『A700購入を考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『A700購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

A700購入を考えています

2007/09/28 13:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 koolmanさん
クチコミ投稿数:16件

現在米国在住中です。近くのSony Style Storeで実機を触り、
AFの速さ、ファインダー・液晶の見易さ等に惹かれ来週中には購入予定です。

時間が許せば本体 + 16-105mmのセットが欲しいのですが、発売が米国では11/23で、
10月に2回旅行を予定しているため間に合いません。
18-250mmも10/19発売で間に合わず、
本体$1399.99 + Carl Zeiss 16-80mm $699.99 = $2099.98を考えています。

標準レンズは Vario Sonnar で決めますが、中望遠・望遠を決めかねています。

ソニー製なら SAL75300 75-300mm を考えていますが、
使用中の方から使い勝手を教えていただければ。と思います。

また、同レンジ(70〜350mm程度)他社製レンズでお勧めがあれば教えてください。
予算は〜$500、風景・野生動物が主な被写体になります。

書込番号:6808038

ナイスクチコミ!2


返信する
masami3さん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/28 13:19(1年以上前)

来年春に70−300Gレンズで超音波モーター採用がでるそうですよ 

書込番号:6808060

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/09/28 13:21(1年以上前)

ソニーの純正の75-300oでよろしいかと思いますが…シグマの70-300oF4-5.6の方がシャープに写るような気がします。

書込番号:6808064

ナイスクチコミ!2


weirdoさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/28 13:55(1年以上前)

以前ミノルタのAPO100-300mmとシグマのAPO70-300mmMacroを使った経験では、シグマの方が切れがよかったように思います。ソニーの75-300が旧ミノルタレズの後継としたら、シグマの方がグレードはいいと思います。(シグマのHPで確認するとD対応はしていないようですが、望遠域の使用ですからフラッシュを使うことはないでしょう。)

書込番号:6808137

ナイスクチコミ!3


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2007/09/28 18:24(1年以上前)

私もシグマのAPO70-300が値段が安い割にはすばらしいと思います。
金額は20,000円台前半でしょうか。

書込番号:6808716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/28 19:37(1年以上前)

やはり、Gレンズがでるまで待つのがよいでしょうね。

また、風景写真では、35mmF1.4Gはどうでしょうか。αレンズは、Gレンズか、ツァイスレンズで揃えたいです。

書込番号:6808908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/28 21:34(1年以上前)

タムロンの18-250どうですか? 運動会の時、18-200だともう少し望遠側がほしかったので!

書込番号:6809318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/28 22:51(1年以上前)

本体$1399.99×114円=159598円 日本の発売日予想価格と同じですね! 日本より1ヵ月半早く入手出来るのが羨ましい!買われたらアメリカの美しい景色アップ下さい。

書込番号:6809697

ナイスクチコミ!0


スレ主 koolmanさん
クチコミ投稿数:16件

2007/09/28 23:19(1年以上前)

みなさん。早速のコメントありがとうございます。


masami3さん、カメラ大好き人間さん、
超音波採用Gレンズ来春リリース。知りませんでした。情報ありがとうございます。
しばらく買い替えの心配が要らない心強いレンズになりそうですが、
私の場合、予算との兼ね合いが問題になりそうです。
予想される価格帯についてアドバイス願えませんでしょうか?


⇒さん、weirdoさん、kohaku 3さん、
Sigma 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO 良さそうですね。
こちらでは税込みで$199.99が相場のようです。
Sony 75-300mm と同じ価格帯ですが、APOの方がグレード・キレがあるとの
コメントを参考にもう少し詳しく調べてみます。


裕次郎1さん、
私も250mm程度まではカバーしておきたい。と思っています。
タムロンの18-250mm F/3.5-6.3 AF Di-II は
税込み $499.00でギリギリ予算ないです。う〜ん。迷ってしまいます。

書込番号:6809813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング