『本日 購入!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

本日 購入!

2008/06/21 21:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

クチコミ投稿数:286件 THE LOVERS PHOTO 

キャッシュバックが始められたので、本日 購入しました。
¥67,800−ジャンクカメラ¥10,000−キャッシュバック¥5,000 トータル¥52,800(保護フィルムサービス)
コストパフォーマンス最高です。明日からぼちぼち撮影したいと思います。
とりあえずキットレンズで行こうと思いますが、TamronA16なんかどうでしょうか、明るい上に手ブレ補正、鬼に金棒だと思うのですが、画質はどうでしょうか?

書込番号:7971047

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/06/21 21:47(1年以上前)

ついに52,800円まで来ましたか!

Tamron A16は評判良いですよ。
ただ、絞り開放ではやや甘く、F3.5まで絞ることで
より安定した画質が得られるようです。

書込番号:7971157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5 *LifeGraphica 

2008/06/21 22:47(1年以上前)

K200Dご購入おめでとうございます。
多分キタムラでだと思いますけど、値段頑張ってますよね。
しかもキャッシュバックも始まったし、これで52,800円ですか・・・。
A16を普段使ってますけど、非常に使いやすいですね。
でもA09も良さそうなんで・・・。

書込番号:7971523

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/06/22 01:10(1年以上前)

京都のリッチーさん、こんにちは。
K200Dレンズキット購入おめでとうございます。
待ちに待ったキャッシュバックって感じですよね。
値段もだいぶこなれてきたし、かなりお買い得な買い物だったのではないでしょうか。
K200D、とてもいいカメラだと思います。
もしA16を購入予定であれば、キットレンズは未開封新品で手放した方が。
結構いいA16購入の足しになると思いますよ。

書込番号:7972362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 THE LOVERS PHOTO 

2008/06/22 20:54(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
とりあえずキットレンズでいろいろ試したいと思います。
短焦点も魅力ありますね。

書込番号:7975926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/06/22 23:22(1年以上前)

キットレンズもなかなかのものだと思います! 前の板に出てたタムロンの2つは使ってますが、いいですよ! お勧めです! 自分は中古で仕入れました。 なによりも、ペンタの描写を分かち合える仲間が増えたことが嬉しいです! このK200D色々楽しめるいいカメラです! まだまだ自分も勉強中ですが(笑)

書込番号:7976951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 THE LOVERS PHOTO 

2008/06/22 23:57(1年以上前)

コンデジンさん コメントありがとうございます。
ペンタは味のある良い絵作りをしますね、実はいつもはCANONを使っているのですが、CANONは優等生的な写りをします、これはこれで良いのですが、たまに遊び心が沸く時があり 昔、手放してしまったPENTAXもいいかと思いK200Dを購入しました。
ぼちぼち、楽しんでいきたいと思います。
ちなみにキットレンズよりTamronA16は違いがわかるぐらい変わる物ですか?
あまり変わらないようでしたら、短焦点に行こうかと思っています。

書込番号:7977179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/06/23 16:20(1年以上前)

別機種
別機種

35mm

50mm

京都のリッチーさん こんにちは

 K200Dキットレンズ購入おめでとうございます〜!!
 tamronA16が気になられているようですね。

 私はA16を持っていますが良い感じですよ〜。

 HPを拝見させて頂きましたら、EFマウントでA16をお持ちの
 ようなので問題は無いのではと思いますよ〜。

 しかも手ぶれ補正でA16が使えてしまいますから、それも
 悪くない様に思います。

 私もPENTAXとCANONのユーザーで、同じレンズでマウント違いを
 6本持ていますが、手ブレ補正があるといろいろ楽できます(笑)

 後、CANON機がメインだと思いますので、同じ様に使うよりは
 違った使い方も良いかもしれませんね。

 そう考えると、Limited系のレンズはCANONにないので遊べるように
 思います〜。どうせならFALimited系のレンズであれば、マウント
 アダプターを介して40Dに無加工で着き、絞りリングでavモードで
 露出を実効絞り込み測定で使ってあげれば、MFレンズのようにも
 使えて良いかもしれないですね!!

 PENTAXのDAレンズは絞りリングがないので、EFマウントに付けても
 絞りの調節が出来ないのが残念です〜。

 しかし、DALimited系も軽量コンパクトで、リーズナブルなレンズですので
 購入されても、十分遊べると思いますよ!!

 私は、FALimited系のレンズは持っていませんが、FA35mmF2やFA50mmF1.4
 をマウントアダプターを使ってkissDで撮影したサンプルを挙げておきます〜。

 なお、PENTAXのレンズを5Dに付けようとするのであれば、レンズに加工が
 必要ですが、付けることが出来ます〜!!

書込番号:7979445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 THE LOVERS PHOTO 

2008/06/23 20:03(1年以上前)

C'mell に恋してさん コメントありがとうございます。
実はLimited系やCANONのISの無い短焦点のレンズが使いたいためにPENTAXにしたようなものです。
すべてで手ブレ補正が使えるのは魅力です。
詳しい説明助かります。マウントアダプターでCANONに使えるのは朗報です。

書込番号:7980199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/06/24 12:31(1年以上前)

別機種
別機種

センターに来ているアダプター

ズレて付くアダプター

京都のリッチーさん こんにちは

 PK-EOSマウントアダプターで、ヤフオクなどで入手できる電子接点付きの物は、
 EF-Sマウントであれば無加工で使えます。
 5Dに付ける場合、問題がある事がありますので注意が必要です。
 また、レンズの取り付け角度が傾く事になるので覚えておくといいでしょう。
 このタイプのアダプターはフォーカスエイドが使えるので便利ですが、サンプルの
 ようにズレるので、花形フードも傾いてしまうのでバイオネット式の花形フードは
 まずいですね。

 さらに電子接点はないですが、宮本製作所さんのマウントアダプターであれば
 レンズの取り付け角度は真ん中に来ます〜。

 http://homepage2.nifty.com/rayqual/pk_eos.html

 

書込番号:7983274

ナイスクチコミ!0


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/06/24 15:15(1年以上前)

いやぁ〜、勉強になります。
私はキヤノンユーザーですが、ペンタも気になっていましたので、非常に参考になりました。

書込番号:7983680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/27 00:10(1年以上前)

キタムラのネット会員であれば、会員価格64800に下取り10000、キャッシュバック5000で合計50000切る値段で買えます。早速注文しました、来るのが楽しみです。

書込番号:7994254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5 *LifeGraphica 

2008/06/27 00:54(1年以上前)

>クリスバーバルさん
キタムラの情報ありがとうございます!  ムフフフ♪
それにしてもキタムラはスゴイね。レンズキットの方が
ボディ単体より安いなんて・・・。

書込番号:7994443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング