『予約してしまいました』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信19

お気に入りに追加

標準

予約してしまいました

2008/02/24 18:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:489件

毎回、みなさまの書き込みを参考にさせてもらってます。

今日、K20Dを予約しました。

中古のレンズを見にカメラ店に行ったのが運のつきでした。
あれほどK20DはパスでK30D目標と決めてたのに。
でも、昨日辺りからK20Dを買うなら値段がこなれてから、に変化して。

今日、大阪の日本橋の上新電機で値段を聞いたら、びっくりしてしまって気づいたら予約していました。
明日までの予約価格だそうです。
価格コムよりも安いです。

帰りに、ビックカメラ、ヤマダ電機、カメラのナニワで交渉しましたが撃沈しました。
ビックカメラ、ヤマダ電気とも基本は149000円の10%ポイントサービスです。

キタムラいたってはペンタックスコーナーにカメラが一台もなく、SILKYPIXが鎮座していて周りを見渡してもK200Dもなく交渉する気にもなりませんでした。

書込番号:7441324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/02/24 18:56(1年以上前)

こんばんは。ご成約おめでとうございます。

>価格コムよりも安いです。
で、ジョーシンではおいくらです?

書込番号:7441350

ナイスクチコミ!0


空からさん
クチコミ投稿数:30件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/24 19:20(1年以上前)

猫と一緒さん。こんばんは。

やっぱり魅力ありますよね〜。私も本日予約しました。

懐が寂しく悩んでいたのですが、そんな話を友人にしたところ、
「じゃ、今の10Dを俺が使うから、レンズ1本つけて売ってくれ。」との言葉。
これで、かなりまかなえると思った瞬間、予約決定です。

7日の夕方、三星カメラさんまで迎えに行ってきます。


書込番号:7441483

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/02/24 19:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
K20D出足好調のようですね、購入報告が多い(^^;

良いですね、「迎えにいく」っていうところが。
K10Dが出て1年半も経っていませんが、ほんとデジタル一眼レフの進化は早いですね。

@TAITAIL3

書込番号:7441507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/24 19:33(1年以上前)

Joshinは、2月25日までデジタル一眼の大商談会をしていますね。
ポイントなしの超特価だそうですね。かなり安そうです。
いくら位なのか気になるところです。(;一_一)

書込番号:7441546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/02/24 19:45(1年以上前)

猫と一緒さん、空からさん
ご予約おめでとうございます♪

今からで7日に手に入りそうですか?
今度はさすがにペンタさんも考えたか、HOYAさんのご指導か(^^ゞ

ジョーシンのお値段気になりますね・・・


書込番号:7441599

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/24 20:13(1年以上前)

価格が気になりますね。
今のトコロK20Dを購入する気はありませんが…価格動向は気になります。

書込番号:7441747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/24 20:23(1年以上前)

ジョーシンさんのデジタル1眼大商談会でK200Dを買いましたが、原則ポイントなし通常価格の2割引だそうです。

先日発売になったK200Dが71840円だったので、発売前のK20Dも対象なら多分、119840円でしょうね。

書込番号:7441810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2008/02/24 21:15(1年以上前)

値段を書いてよいのか迷ったので書かなかったですが、
Hiroyuki0606さんの予想通り119840円です。

ただ、そこでK10Dやレンズも購入してるのでおまけにポイント5%つけてもらいました。
この5%おまけに背中を押されました。

K20Dは6日には入る予定なので早ければ6日には渡せるそうです。

書込番号:7442107

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/02/24 21:32(1年以上前)

凄いわ! やるわね♪

買わないつもりでいてもこんな値段出されたらつい「下さい」って言っちゃいそうで怖いわ!

私はまだしばらくK10Dで頑張るわ。

猫と一緒さんがんばってね♪
ところでレンズは何をセットアップするおつもりで?

書込番号:7442212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件

2008/02/24 22:05(1年以上前)

猫と一緒さん、ご予約おめでとうございます。

次に出る上位機種では確実に足回り(シャッターユニットとAF)を向上させますよ。
ペンタックスはアンケート調査によってユーザーの不満をハッキリ自覚したと思われます。
苦笑いを浮かべながら「…今回はソフトウェアに力をいれました」と、トークライブ2日目では開発担当者の困惑した様子がひしひしと伝わってきました。
でも重さ・大きさ・価格が犠牲にされるのは明らかなので、やっぱりK20Dが理想的なモデルだと思います。

私も土日の競馬でメインレースの3連単を3つ的中させたので一気に夢に近づきました。
来週の収支次第では予約できることになるかもしれませんよ。

書込番号:7442438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/02/25 00:39(1年以上前)

猫と一緒さん
こんばんは

安っ!

予約取り消して乗り換えようかって、ジョーシンのお店ってどこに・・・(^^ゞ

パイオツさん
来週撃沈されないように、沼の女神様にお祈りしておきますね♪



書込番号:7443494

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/02/25 00:56(1年以上前)

猫と一緒さん、こんばんは。
K20D予約おめでとうございますぅ(空からさんもおめでとぉ)。
まだ発売前からその価格、いいですねぇ。
しかも、フライングで入手できるかも!?
またK20D手にしてからの報告楽しみにしていますね!!

書込番号:7443583

ナイスクチコミ!0


ネパリさん
クチコミ投稿数:27件 ねぱねぱ探検隊本部 

2008/02/25 06:09(1年以上前)

猫と一緒さん おはようございます。
上新電気での予約いいですね。私もK100Dは発売直前の上新の大商談会で購入しました。今回はK20Dをねらって昨日お店に行ったのですが奈良の上新ではペンタックスの商品は取り扱っていないのでと予約を断られてしまいました。
大商談会は今日までなので、仕事帰りに大阪に行くか迷っているところです。

書込番号:7444044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件

2008/02/25 12:29(1年以上前)

猫と一緒さん
なんだか私もソワソワしてきましたよ。
競馬の神様が降りてきたみたいです。
私の運命は馬と一緒ですね。

怪人さん
怪しい神様には祈らないで下さいね。
ツキが逃げちゃうかもです。
じつは次週の中山メインにはすごく自信があるんですよ。
今は当たる場面しか思い浮かびません。
 p.s.「パイオツ」はセクハラですよぉ(-_-;)

書込番号:7444785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/02/25 17:27(1年以上前)

猫と一緒さんの情報をいただいたお陰で、安く予約できました。
ありがとうございます!

東京に住んでますけれど、大阪日本橋のジョーシンから郵送してもらうことになりました。
送料込みで約12万6百円です。
近くにジョーシンが無い方は、発送依頼されてはいかがでしょうか。

書込番号:7445725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2008/02/25 21:27(1年以上前)

こんばんは

マリンスノウさん
レンズまで手が回りません。
本来ならK20Dを買わずにDA★200mmを買うつもりでした。
先月にシグマの70mmマクロを買い、今回のDA★200mmの購入で、レンズ沼への道がみえるかな、と思ってましたが、まだまだ遠いみたいです(笑

パイレーツ・オブ・レズピアンさん
どんと競馬を当ててK20Dだけでなく新しいレンズもいっちゃいましょう。

ネバリさん
奈良のジョウシンは融通が利きませんね。
せっかくのお客を逃がすとは。
大阪まで行ったのですか。

paper moonさん
凄い行動力ですね。
東京ならたくさんお店があるのに大阪で購入ですか。
お役に立てて嬉しいです。

そこのジョウシンは昨年、レンズを購入したときに「富士カメラ」には負けません、と強いお言葉を頂いたお店です。
カメラコーナーは小さいですが、穴場的な存在です。

書込番号:7446869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/25 22:22(1年以上前)

猫と一緒さん、今晩は。
私も、猫と一緒さんの情報をいただいたお陰で、安く予約できました。
有難う御座いました。
大阪のトーク・ライブ後、ヨドバシ梅田で予約していたのですが、
今晩、20%OFFで上新に予約変更をしました。
レンズも15%OFFとのことで、DA55-300も予約。
前から狙っていた、DFA100マクロもこの機会にゲットしてしまいました。
発売直前の有益な情報感謝します。

書込番号:7447264

ナイスクチコミ!1


ネパリさん
クチコミ投稿数:27件 ねぱねぱ探検隊本部 

2008/02/25 23:19(1年以上前)

猫と一緒さん ご心配ありがとうございます。仕事が終わってから近所の別のジョーシンに行って交渉したところ予約出来ました。これで予約を考えていた他店より1万円以上安く買うことが出来ます。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:7447682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/02/26 00:54(1年以上前)

>p.s.「パイオツ」はセクハラですよぉ(-_-;)

申し訳ございません・・・m(_ _)m


書込番号:7448151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング