『a700のバッテリーグリップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『a700のバッテリーグリップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 a700のバッテリーグリップについて

2012/12/05 20:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:462件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

約一ヶ月前にa700ボディの並品をマ○○カメラさんで36800 円で購入しました。
その後、調子に乗って中野のフ○○○○ラでバッテリーグリップを買ったのですが気になっている部分が二つあります。
1,バッテリーグリップのグリップセンサーの枠が黒い
2,バッテリーを出す部分のネジを回すと、ネジが斜めに傾いてしまう
ことです。
皆さんのはどうでしょうか?

書込番号:15437516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24908件Goodアンサー獲得:1700件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2012/12/05 20:37(1年以上前)

センサーの色が何か問題なのでしようか?
センサーの枠というのがよくわかりませんが
センサー部分は確か黒っぽかったかと記憶しています。
今はほんの一部を残して剥げてクロームシルバーのような感じで光っています。

開ければ斜めに傾いた様になります。
締めた時に面一になるようになっていますから、
形状を見れば一目瞭然ですよ。

書込番号:15437580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2012/12/05 20:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

本体側

BG側です。 本体側では銀色の部分が、BG側では黒くなっています。

ネジが傾いています。

okiomaさん返信ありがとうございます。
写真を貼ってみます。

書込番号:15437625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24908件Goodアンサー獲得:1700件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2012/12/05 20:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

私のもUPします。
縦グリは使っていないからセンサー部分が黒いと思います。

書込番号:15437650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2012/12/05 21:09(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。
ねじの部分は okiomaさんのも傾いているので、これは仕様の様ですね。(´Д`)ホッ。
しかし、センサーの枠の部分が黒いのは、僕だけの様ですね。
(センサーの枠とは、黒い部分を縁取っているところのことです。)
なぜなのでしょうか?
試しにティシュで拭いてみたのてすがとれないです。(ToT)
これは、しつこい汚れなのでしょうか?

書込番号:15437755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2012/12/05 21:10(1年以上前)

アイコン間違えました

書込番号:15437762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2012/12/05 21:21(1年以上前)

別機種
別機種

> 石の上に3世紀さん

自分も縦グリ使ってますが、たしかに自分のもグリップセンサーのところは黒ですね。そういう仕様なのだと思います。撮影には問題ないですけどね。
あとバッテリーの取り出し口ですが、写真を見る限り斜めになって食い込んでいるように見えるのですが、それは不良箇所ですね。ちなみに自分のはネジがゆるく、CLOSEにしていてもちょっとした振動でOPENになってしまうことが度々あります。

書込番号:15437827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24908件Goodアンサー獲得:1700件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2012/12/05 21:29(1年以上前)

別機種

発売当時のカタログを確認しましたが、
ボディ、縦グリとも石の上に3世紀さんの縦グリと同じ色です。

私のは使っていくうちに剥げてしまいました。
機能は今も問題ないです。
心配しなくても良いかと。

先の写真に赤丸で囲った部分を確認してください。
買った当時の色が残っています。

書込番号:15437868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2012/12/05 21:41(1年以上前)

グレートポチさん
僕の個体は 振動で開いてしまうことは、ないです。
長年使っていていると、そうなってしまうものなのでしょうか?

okiomaさん
わざわざ分かりやすい画像をありがとうございます。
自分の個体に異常がないことを知ってすっきりしました。

書込番号:15437935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2012/12/05 21:51(1年以上前)

okiomaさん、グレートポチさんありがとうございました。(*^^*)

書込番号:15437976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2012/12/05 22:01(1年以上前)

okiomaさん、グレートポチさん、ありがとうございました。 (*^^*)

書込番号:15438037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2012/12/17 09:25(1年以上前)

別機種
別機種

ロック状態 平らです。

オープン状態。 斜めになってます。

バッテリーロック部分。ご参考に。

ロックしてると平らです。

オープンに回すと、出っ張ります。

これが正常と思います。

書込番号:15490714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング