『K-mでデコカメ』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

K-mでデコカメ

2009/02/18 13:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:486件 ブクブクな日々 

K-mのスペシャルサイトで、体験レポの第3回がアップされてますね〜

http://pentaxplus.jp/k-m/exp2/05/index.html

覚羅も携帯に色々つけてジャラジャラはしているけど、本体にデコをするって事はないんですが〜。やっぱり女性は、こういう自分のものをデコレーションしたいって思っている人もいるんですよね〜。
ネイルアートとか、実用性よりは、かわいいが重要かな?
これからコンパクトデジカメとかも、キラキラしていくのが主流になるのかな?(^o^)

書込番号:9114717

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ボディの満足度5

2009/02/18 14:05(1年以上前)

覚羅(カグラ)さん こんにちは

 面白い情報どうもです〜!!
 結構、インパクトあります!

書込番号:9114818

ナイスクチコミ!1


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2009/02/18 20:09(1年以上前)

うひゃひゃ!
ナンジャこりゃ〜〜〜!

しかし、オニャノ子ってほんと面白いことしますね。

書込番号:9116225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2009/02/18 20:37(1年以上前)

覚羅(カグラ)さん

笑ってしまいました〜
でも、強くグリップすると指が痛そうだし、せっかくのデコが剥がれそうで怖いですね〜
手振れしないように撮影するのが大変そうです(笑)

書込番号:9116405

ナイスクチコミ!1


rerun_hiさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/18 21:10(1年以上前)

( ・ω・)ノこんばんは。
えー、楽しませてもらいました。
カメラボディにやるとカバンから取り出す時に引っかかったり、構えた時に
顔にチクチクしそうな気がしましたが、レンズキャップになら少しやっても
イイかなと思ったりしました。

書込番号:9116606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2009/02/18 21:10(1年以上前)

メーカの販促部隊がみずから、なにやってるんですか!
デコレは一見携帯電話の、デコレーションのようでオシャレかも知れんけど、非常識!!

おんにゃのこが故障したさいの、ネジの位置やパーツの干渉をわかってる?
明らかにこーんな事したら、保障が効かなくなるし、初期不良交換たいしょーがい。

時計もそうだけど、精密機器には「機能美」がある。
一見、製品をあいしているよーに見えるけど、これはメーカのデザイナーに対する侮辱
であり、機械製品において修理・保障を考えるとふざけたこーいだね。
ストラップアクセサリーまでにしといたホーが良い。

携帯デコレーション感覚でやられたら、レンズにラメを出す液をつけられたり、接着剤
なんて、へたにつかわれたら修理時に大変になる。

ほんと、ペンタックスは広報も地に落ちたか・・・・
ニコンやキヤノンのママカメラとか、パナソニックのように女流一眼とか攻め方はあるはず。
ホルスタインカラーと著しい手抜きスペックのk-mは、「ペンタ斜陽」の始まりですね。

アーメン。

書込番号:9116607

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2009/02/18 21:13(1年以上前)

もはや、メーカも確信犯?

「[ 注意 ] 製品をデコレーションすることに伴う故障、破損に対しての保障はありません
 ので、制作の際には十分に気をつけてくださいね!」

ふざけるのもいい加減にしろ!

書込番号:9116626

ナイスクチコミ!4


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/02/18 21:40(1年以上前)

うむ。 デコカメ面白い。
グリップにするのはどうかと思いますが、ペンタ部や右側だとアクセントになり楽しそうです。

書込番号:9116791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2009/02/18 22:56(1年以上前)

覚羅(カグラ)さん、こんばんは。
楽しい情報、ありがとうございます。無理矢理過ぎて、笑えます (^ー^)
「製品をデコレーションすることに伴う故障、破損に対しての保障はありません」なので、デコに伴わない故障、破損は、当然、保証されるんじゃないんでしょうか? どうなんでしょ?

書込番号:9117413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件 ブクブクな日々 

2009/02/20 00:10(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。

カメラバックの事を調べているときに、ふとみたら更新されていたので、載せてみました。

自分のカメラを愛着を持って使うのが大事ですよね。
デコしてでも、PENTAXを好きな人が増えるきっかけになるといいですね。

書込番号:9122986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件 ameba 

2009/02/23 21:20(1年以上前)

あのぉ〜 一番上のデコカメですが
SDカードのスライドふさいじゃってる気がします(苦笑)

書込番号:9144174

ナイスクチコミ!1


EONAさん
クチコミ投稿数:55件

2009/02/24 09:26(1年以上前)

わざわざ一眼にこんな事しなくてもとか思いましたww

勉強になります^^

機械屋としては辞めてほしい限りですが。。。

書込番号:9146794

ナイスクチコミ!0


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2009/02/24 19:05(1年以上前)

「持つとこんな感じになります」
http://pentaxplus.jp/k-m/exp2/05/img/sn_05.jpg
シャッター押すたびに指つりそうですが、かわいいからありですよね。
この際、キラキラつきのFA31Limitedブラックなんてのも見たかったです。

書込番号:9149015

ナイスクチコミ!1


m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件

2009/02/24 19:39(1年以上前)

こんばんは。
以前スペシャルサイトができたときに、やるなら突き抜けなきゃ面白くない、と書いた覚えがありますが、やってくれましたね〜(笑)
いいんじゃないでしょうか、ペンタックスのサイト(に限らず宣伝全般ですが)はよく言えば真面目ですが悪く言えば工夫も情熱も感じられないところがありましたから。
何より社員の方たちの一生懸命さが伝わってくるところがいいですね。
さすがに自分ではデコレーションしたいとは思いませんが(^^;)「面白いと思ったらやってみよう」という創造精神だけ真似させてもらうことにします。

書込番号:9149177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:19件

2009/02/25 23:01(1年以上前)

いいじゃん!可愛くできてるし。趣味なんだから楽しみましょー。
コンデジだとやってる人いるみたいだしね。
でもデコ好きな女の子達って絶対このページにたどり着かなそうだから広まらないと思う。
女性社員さん、これ持って渋谷出歩こう!

書込番号:9156105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング