『K20D特価情報』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

標準

K20D特価情報

2009/04/26 11:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:795件

東京中野のフジヤカメラさんで
http://www.fujiya-camera.co.jp/

●  ペンタックス K20D 【5月6日までのGW特価】【バッテリーサービス(限定)】66,800円

● ペンタックス K20D + D-BG2セット 【5月6日までのGW特価】【バッテリーサービス(限定)】71,800円

● ペンタックス K20D グリップラバー改 【5月6日までのGW特価】【バッテリー サービス(限定)】66,800円

● ペンタックス K20D グリップラバー改 + D-BG2セット 【5月6日までのGW特価】【バッテリーサービス(限定)】71,800円

だそうです。

書込番号:9450292

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:46件

2009/04/26 12:09(1年以上前)

もうすぐ新製品が出るのでかなり安くなってますね。
自分はK200Dですが、この値段なら買い替えしちゃいそうです。
GWには航空ショーに行く予定ですが、そこで使う予算を使って
航空ショーは諦めるか、それともなんとか資金をかき集めて
K20Dを買って航空ショーに行くか・・・
激しく迷います(^^;)

書込番号:9450392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2009/04/26 12:28(1年以上前)

>グロウズさん

「二兎を追う者は一兎も得ず」の通り今回は航空ショーです、なぜならK20Dはもっと安くなります

次期型がアナウンスされてからがチャンスです、キッパリ!

書込番号:9450459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/26 13:02(1年以上前)

うっ・・・安っ!
バッテリーも最近安売りが目立ちますが、時期モデルでは規格が変わるのかな・・・。
K20D持っていて、特にバッテリーグリップや改造グリップも必要の無い私でも
セットでこんなに安いと気持が揺れます。(笑)

書込番号:9450581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2009/04/26 16:00(1年以上前)

安くなりましたね

書込番号:9451154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/04/26 16:20(1年以上前)

困るなー...
迷惑な情報です。
せっかくチタンを諦めてガマンしているのに。

マウスの人差し指がプルプルします。

書込番号:9451233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/26 16:58(1年以上前)

間違えて、二回押さないようご注意ください。

書込番号:9451405

ナイスクチコミ!3


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2009/04/26 17:15(1年以上前)

機種不明

このバナーがウケたorz

(あ、フジヤさん、勝手にバナー画像拝借すみません)

書込番号:9451467

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件

2009/04/26 17:47(1年以上前)

>Canoファンさん

やはり待つべきですかね(^^;)
確かに新製品が出ればさらに安くなるでしょうし
新製品はK20Dよりも小さいという情報もありますし
自分はK20Dの大きさが手にジャストフィットなので
小さいのはちょっと・・・
ここは我慢ですね。

友人からはCanonにしたら? と言われてますが
ペンタックス機のだす絵に惚れてK200Dを買ったので
絶対にしません(笑)

書込番号:9451581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2009/04/26 18:51(1年以上前)

>じじかめさん

あれ!? じじかめさん若返ったの? にせもの? こっちが本物で60歳代は?

よこスレですみません。

書込番号:9451890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/26 20:39(1年以上前)

フジヤカメラさんが投売り?をはじめたのでGWが終わったころに
新機種について何か動きがあるのかなぁ??

書込番号:9452400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2009/04/26 21:48(1年以上前)

こんにちは。

自分も先日、K10DからK20Dに買い換えました。
カメラのキタムラで現金特価¥64,800で5年保障付です。

よく利用する店なのですが、1週間ぐらい前までは¥79,800に下取りで
¥5,000引きだったので、思わず即決してしまいました。

多分、新商品が出るので在庫処分かなぁ〜と、ここの掲示板をみて思いましたが。
K20Dの性能の高さにそんな気持ちも吹き飛びました。

AF性能や連写速度などはK10と変わっていなくて残念でしたが、CMOSセンサーの出す描写力
に感服しました。K10の不満点がかなり改善されていて確実に性能が上がっています。

ただ、ライブビュー機能は???これで使い物になるのかかなり疑問です。
消費者にアピールするのも大切ですが、もう少し熟成して導入して欲しかったです。
個人的には猫を撮るためにローアングルで苦戦しているのでがんばって欲しいのですが。

書込番号:9452796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/27 01:30(1年以上前)

別機種

モウマニアッテマスカラ…


とっても有害な情報ありがとうございます。
さすがに3台目は持つ気になれません。

書込番号:9454074

ナイスクチコミ!3


RX4さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/27 08:58(1年以上前)

マップも安いですねぇ、先週より5000円は下がったと思います。
ここ数日買い物かごに入れたまま最後のボタンが押せないで困っていますorz

http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/setpentax0056/

K20Dに換えるつもりでK200D売り払ってしまい、レンズだけ残ってしまいました。
分かっているのですが、タイミングが難しいです。

書込番号:9454688

ナイスクチコミ!0


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 My Pics 

2009/04/27 12:21(1年以上前)

いえいえ、

ここでいくら安くとも、K7Dを待ちたいですね。
高感度特性、連写性能など かなり性能UPしてくると言う噂ですので

書込番号:9455249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/27 22:50(1年以上前)

K20Dが発売されてからのK10Dの価格のように
あと数ヶ月もすればK20Dも5万円を切るでしょうね。
底値だと4万5000円を切るかもしれません。
既にK10Dなり他のDSLRを持っている人は
急いで買う必要は無いので今買わずに待つのが賢いと思います。
初めてDSLRを買おうという人には今でも十分に買い時だと思います。

書込番号:9457891

ナイスクチコミ!1


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/28 21:23(1年以上前)

特価情報に感謝!(逆恨みも少々)

いま、レンズやら、旧デジカメやら、下取品を梱包中・・・。

新製品の発表直前という感じですが、詳細は不明だし、
K20Dは、待てばもっと安くなるかもしれない。
購入するタイミングとしては、ちゃうかも。

フジヤとマップを往復していたら、「グリップ改造」は、最後のチャンスかも?
とか思っちゃいました。

書込番号:9462149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2009/06/05 23:22(1年以上前)

自己レスです。
フジヤカメラさん、値下げしました。

・K20D グリップラバー改 【バッテリー特典】 64,800円 -(下取交換2,000円引)=62,800円

・K20D グリップラバー改+D-BG2セット 【バッテリー特典】 69,800円 - (下取交換2,000円引き)=67,800円

だそうです。


ちなみにチタンカラープレミアムキットは、85,800円 ― (下取交換2,000円引き) = 83,800円

書込番号:9657069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング