『縦位置グリップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『縦位置グリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

縦位置グリップ

2007/11/03 18:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:30件

発表直後の9月上旬にDSLR-A700+DT16-80mm+VF-62CPAM+PCK-LH1AM+VG-C70AM+NP-FM500Hを予約(決済済)したのをスカッと忘れていました。最近、いろいろ出てきているのでそっちに替えよっかな、とも考えてましたが予約したレンズが良さそうなのでしばらく使ってみようかと思ってます。
そこでケースをどうしようかとさっきから考えていたのですが縦位置グリップ付きでのサイズってどのくらいの大きさなのでしょうか?
カタログにも縦位置グリップのサイズの記載がありません。どうしましょっ!!
ご存知の方、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:6938790

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/11/03 19:03(1年以上前)

下記にグリップ付きの画像があります。ボディとの比較で計算してください。

http://www.ecat.sony.co.jp/dslr/acce/acc.cfm?PD=29040

書込番号:6938930

ナイスクチコミ!1


BIONZさん
クチコミ投稿数:333件

2007/11/03 19:30(1年以上前)

ひゃっほーい!ひゃっほーい!

馬場さんの説明にもありましたけど、アルファは
良質な作りが魅力です。

使って分かるその良さは、DiMAGEXやA2で証明済み!

スペックでは分からない、αのよさを是非体験!

書込番号:6939014

ナイスクチコミ!1


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2007/11/03 19:34(1年以上前)

正直ここで聞くよりメーカーに聞いた方が早いような?
メールとかで聞いてみれば普通に答えてくれるレベルの話だと思いますけど?

ちなみに他メーカーのハイアマ機を参考にするという手もあるかと。
このテの代物ってメーカー違っても極端にはサイズの違いってないですし。
デジカメ用のケースって大抵純正品でも無い限りは数機種共通の場合多いですし。

あと一番確実なのは実物入手してから現物持って行くパターンですね。
正直純正品でも無い限りはケースとかだとすぐには対応情報出ない場合多いので、
実物を店に持って行って現物合わせで買うのが一番確実かも知れません。
私もα100の時は実際に現物合わせで買いましたし。
一番ハズレは無いですよ。

書込番号:6939028

ナイスクチコミ!2


BIONZさん
クチコミ投稿数:333件

2007/11/03 19:41(1年以上前)

純正もいいですけど、ロープロとかのバッグもいいですよ。

16-80の作例、お待ちしております!

書込番号:6939057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/11/03 22:03(1年以上前)

ちゅうか、30万円近くするものを予約して忘れるか?
なんか話がおかしいんでは?

書込番号:6939664

ナイスクチコミ!2


BIONZさん
クチコミ投稿数:333件

2007/11/03 22:42(1年以上前)

ヒャッホーイ!ヒャッホーイ!

α700の魅力に、誰もが動揺を隠せない状態なのでは?

書込番号:6939874

ナイスクチコミ!1


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2007/11/03 22:47(1年以上前)

まぁ、バタバタしてたりすりゃ忘れる事だってあるわけだし、別に良いんでない?

ただ、現物が発売してない以上現状ではほとんどサイズ確認出来る環境無いんだけど。
しいて言えば銀座かお台場か梅田にメジャー持って採寸しに行くのが一番早いって事だろうね。

書込番号:6939894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2007/11/04 08:23(1年以上前)

縦位置グリップを付けると正方形になるように設計していると思います。
目をつむると、、、縦か横かどっちで握っているかわからないはずです。
この違いがわかるのはゴルっいやミスター東郷くらいではないかと。。。

書込番号:6941143

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/11/04 08:59(1年以上前)

> 目をつむると、、、縦か横かどっちで握っているかわからないはずです。

ちゅうか、なにげに横置きしてしまいそうです。

書込番号:6941234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2007/11/04 23:48(1年以上前)

> 目をつむると、、、 (中略) この違いがわかるのはゴルっ (6941143)

縦位置か横位置か、違いのわかるのは ・・・ デューク東郷 (ゴルバチョフ) 氏!

湿式グリップに変えた α-9 に VC-9 縦位置グリップを付ければ 私にも判る。

書込番号:6944628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2007/11/04 23:53(1年以上前)

こんばんは。

>縦位置グリップを付けると正方形になるように設計していると思います。

ええっ!!^^;
それならバッテリーパックの機能だけでもっと小さいほうがいいのですが^^;
ついでにBP-400もα100のバッテリーも使えるグリップが欲しい…。

書込番号:6944667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング