『Nikon のカメラバッグ』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

Nikon のカメラバッグ

2009/03/19 07:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

別機種
別機種
別機種

Nikon カジュアルトート

Nikon カジュアル3ウェイバッグ

控え目な Nikon ロゴ

みなさん、こんにちは。
Crumpler のカメラバッグがかなり草臥れてきたので、新しいシンプルでお洒落なカメラバッグを探していたところ、 Nikon に辿り着きました。K20D用には Nikon カジュアルトート、K-m Wズームには Nikon カジュアル3ウェイバッグ がピッタリです。特に、 Nikon カジュアル3ウェイバッグ は、K-m Wズーム専用かと思わせるくらいピッタリかつコンパクト。普段使いにもできて、状況に応じて使い分けられそうです。 Nikon のロゴも控え目ですし、お勧めの逸品ですよ。ペンタもこんなの出してくんないかなぁ〜 (^_^)v

書込番号:9269436

ナイスクチコミ!2


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2009/03/19 07:41(1年以上前)

ボンボンバカボンさん

それはルール違反では?
中身もニコンに変えましょうよ! (^_^)

書込番号:9269474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/19 08:05(1年以上前)

おはようございます。

いいバッグですね。都合二つのご購入ですか。
これだけあれば様々な組み合わせに対応できそう。
トートの方はショルダーストラップ用のD環も付いてますね。

色も、こういうサンド系のカラーリングは長年使っても不思議と飽きません。
ポケットの大きさもちゃんとしているのでフィルムを詰め込むのにも良さそうです。

よし、私も探そ(笑)。
これが部屋の中で目に留まるだけで、どこか撮りに行きたくなりそうです。

書込番号:9269524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/03/19 08:08(1年以上前)

Chubouさん、こんにちは。
だって、純正も含めて、なかなか普段使いもできそうなバッグがないんですもの。
私だって、ホントはペンタ純正のが欲しいんです (^_^;)

EKTACHROMEさん、こんにちは。
そうなんです。機能も大事ですが、持ち出したくなるデザインって大事ですよね。
ニコンはイイとこ突いてると思います。 Nikon のロゴもあるのかないのか分からないくらい控え目なのがさらによいです (^^ゞ

書込番号:9269530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/19 10:25(1年以上前)

布のPENTAXとプリントして、貼り付けましょう!

書込番号:9269902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/19 11:47(1年以上前)

ボンボンバカボンさん、こんにちは。

なかなか良い感じですね。

一般的なカメラバッグって機能的なんですけど、デザインがイマイチな物がありますね(^^;

私は「α」のバッグがチョット派手ですが欲しいなって思った事があったんですが、ニコンのバッグは落ち着きがあり良いですね。

ところで、PCモニター2台使用なんですか? 凄いですね。

ペンタックスさん、デザインの良いバッグ発売してください〜(ToT)

書込番号:9270116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/03/19 13:08(1年以上前)

PENTAXはオンラインショップでナショジオのバックを売っています。
実はPENTAXファミリー会員は特価販売だったりします。(^.^)

http://shop.pentax.jp/shop/category/category.aspx?category=105810

書込番号:9270465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/19 14:01(1年以上前)

横レス失礼します。

>沼の住人さん、こんにちは。

いろいろな情報を お持ちですね〜!
ナショジオよりも、こっちに反応しちゃいました。

http://shop.pentax.jp/shop/category/category.aspx?category=105815

花柄のバッグから、一眼レフを取り出す女性ユーザーがいたらカッコイイかも(^O^)
我々男が持ってると引かれるかも(^^;

書込番号:9270616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/03/19 14:21(1年以上前)

GOLLAですか?

私、近所のカメラ店で入れ替え特価だったのでラップトップバックを3つも買ってしまいました。(^.^)

書込番号:9270660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/19 14:49(1年以上前)

はい、GOLLAの華やかなデザインが春にピッタリですね。

>入れ替え特価

うらやましいです!

書込番号:9270725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/03/19 15:09(1年以上前)

ぼそぼそ。。。ひとつ、にせんいぇん。。。だったのよ。。。ぼそぼそ^_^;

書込番号:9270777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/19 15:26(1年以上前)

>にせんいぇん

ニセ1万円・・・じゃないですよね(^^;
2千円とは安い!

書込番号:9270820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング