


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ
ヨドバシウメダ
台数限定で、
K20Dボディ・・・・・・110,000円
K20Dレンズキット・・・120,000円
です。
ポイントは15%ですから、安いのでは?
ちなみに・・・・衝動買いしました。^_^;
書込番号:7700351
8点

くりえいとmx5 さん
事件は現場で起こっています・・・・(笑)
僕は、見てはいけないものを見てしまいました。^_^;
書込番号:7700381
1点

ヨドバシも結構やるもんですね。今後は、一応覗いて見ようと思います。
書込番号:7700475
2点

大阪のヨドバシは嬉しいことをしてくれますねぇ。
関東のヨドバシもやってるのでしょうか。
ヨドバシ・ドット・コムを見たら、いつの間にか¥123,100 (税込)になっていました。結構在庫余ってるってこと?
書込番号:7700570
1点

じじかめさん
販売のテコ入れかも知れませんね。
ヨドバシウメダは、タイムセールとか台数限定等、結構やってますので要注意ですね。
ちなみにK200Dも台数限定してました・・・K20D見て呆然としてたので、価格は見てませんけど。
書込番号:7700582
1点

かずぃさん
そうかも知れませんね〜。
箱には、ペンタックス株式会社と書いてありましたし・・・^_^;
製品開発だけでなく、販売戦略も頑張ってほしいものです。
まだ箱から取り出していませんが、
評判の画質が、K100Dとどれくらい違うのか楽しみです。(^^)v
書込番号:7700633
0点

PENTALLICA さん こんばんわ
ご購入おめでとうございます♪
特価情報は費用捻出で購入をためらっている人にはとても有益ですね。
私はK10Dを発売後3ヶ月経ったあたりで119,800円で買ったのですが、発売2ヶ月でその値段ですか。
今時点でこの値段を安いと言わずしてなんというのでしょうか。
その恩恵にあずかれる人が羨ましいです。
書込番号:7701127
1点

PENTALLICAさん、こんばんは。
僕は発売前後には揺れ動いていましたが、まだK10Dに踏みとどまっています(^^;
K100Dからの乗り換えだと画素数も大幅に上がりますし、撮ってみた写真の違いが楽しみですね〜。
それにしても実質10万円を切るところまできてしまいましたかぁ。
書込番号:7701192
2点

ぬおっ! 安っ!
PENTALLICAさん、ご購入おめでとうございます。
K100Dとの比較が楽しみですね。
最近K20DとK200Dが気になって気になって仕方がありません。
書込番号:7701227
2点

げげげ!!今日梅田に行った際
(ヨドバシ寄ろうかな・・・まぁいいか)
ってスルーしてしまった裏でそんな価格が!!
あぁ・・・後悔です・・・
PENTALLICA さん ご購入おめでとうございます♪
書込番号:7701752
1点

おめでとうございます!!
しかし安いですね〜
>衝動買い
正解だと思います。
ブログ楽しみにしていますよん!!
書込番号:7701839
2点

今晩わ
2日ほど見てない間にそんなお買い得情報が・・・(汗)
(K20Dボディ)欲しいんですよ(脂汗)
でも買えないしなぁ・・・
見に行くだけ行ってこっと(隠)
書込番号:7701971
2点

>チョア!さん
ありがとうございます!
やっぱ、安いですよね〜(^^)v
ここを見ている方々の参考になれば幸いです。
K20Dは値下がり早いですね〜。
>気分は旅人さん
こんばんは!いつもお世話になっております。
10万円切れば買い時と思っていたので、即決しました。
K10Dをお持ちの方は、悩むところでしょうね・・・
K100Dからだとすごい機能UPなので、使いこなせるかなぁ(笑)
>ひでぷ〜さん
ありがとうございます。
K100Dのコンパクトさも捨てがたいので、併用しようと思っています。(^^)v
>にゃんころがしさん
ありがとうございます。
もうすぐ、もっと下がるのではないでしょうか。
今回、電車の時間まで少しあったので立ち寄りました。
タイミングがよかったです。
>RollingWaxさん
いつもお世話になっております。
実は、タムロンA16を物色しに大阪に行ったのですが、
行きつけのカメラ屋さんがお休みで・・・
がっかりして帰る途中でした。
で、レンズキット買ったんで、標準レンズも手に入りました。(笑)
>社台マニアさん
見に行って、もし超お買い特価格だったら・・・
頭クラクラして、帰りには手にしているかもですね。(笑)
お金は持って行かないようにしましょう。^^;
書込番号:7702424
1点

社台マニアさん
ご自身用に見るだけでもいいですが、一台買って代引きで私のもとへ発送を・・・(+o*)☆\(^^;
いやいや今年はレンズにお金をかけたいので臨時収入でもない限りK20Dは我慢我慢です。
書込番号:7702452
1点

今日帰宅したのが(22時)だったし・・・(汗)
って、もう昨日か・・・orz
>PENTALLICA さん
>お金は持って行かないようにしましょう。^^;
おっと、Edyとキャッシュカードが財布の中に入ってる・・・(汗)
要注意やな(冷や汗)
思考回路があやふやになってきてるので寝ます・・・(退散)
書込番号:7702478
2点

PENTALLICAさん こんにちは!
いつもブログではお世話になってます^^
何気なくこちらを覗いたら・・ついにK20Dにされたのですね!
いいなー 私はついこないだ安くなったK10Dにしたばかりですから。。
でも、安いですね〜 関東でやってたらヤバかったです。あぶない、あぶない(笑)
すばらしいお写真楽しみにしてます(^^)/
書込番号:7703333
1点

さにさにさん
こちらこそお世話になっています。
K20D、遂に逝っちゃいました(^^♪
ユーザーフレンドリーな高画質・高機能のカメラ・・・じっくり味わってみます。(爆)
書込番号:7707300
0点

PENTALLICA さん、こんにちは。
K20D購入おめでとうございます。
かなり買い易い価格帯に突入してきましたね。
これだけの機能をこの価格で楽しめるのですから、
お買い得感もたっぷりかと。
衝動買い、正解だと思います!!
書込番号:7707456
1点

やむ1さん こんばんは!
>K20D購入おめでとうございます。
ありがとうございます。
タイミングが良かったです。
思いのほか安かった・・・買い得感〜かなりありました。(^^♪
でも今後、これより安くなるのは見て見ないふりをします。(笑)
書込番号:7710205
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/03/17 21:22:24 |
![]() ![]() |
10 | 2022/12/14 11:53:12 |
![]() ![]() |
19 | 2018/08/01 14:51:06 |
![]() ![]() |
8 | 2017/10/25 13:42:27 |
![]() ![]() |
17 | 2016/11/21 19:09:10 |
![]() ![]() |
15 | 2016/10/27 21:36:44 |
![]() ![]() |
6 | 2015/07/18 19:47:07 |
![]() ![]() |
18 | 2015/06/01 9:21:17 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/21 9:06:19 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/06 17:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





