『K-x K-7とありますが。まだK200Dもナイスです。』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

『K-x K-7とありますが。まだK200Dもナイスです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:3784件
当機種

ISO800

こんばんは。
K-7のスペックの凄さやK-xの高感度ノイズの少なさなど新機種は非常に優れていますね。
K100DやK100Dスーパーはかなりお持ちの方も多いと思いますが。
K200Dはあまり持ってない人が多いのかなと思ってます。

今日手持ちでISO800で撮影した手持ち夜景?(本日新規オープンの焼肉屋の)看板です。

書込番号:11183876

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2010/04/04 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ちょうど今日、K200Dを使ってました。
私にとって、ペンタのAPS-Cはここで止まってます。
新機種には食指が動かないというか、興味がないというか。
しかし、K200Dは人気がなくて○しいです!

書込番号:11188486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/04/04 22:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私も発売当初から使ってますが確かに書き込みが少ないようですね。
使ってる人に控えめな方が多いのかも?
でも、出てくる写真は当たり外れもなく気に入っています
風景撮りが主なので、連写も高感度ノイズも気になりません。
孫への投資が楽しみなので645Dも気になりませんし???
トリミング、レタッチありですが、今年の桜を張っておきます。

書込番号:11188603

ナイスクチコミ!1


tuonoさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:30件 たいようのかけら 

2010/04/05 21:40(1年以上前)

当機種

真岡鉄道重連

根本的に売れていないんだと思います。
連写が利かないこと以外、何の不満もありません。

普段は風景がメインなので、気にならないのですが、
動き物の時は少し困ります。

フィルム気分で一写入魂?

書込番号:11192885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件 PENTAX K200D ボディの満足度5

2010/04/15 15:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

take a pictureさんこんにちわ。
K200Dは本当に素晴らしいカメラですよね。
K-7を手に入れた今でも感じております。
購入当初は設定に物足りなさを覚えたり、ジョグダイヤルが一つしかなかったりと、操作において不満が少しありました。ですが、使い込んでいくにつれて適度にシンプルな分逆に快適な操作感を与えてくれました。描写においてもK-7と遜色がないと思います。
小さい私の手にもとても馴染む大きさで、色々な場面で活躍してくれました。この先も大切に使って行きたいです。

書込番号:11236042

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/15 16:10(1年以上前)

当機種

スレ主様、こんにちは。K200Dで写真を始めた者です。
スレに便乗させてください。


残念なことにK200Dはk−7と入れ替えて売ってしまいました。
現在k−7とニコンfxと2マウントですが、k-7を再びK200Dに置き換えようか、検討中です。

K200Dの写真のクリアな感じはk−7ではなかなか出ない気がします。

この場を借りて、両機、併用されている方いらっしゃいましたらお伺いしたいのですが、
k−7とK200Dではシャッターボタンの硬さはどの様な違いがありますでしょうか?

手持ちスローシャッターを多用するのですが、k−7のシャッターボタンはクリック感が強く
あまり好みではありません。
K200Dがどの様な感触だったか、記憶になくなってしまいましたので、お分かりの方、よろしくお願いします。


書込番号:11236194

ナイスクチコミ!1


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2010/04/16 00:43(1年以上前)

K-7、K200D、K20D併用者です。
特に最近は、K-7とK200Dを併用していることが多いです。
どっちもお互いにないものを持っていて、補うことが出来るからです。

>k−7とK200Dではシャッターボタンの硬さはどの様な違いがありますでしょうか?

自分はスローシャッターをよく使うわけではないので、厳密な比較はしていませんが
改めて確認しても、どっちも大差ないです。

書込番号:11238313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/18 21:21(1年以上前)

22bitさん、コメントありがとうございました。
私の手がかなり大きい事もあるのかもしれませんが、k−7のクリック感の強いタッチは
絞るようにシャッターを切ろうとしてもぶらしてしまうことが多く
高感度ノイズと並んでk−7の数少ない不満点でした。

k200でも変わりないとのご意見でしたが、やはりCCDのクリアさをもう一度と思いますので
中古を探してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11250690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング