『【α700売れまくり】他社からの乗り換え多数』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『【α700売れまくり】他社からの乗り換え多数』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 BIONZさん
クチコミ投稿数:333件

某カメラ店のインターネット中古情報で
なんぼかαデジタルの中古は無いものかと探してみたんですが、
コニカミノルタαはゼロ。ソニーαも、100番が一個だけ…。

で、某DとかD某は多数出品。

ん〜、これはいい傾向。(αのファンとしてはね^^;)

書込番号:6963663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件

2007/11/10 01:37(1年以上前)

今まで発売された絶対数が違いますからね。
単純な比較は無意味です。
某DからD某へ、或いはその逆の可能性だってあります。

それにしても、α700はなかなか良さそうですね。
店頭でいじっただけですがAFも予想外に速くて魅力的。
ファインダーも良好。

ミノルタの100mmF2.8マクロが防湿庫の肥やしになっているので
買い増しもアリかなあ。

書込番号:6963696

ナイスクチコミ!0


*istismさん
クチコミ投稿数:94件

2007/11/10 02:22(1年以上前)

α700の下取り品がそんなに早く中古売り場に並ぶとは思えません。仕事で回るエリアにあるキタムラにはEOS10D、20D、どころか30Dまでずらっと中古棚に並んでいますが、店員さん曰く全て40Dの下取りだそうです。個人的には20D、30Dから買い換えるほどの魅力は感じませんが…

α700はαマウントカメラとして魅力的ですが、メインは他社の一眼なのでα700が売れて中古のα-7Dの値段が3万円台に下がってくれることを望んでいます。中身は気に入っていますが質感とデザインがどうしても好きになれないαSDから乗り換えたいです。

書込番号:6963801

ナイスクチコミ!1


スレ主 BIONZさん
クチコミ投稿数:333件

2007/11/10 02:53(1年以上前)

某DとかD某を買う人も、最近はα700に注目してるようです。
やっぱり、ボディ内手ぶれ補正があるからでしょうか。

100が出た時の殺し文句
「あなたのデジ一眼に、手ぶれ補正は付いていますか?」は、
大きかったですね。

他社のデジ一眼で、α700と比較検討していいのはE-3(510)・L1(10)かなあ…。

書込番号:6963847

ナイスクチコミ!0


X-700さん
クチコミ投稿数:85件

2007/11/10 07:03(1年以上前)

BIONZさんのα700購入レポートお願いします。

書込番号:6964057

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/11/10 07:25(1年以上前)

買えないでしょう・・・。

書込番号:6964098

ナイスクチコミ!10


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2007/11/10 08:36(1年以上前)

BIONZさんことバチスカーフさんは、今週末にα700御購入でしょうか?
それとも1個だけ有ったα100を既に購入済みですか?

書込番号:6964217

ナイスクチコミ!7


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/11/10 09:20(1年以上前)

 またアルバムをお願いしまーす!

書込番号:6964345

ナイスクチコミ!7


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2007/11/10 16:28(1年以上前)

>ichibeyさん

バチさんは(他社のも含めて)レンズ1本も持っていないので、なかなか難しいんじゃないかと思いますよ。
中古でいいので、絶賛しているαレンズを購入してもよろしいかな、とも思いますが、
ミノルタディマージュX*でご満足されているようなので、無理ですかね。

書込番号:6965802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング