『コンパクトなカメラケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『コンパクトなカメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

コンパクトなカメラケース

2007/12/12 18:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:587件

ついに清水の舞台から飛び降りて、本日レンズキットを購入してしまいました。
諸先輩の皆様よろしくお願い致します。

早速の質問で恐縮なのですが、16-105の標準ズームを装着した状態で収納できるカメラケースを探しています。
予備バッテリーが1個とリモコンが収納できる程度のポケットがあって出来るだけコンパクトなものが希望です。

お勧めのものがございましたらご教授下さい。

書込番号:7105408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/12/12 19:05(1年以上前)

おケガありませんでした?

書込番号:7105491

ナイスクチコミ!4


α975さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 GANREF 

2007/12/12 20:00(1年以上前)

こんばんは。
このあたりになるのではないでしょうか。

http://www.hakubaphoto.co.jp/lowepro/product/adventurer/toploading.html
http://www.thinktankphoto.jp/2007/08/07/dh10/

書込番号:7105696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件

2007/12/12 20:25(1年以上前)

>ぼくちゃん.さん
かなり深手を負っております。
回復に3ヶ月間ほど要する見込みです。

>α975さん
情報有難うございます。

αSDのときはコニミノ純正のソフトケースがぴったりサイズでとにかく気軽に持ち歩くことが出来重宝していました。

汎用品だとなかなかジャストフィットするようなものは無いでしょうね。
何とか時間を見つけてヨドバシで教えて頂いた現物を見てみます。

皆さんはカメラを持ち運ぶときはどうされているのでしょうか?
嫁さんに持たせるときごついカメラバッグだとちょっと抵抗があるようです。

書込番号:7105802

ナイスクチコミ!0


Cool-Shotさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/12/12 20:39(1年以上前)

今はぴったりの物がいいと思っていらっしゃるようですが、すぐに交換レンズや、フラッシュなどを 持ち歩くようになるかも知れません。
私は、最初ピッタリ→ショルダー→リュック→大型ショルダーと変遷んしてきました。
老婆心ながら、少し大きめの物も視野に入れてご検討されては如何でしょうか。

書込番号:7105873

ナイスクチコミ!0


MA,Mtさん
クチコミ投稿数:142件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Rest Station 

2007/12/12 21:26(1年以上前)

 私も最初はカメラがやっと入る小さなバック
でしたが、今では大きなショルダーバックとリュックを
使い分けています。ビックカメラやヨドバシカメラ
なんか店頭で選んで購入できるので納得いくものが
買えるのではないでしょうか?

書込番号:7106127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/12 21:29(1年以上前)

別機種
別機種

α700と16−105

α700と縦位置グリップと16−105

ばちもんきーさん
レンズキット購入おめでとうございます。

おすすめというか、私の使っているケースの紹介です。

本体とレンズの場合
ロープロのトップローズーム2を使っています。
実際はまだ余裕があり、
写真で裏側のポケットにHVL-F56AMを
本体+レンズの下に50mmの短焦点レンズも収納可能です。

おまけですが
本体に縦位置グリップとレンズをつけた場合
f.64のDHCを使っています。
こちらも写真で裏側のポケットにHVL-F56AMを
本体+縦位置グリップ+レンズの下に100mmマクロ
または100-300APOを横にして収納可能です。

ご参考に良いものをお買い求めください。

書込番号:7106147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2007/12/12 21:38(1年以上前)

ニコンサロンでの販売、または、オンラインショップの様ですが、ニコンサロンで見た感じ、良いデザインでしたよ。

インナーポーチが付いたNikon×MILLET メッセンジャーバッグが良いのでは。
http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00144.do

あるいは、Nikon×PORTERシリーズのミニショルダーも良さそうですよ。
http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00185.do

書込番号:7106187

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/12/13 04:33(1年以上前)

ケースって、こんなものでしょうか。16-105の為のα700専用らしいです。
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/LCS-AMLC2.html

ケースは買わないですけど、バッグは一度買っても何故か2度、3度と買い増しになりますね(^^
なかなかこれでOKという状態にはならないです。

書込番号:7107731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件

2007/12/13 08:48(1年以上前)

回答頂いた皆様有難うございます。

>Cool-Shotさん
一応ちょっと大き目のバッグは持っております。
交換レンズやフラッシュを一緒に持っていく場合はそちらを使用する予定です。
購入の経緯上、嫁さんにもできるだけ使用してもらって”購入して正解”と思ってもらわないといけないので、気軽に持ち歩けるというのがポイントです。

>高山巌さん
教えていただいたケースですが、画像で見た限りでは予備バッテリーを収納するポケットが無いみたいです。皆様の書き込みでもバッテリーの消耗は結構早いみたいなので、予備バッテリーは本体と一緒に携帯したいと考えています。こちらも何とか現物を確認してみます。

こんなやつ http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/LCS-AMA.html のα700用があれば嬉しいのですが。

それにしてもαSDからの進化は素晴らしいものがありますね。
週末何か撮影に行きたいと考えてます。

書込番号:7108029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2007/12/14 00:18(1年以上前)

こんばんは^^

少し大きいかもしれませんがデザインも良くて僕も狙っているバックです。
DOMKE F-8
http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/414041/449262/1828740/#1409807

あとこっちも中々良いとよく聞きます。
DOMKE f5xA
http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/414041/449262/1828704/

書込番号:7111477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件

2007/12/14 20:27(1年以上前)

タムラックの515を購入しました。
多分これです。→http://www.tamrac.com/515.htm

ロープロに比べて、奥行きというか厚みが薄くて嵩張らず、16-105を付けて、フードを逆にした状態で丁度よい大きさでした。

純正品だと、カメラのストラップを外に出すことができて便利そうだったのですが、カメラケースというよりカバーに近い感じでちょっと頼りないのと、小物を収納できるポケットが付いていないので断念しました。

いろいろとアドバイスしていただいた皆様どうもありがとうございました。

書込番号:7114192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング