『田中希美男さんのリミテッドレンズのすすめ』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

『田中希美男さんのリミテッドレンズのすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:6129件

きょうはDA35リミテッドの写真で、リミテッドレンズのすすめでした。(^.^)

ちなみに、お奨めボディはK200Dだそうですよ。

田中希美男 Photo of the Day
 http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-date-20080425.html

「その小さな(デジタル一眼専用のLimited )レンズを両手でくるんで眼をつむってしばらく持っているだけで、ナンだかとても気持ちのいい写真が撮れそうな、そんな気分になってくる。」のだとか。。。
いやいや、シャッターを押さなければ写真は撮れません。
まあ、FAもDAも眺めていると気持ちいいんですけどね。
だから、その気持ちは十分に分かります。^_^;

書込番号:7720182

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/04/25 10:11(1年以上前)

うーっ。先を越された その2! (^.^)

とだけ言っておこう。

書込番号:7720272

ナイスクチコミ!1


jackiejさん
クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/04/25 10:18(1年以上前)

・・・で田中さんは買ったのでしょうかねえ。

書込番号:7720280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/26 16:46(1年以上前)

>ペンタックスのユーザでない人たちも、これらの4本のレンズを、いや、このうちの1〜2本でもいい、
>「ペンタックスのLimited レンズを使う」その目的のためだけにペンタックスのカメラボディを購入する
>“贅沢”をやっていいんじゃないか、とさえぼくは思う。

ここの部分に激しく同意します。

その昔、”Zeiss(レンズ)を使いたいがためにCONTAX(ボディ)を買う”という
フレーズがよく使われました...PENTAXもその域に達したのかな?

DA35MACRO、DA55/1.4等々...胃が痛い...。


書込番号:7725467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/26 18:48(1年以上前)

ペンタックスは、もっとLimitedレンズをアピールすべきだと思います。

店頭の陳列棚のスペースは、レンズキット付きですが、
レンズの陳列棚にはDA 40mm F2.8 Limitedをボディに付けて1台は置いて欲しいです。
スペースがとれたらFA 43mm F1.9 Limitedをボディに付けてもう1台置いて欲しいです。

ペンタックスの素晴らしさを、もっと前面に出して欲しい!

書込番号:7725905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2008/04/26 21:11(1年以上前)

確かにそうですね。
ヨドバシ梅田は通常のPENTAXレンズ陳列以外にLimited専用棚を設けるなど
なかなか良い環境ででしたが、DA40を本体に付けての展示はあれば良いでしょうね〜。

そしてここはDA40にあうコンパクトはK1000Dを(^^:

書込番号:7726474

ナイスクチコミ!0


take65さん
クチコミ投稿数:61件

2008/04/26 21:58(1年以上前)

>そしてここはDA40にあうコンパクトはK1000Dを(^^:

私もDA LimitedによくあうE-420クラスの小さいボディが欲しいです。

書込番号:7726710

ナイスクチコミ!0


jackiejさん
クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/04/27 00:01(1年以上前)

だからずっと言ってるんですよー
コンパクトなレンジファインダー出してください。
リミテッドがバッチリ似合う
ミラーがいらないフルタイムライブビュー!!!
静かなシャッター!!!
オリンパスより小型ボディー!!!
リミテッドにピッタリサイズの可変ファインダー!!!

このさい手ブレ補正なんていらない。
カドを丸めた手にすっぽり感の…
グリップ付き革ケース…
10万円でお願いします。

書込番号:7727347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/27 08:54(1年以上前)


内蔵ストロボももっと小さくてもいいかな。もしくは不要。ほとんど使用しないので。
あと電池の充電方法はクレードル挿入タイプにして欲しい。電池取り出すの面倒くさいので。

書込番号:7728387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング