『レリーズ優先について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『レリーズ優先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

レリーズ優先について

2013/03/13 15:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:75件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Gaku`s Gallery 
機種不明

間違ってさっきのところを閉じてしまったので、再度書かせていただきます。

レリーズ優先にしたのですが、電源を切るとフォーカス優先に戻ってしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

書込番号:15886971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/03/13 16:01(1年以上前)


電源を切るとデフォルトに戻ってしまいます。つまり、フォーカス優先に戻ってしまう仕様になっています。

書込番号:15887049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Gaku`s Gallery 

2013/03/13 16:06(1年以上前)

そうなんですか!?
知りませんでした、ありがとうございます

書込番号:15887060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/03/13 16:18(1年以上前)

因みに、今のα99では、電源切っても保持されるみたいです。

書込番号:15887097

ナイスクチコミ!1


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2013/03/13 16:35(1年以上前)

>がっくん αさん
>アルカンシェルさん

私のα700では、フォーカス優先、レリーズ優先は、電源を切っても保持されます。

レリーズや電源ON/OFFで戻ってしまうのでしたら、やはり不具合ではないでしょうか。
時間がある時に一度メーカーに出してみた方が良いと思います。

書込番号:15887154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Gaku`s Gallery 

2013/03/13 16:38(1年以上前)

そうなんですか、ありがとうございます。
キタムラの中古品6ヶ月保証があるので、1度持って行こうと思います。

書込番号:15887160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/13 16:38(1年以上前)

使う人のことを考えていない仕様ですね

今からでも遅くないのでファームアップで修正すれば良いのにと思う(多分無理か)

書込番号:15887162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2013/03/13 16:39(1年以上前)

ファームアップと本体リセット以外は保持されるはずなので、もしかしてレリーズ優先選択して決定してなかったんじゃないかな?

もう一度試してみてどうでしょうか?

書込番号:15887169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Gaku`s Gallery 

2013/03/13 16:44(1年以上前)

決定はしていましたが、戻っていました。

書込番号:15887192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/13 17:10(1年以上前)

自分のも保持されます。

早くキタムラへ持って行きましょう。

書込番号:15887267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/03/13 17:24(1年以上前)

こんにちは。

解りました。
カメラの上部にある撮影モードダイアルで、オートや6種類のシーンセレクションモードに設定されていた場合、電源を切ったり、他のシーンセレクションやオートなどに切り替えると、レリーズ優先に切り替えても、フォーカス優先に戻ってしまいます。
P、S、Aモードの場合は、切り替えても保持されます。


書込番号:15887304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Gaku`s Gallery 

2013/03/13 17:28(1年以上前)

ありがとうございます、僕もさっきソニーに電話して聞いてきました。お手数かけてすみません

書込番号:15887317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/13 20:01(1年以上前)

で、結論はどうなるのでしょうか?

書込番号:15887835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Gaku`s Gallery 

2013/03/13 20:04(1年以上前)

アルカンシェルさんのいう通りです

書込番号:15887847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/14 11:01(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:15890249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング