『カメラテストは銀座の夕方がお勧め』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『カメラテストは銀座の夕方がお勧め』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラテストは銀座の夕方がお勧め

2008/03/18 16:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:1651件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5
別機種
別機種
別機種
別機種

シグマ17−70mm 銀座夕景1

シグマ17−70mm 銀座夕景2

シグマ17−70mm 銀座夕景3

シグマ17−70mm 銀座夕景4

カメラテストの被写体もいろいろあって、それぞれ工夫をされていることでしょう。これはα100の購入直後の一昨年秋に銀座の夕方の散歩で撮影したものです。おしゃれなこと、色とりどりでディテールを適度に持つこと、照明も適度な演色性を持たせあることなど撮影テストにはうってつけでした。

書込番号:7550745

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/18 18:42(1年以上前)

夕刻は、シャッター速度が遅くなりがちで手ぶれが気になり撮影に躊躇しますが、手ぶれ補正があるαは安心感がありますね。
どれも、手ぶれすることなく綺麗に撮れており素晴らしですね。

書込番号:7551234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1651件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/03/18 20:34(1年以上前)

頑張れ!一眼レフさん、こんばんは。

早速にありがとうございます。α100の写りも好きなほうでして、皆さんα700を含めてどんな具合にテスト撮影をされているのでしょうか。ぜひ、作例を上げていただければと思います。
今回の作例は、たまたま家族との付き合いでそうした機会ができたのですが、東京の中心にたまには出ないという思いを持ったしだいです。

書込番号:7551685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 写憧 森パパの心世界 写真集 

2008/03/18 21:26(1年以上前)

私に町は田舎ですから(一応“市”ですけど…)夜になればだれもいないので街中で三脚立てても誰にも迷惑掛からないけど大都会ではそうは行きませんよね。京都へ出て町屋を写すのも気が引けるし、迷惑そうにされるし引っ掛けられるし散々ですよ。
ついついコンデジなんかとりだしてパチリなんてのが関の山です。
知人はEOSですがIS効果は抜群!なんて言ってるので悔しくてねえ。
で、こっちはボディ補正でレンズ選ばず!って早く言ってやりたいですよ。

書込番号:7551965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1651件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/03/19 08:15(1年以上前)

写憧森パパさん、おはようございます。

そうですね。銀座のような街ですと人物ねらいをしない限り気にされるようなことはないです。DSLRαは手振れ補正もあって手持ちで気軽に撮影できるのがいいでね。上げた写真の一枚目はシャッタースピードが1/13秒です。あらためて見て驚いたのですがこれも手振れ補正があってのことです。

書込番号:7553968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング