『2台体制にしました』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

2台体制にしました

2009/02/07 12:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:16件

数日前にキタムラネットショップでk-mのWZKが50,400円で出ていて思わずポチリ。
k-mのシャッター音軽快です、背面液晶からメニュー変更出来るのもいいです。
K100Dから買い替えとし、K100Dはヤフオクに出すつもりでしたが
初デジイチで発売前に予約して買った機種のためか手放せず。
先日入手したk-mと比べても写りに遜色ありません。

キットレンズは売りに出そうと思いましたがDA50-200の評判が結構いいようなので
使ってみようと思います。となると2台あると便利ですね
ペンタ2台体制となりますが、コンパクトなので2台共かわいがります。

問題は同居人にばれてしまったときの言い訳です。
ボディーが変っても気付かないのですが、増えればバレバレです。
レンズは増えても気にならないみたいです(値段も知らないし)

どうかドライボックス開けませんように・・・

なぜか画像が貼れないのでリンク貼ります
http://photozou.jp/photo/show/132675/17629130

書込番号:9053895

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/07 12:32(1年以上前)

テンエイティーさん こんにちは

 k-mWZK購入おめでとうございます!

 >ボディーが変っても気付かないのですが、増えればバレバレです。

 確かに、増えているとわかってしまいそうですね・・・^^;


 >なぜか画像が貼れないのでリンク貼ります

 もしかすると、貼り付ける画像の大きさが、4Mを超えているのかも
 しれませんね〜。

書込番号:9053954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/02/07 13:20(1年以上前)

C'mell に恋してさんコメントありがとうございます

キヤノンのDPPで1.6M位に保存しているのですが、やり方が悪いのでしょうか?
昨晩よりトライしてますがWindows、Macとも出来ませんでした。

書込番号:9054155

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/07 15:56(1年以上前)

テンエイティーさん、こんにちは。
K-m購入おめでとうございます。
K100Dもまだ今でも十分通用するいい機種だと思いますので、
2台体制でいかれるとのこと、正解だと思いますよ。
私も資金繰りさえ何とかなれば、K100D手元に置いておきたかったです。

びくびくしながらもなんですので、正直に奥様に話されてみてはいかがでしょうか。
その後のことまで責任持てませんが・・・

画像の投稿ですが、もう一度書きに従って試してみてはいかがでしょう。

http://kakaku.com/help/guide_04_43.html

引き続き、K-m/K100Dでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:9054774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/07 16:14(1年以上前)

テンエイティーさん こんにちは

 1.6Mにしているのであれば、問題ないですので、今度は挙げられるように
 なると思いますよ〜!

 言い訳なのですが、ニューモデルのモニター応募に選ばれ、二ヶ月間使用し
 使用感をレポートしたら、そのまま貰える事になっていると言うのは
 いかがでしょうか〜!!
 

書込番号:9054841

ナイスクチコミ!0


-4℃さん
クチコミ投稿数:84件

2009/02/08 09:16(1年以上前)

うらやましいですね。。。
当方では未だにK100Dは現役バリバリです。
拝見すると、とても共通点が多く驚きです。
私もK100Dはデジタルの一眼としては初めて
購入したモデルで思い入れがあるものの、
台数増やしたくないので、買い増しにするか
買い替えにするか悩んでます。

しかも買うならK-mですね。
私はA14もってますので、レンズキットですが。

スレ主さんの話聞いてたら、私もK100Dは
ドナドナ出来なさそう。

書込番号:9058645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/02/09 06:31(1年以上前)

-4℃さんもk-mねらってるんですね。
K100D売らなくて正解でした、実はk-mでケーブルスィッチ使用できないのを知らずに購入したので
ケーブルスィッチが無駄になるところでした。

C'mell に恋してさん、やっぱり画像貼れません。
言い訳はめちゃくちゃ安い中古があったと言うことにしようと思います。

書込番号:9063982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/09 09:44(1年以上前)

テンエイティーさん こんにちは

 画像が貼れないとは、何が原因なのか私はPCに疎いので判りませんが、
 貼れるようになる事を祈っています〜。

書込番号:9064362

ナイスクチコミ!0


五色沼さん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/09 22:00(1年以上前)

私もK100DとK-mをもっています。

K100DではRAW+JPEG同時ができないのがイタイですが、
その他ではあまり差は感じないです(両方とも遅いですし)。

写りでいうと、K100Dの方が透明感というか立体感があります(こう感じる方いないですか?)。

K-mを買って、このことを発見し、K100Dを売るどころか、
チャンスがあったらK100Dをもう一台買い置きしておこうとさえ思います。

書込番号:9067474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/02/10 22:51(1年以上前)

テンエイティーさん、K-m購入おめでとうございます。
パートナーの方へのお気遣いの件、仮に我が家に置き換えてみて
想像すると、さぞ大変かとお察ししますが、
それでも二台体制はうらやましいです。

かく言う私は、K-m本体の掲示板で皆さんに相談させていただき、
結局現在保有しているK100Dを修理に出して引き続き使うことで、
K-mの購入は見送りました。。。
でも資金に余裕があれば、パートナーへの説明対策は後回しにして、
K-m購入して二台体制にしていたかもしれません。
その中でK100Dの良さも再度身をもって認識できれば、
ますます愛着が湧くというもので。

私の現実はK100Dの修理代の手当だけで精一杯の身ですが、
それでもテンエイティーさんほか皆さんの書き込みを読ませていただき、
少なくともK100Dを大事に使っていこうと思った次第です。

参考になりました。ありがとうございました。
スレ汚し失礼いたしました。

書込番号:9072788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/02/17 11:08(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

K100D & k-m

K100D + DA12-24F4

k-m + DAL50-200

k-m + DAL50-200

k-mの初出動で水仙畑へ行ってきました。

強風また時々雪の舞う中なんとか撮影できましたが、2台体制は助かりました。

皆様のおかげで画像貼ることができました、ありがとうございます。


ところでファイルNoですが2台使っているとかぶってくると思いますが、

皆さんはそのままにしているのでしょうか?

それとも簡単にNoを変えられる事ができるのでしょうか?

保存フォルダーが違えばいいと思うのですが少し気になったもので。

書込番号:9108970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング