクチコミ!1


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/01/31 12:49(1年以上前)

CFカードも大分安くなってきましたが、SDカードは更に相当安いと思います。
1GBとか2GBでも足りる場合もありますが、SDカードならあえてその容量を選ぶ事はないと思います。

\2,000もしないで8GBとかが買えるので、とりあえずでも8GBあたりにしておいた方が良さそうでしょうか。
この値段だと、後で買い直す手間などの方が気になってしまいます。(^^;

8GBを購入してしばらく使ってみて、足りなそうなら16GB・32GBとかにすればいいかな?
16GBでも安価なものでは\4,000切りますよね。
買い直す頃には更に安くなっているかも。

マニュアルを見ると8GBだと最高画質(JPEG)で1,320枚、最高画質(RAW)で380枚となっていますね。

書込番号:9018115

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/01/31 18:14(1年以上前)

こんにちは
ファームウエアのバージョンアップのために1Gを準備しておくといいと思います。

書込番号:9019607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 エアな日々☆ 

2009/01/31 22:57(1年以上前)

アルサスさんへ
 ご購入おめでとうございます
わたしもサブとしてこのキットを3月中には購入したいと考えています
それを見越して先日コンデジ用にこのサイトのネットショップ,三星カメラで
Sandisk ExtremV 4Gを購入しました(PCに取り込む際、SDHC規格に対応して無い場合はSDHCのカードリーダーが必要です)
家電量販店よりかなり安価ですし、対応も丁寧で迅速に購入できました

書込番号:9021200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2009/01/31 23:30(1年以上前)

アルサスさん、ご購入あめでとうございます。

私も、先週レンズキットを購入しました。
G1,楽しいカメラですよね。標準ズームも、きっちり写ります。
パナソニック、最近大好きなカメラメーカーになってます。

私の場合は、SDの8Gを購入しました。RAWでのみ撮影するスタイルですので600枚位が限界ですが、外出の一日の撮影枚数では十分だと思ったからです。

JPEGオンリーなら、1-2GBもOKですが、せっかくの一眼ですから、いざというときにはRAWもありうるかと思いますから、予算が許せば8GBがおすすめです。

書込番号:9021401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2009/02/01 09:57(1年以上前)

皆さん沢山のコメントありがとうございます。

やっぱり皆さん大きめを使ってるんですね。
大は小をかねると言いますから今後の事も考え4GBか8GBを購入します。
オークションで購入しようと思いましたがポイントが大分貯まったのでポイントで
購入します。

書込番号:9023161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 エアな日々☆ 

2009/02/01 20:36(1年以上前)

アルサスさんへ
 PCの容量やスペックに余裕があるのでしたら問題はありませんが、
わたしでしたら8Gご購入より4G2枚をお薦めします
4Gのデータを取り込むのにもけっこう時間もかかりますし、
8GでしたらわたしのPCで1時間以上かかるでしょう(その前にたぶん容量不足、CPUはPentium M)
8Gでデータを誤って消したり、クラッシュさせたりした場合、悲しすぎます
バックアップする場合も4GですとDVD1枚(4.7G)に収まります

書込番号:9026064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング