『NHK趣味悠々「シーン別デジタルカメラ影術入門」今夜から!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『NHK趣味悠々「シーン別デジタルカメラ影術入門」今夜から!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 
機種不明

テキストです

こんばんは

既出です。あ、ここんとこつっこまないでね♪

以前こちらで志太泉さんにお知らせいただきました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491011105/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004910/MakerCD=251/Page=7/ViewLimit=0/SortRule=2/#8409465

今夜から始まりますので、あらためて新しくスレをたてておきます。

シーン別デジタルカメラ撮影術入門
http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/scene_camera.html
NHK教育テレビ今夜10時から始まります。

講師は川合麻紀さんと最初のシリーズでもおなじみの桃井一至さんです。
生徒は堀越のりちゃんと元巨人軍の宮元和知さんです。

今回は全12回です。

第1回 デジタルカメラの基礎知識
第2回 自由に撮影してみよう
第3回 花を撮る
第4回 旅の思い出を撮る(1)―風景編
第5回 旅の思い出を撮る(2)―スナップ・人物編
第6回 結婚式を撮る(1)―挙式編
第7回 結婚式を撮る(2)―披露宴編
第8回 夕景・夜景を撮る
第9回 子どもを撮る
第10回 犬・猫を撮る
第11回 魅力的に“物”を撮る
第12回 撮った写真を活用しよう

カカクでもいつも話題なる披露宴など、取り上げていますのでお見逃しなく。

コンデジと1眼レフを扱っていてちょうどK−mのターゲットと重なるのでしょうか。
露光間ズームなども取り上げられるようで、初心者だけでなく楽しめそうです。


書込番号:8435881

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:70件

2008/09/30 18:48(1年以上前)

デジ(Digi)さんも観るのでしょうか?最近サイトで見ませんね。

書込番号:8435916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/09/30 18:52(1年以上前)

こんにちは

情報ありがとうございます。
前回の趣味悠々の時に全て録画しました。
が、半年後書店でDVDになって発売されそれも購入…(^_^;)
ほのぼのとした雰囲気が私は気に入ってました。
再放送もあると思うのでその時に録画します。

書込番号:8435934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/09/30 18:59(1年以上前)

録画の予約しておきます。

情報ありがとうございます。

書込番号:8435960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件 PHOTOHITO 

2008/09/30 20:13(1年以上前)

 パラダイスの怪人さん、情報提供ありがとうございます。

 いまだにビデオの予約が出来ないので、「生」で見ます。ペコリ

書込番号:8436327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2008/09/30 20:18(1年以上前)

パラダイスの怪人さん、こんばんは。

情報ありがとうございます。
録画します。

1週刊後に再放送があるので、私のような うっかりさんも安心です(^^;

書込番号:8436362

ナイスクチコミ!1


ぎしほさん
クチコミ投稿数:140件 PHOTOHITO 

2008/09/30 20:57(1年以上前)

すっかり忘れてました!(危?!) 予約、予約?!

ありがとうございます、パラダイスの怪人さん!(本当に忘れてました・苦笑) あと何時間だったかな、レコーダー…(確認)。

書込番号:8436562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/09/30 21:27(1年以上前)

パラダイスの怪人さん、こんばんは。
チャレンジャー2です。

先程、仕事帰りに書店に立ち寄り、テキスト購入してきまして、BDレコの予約も完了です。

楽しみですね。
内容が良ければディスクに焼いて「ビデオの教本」になりそうですね。

書込番号:8436745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2008/09/30 22:00(1年以上前)

みなさん
こんばんは

お見逃しなく、このシリーズは期待できると思います。
基本は大事です(^^vぶぃ

>BDレコの予約も完了です

ハイビジョンはきれいですね♪


書込番号:8436945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/09/30 22:32(1年以上前)

>ハイビジョンはきれいですね♪
本放送を録りながら見ようと思えば、嫁が「後にして!今からCSでHEROES見るから!毎日毎日、カメラ、カメラと言ってんじゃないわよ!」と・・・。

明日に見ます。(泣)

書込番号:8437156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2008/09/30 22:48(1年以上前)

チャレンジャー2さん
こんばんは

>毎日毎日、カメラ、カメラと言ってんじゃないわよ!

おっとろし〜・・・(≧◇≦)

録画だけでもできてよかったですね(^^vぶぃ


書込番号:8437260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/09/30 23:02(1年以上前)

パラダイスの怪人さん こんにちは

 エプソンSPの前半を見逃し悔しい思いをしましたので、これは
 しっかり予約しました〜!!

 今回も、DVD付きのムックが出るか気になります〜!

書込番号:8437352

ナイスクチコミ!1


toyoshikiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/01 00:17(1年以上前)

情報のご提供ありがとうございます。

昼休みに情報を知り、仕事帰りにテキストを買い、第1回の放送を観ました。(^^)
NHKらしく講師陣の解説が洗練されており、明快な内容でした。
今後の放送メニューが非常に楽しみです。

#別スレのエプソンSPも良い番組でした。

書込番号:8437916

ナイスクチコミ!0


時平さん
クチコミ投稿数:205件 里山itamuro 

2008/10/01 05:02(1年以上前)

怪人さん  おはようございます
いつもいつも タイムリーな情報ありがとうございます(夕べは見過ごしです 来週からに期待です)
テキストも出てるんですね  本屋さんで探してみます

晩酌の後なので 居眠りしないよう頑張って見たいと思います・・・(笑)

書込番号:8438619

ナイスクチコミ!0


志太泉さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2008/10/01 06:45(1年以上前)

おはようございます。
早速昨晩見ました。

前シリーズではいとうあいこさんの意外な(失礼!)センスの良さに驚きました(^^)

http://www.nikon-image.com/jpn/enjoy/interview/talk/2008/0807/

今回もお二人の上達ぶりに期待です。
冒頭のオープニングのバックではややぎこちない様子でしたので。

http://nori-blog.horipro.jp/blog/2008/09/post_9330.html

ここにいらっしゃるような皆さんでは復習になりますが、全く知らない初心者にはちょっと駆け足だったかなとも思えます。
録画してからゆっくり見るのがよろしいでしょう。
もっともこのシリーズは理屈よりは具体的な撮り方に重点がありそうなので楽しみです。

書込番号:8438694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

2008/10/01 21:38(1年以上前)

時平さん
こんばんは

火曜日のお昼0時30分から再放送がありますので、
そちらでご覧になってはいかがでしょう♪

志太泉さん
情報ありがとうございます。

愛エプの大暴走をみているとのりちゃんも心配ですが、
宮元(同郷なので呼び捨てで)のおちゃらけはちょっと心配です

おっと、おちゃらけはお前もだ(+o*)☆\(^^;

書込番号:8441298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング