『SAL300F28G 出てます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『SAL300F28G 出てます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SAL300F28G 出てます!

2008/02/11 13:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件
機種不明

SAL300F28G

白い大きなレンズが発売されてます。下記のソニースタイルで受注生産で、価格は驚きの718,200円(税抜684,000円)です。 写真をコピーして添付しました。
  http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/SAL300F28G.html

いよいよソニーもプロ用の本格的なレンズを出してきた模様です。私はここまでは買えませんが、どうか先進的な方にお願いします 試してレポートしてください。
よろしくお願いいたします。
嬉しいですねー、フルサイズのシステム構築が着々と進んでゆくのを眺めるのは!

書込番号:7374689

ナイスクチコミ!0


返信する
MP‐1000さん
クチコミ投稿数:549件 マイアルバム 

2008/02/11 14:08(1年以上前)

んっ?これってソニーさんが引き継いだ時からありませんでしたっけ?

最近500REFと共に使用頻度が増えて(コニミノ印です)ますが、ご購入の際はある程度の腕力も要求されます(汗)

書込番号:7374935

ナイスクチコミ!0


weirdoさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/11 15:13(1年以上前)

このレンズはミノルタ最後のGレンズで、学研の「交換レンズ2003」によると、2003年5月に発売が予定され、当初から受注生産で予価はフード・ケース付きで675,000円となっていました。

実際にこのレンズで撮影された作例は、朝日新聞社から出版の「αー7デジタルのすべて」に竹中隆義カメラマンのものがあります。

重量も2,310gという重さで、キヤノンの2,690gとくらべるとIS分だけ軽いかなという感じです。もちろんαボディには手ブレ防止装置が組み込まれていますので、竹中氏によると1/100秒で手持ち撮影ができるということでした。

最初のアナウンスでは、28〜70mmF2.8G(D)SSMも投入するということで期待大だったのですが、結局発売されませんでした。このあたりから、会社としてのミノルタに不信感をもちはじめたのですが、結局コニカと合併、カメラ事業の切り捨てとなりました。

αを拾ってくれたソニーには感謝しなければなりません。

書込番号:7375200

ナイスクチコミ!3


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/02/11 15:24(1年以上前)

ソニーαの発足当初からありましたが・・・・ソニスタとかでは当初扱いが無かったって話ですか??
#確か、スタパ斉藤氏もレビューしてた様な・・・・コニミノ版かソニー版かは忘れた

何にせよ、一般人にはかなり縁遠い事は間違いないですね(^^;)

書込番号:7375252

ナイスクチコミ!0


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2008/02/11 21:22(1年以上前)

オー!昔からミノルタのレンズを引き継いでいたのですか。 私の早とちりで申し訳ございません。 
フルサイズと共にソニーがドンドン新規投資を始めたのかと勘違いしてしまいました。あまり急がずにゆっくり待つことにします。

書込番号:7377138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング