『ストロボのフラッグシップモデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『ストロボのフラッグシップモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ストロボのフラッグシップモデル

2008/03/24 00:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 あっKeyさん
クチコミ投稿数:63件

本来フラッシュの板に書き込むべきなんでしょうが、α700ユーザーが将来買う可能性が高いだろうという理由でこちらへ書き込みます。

案外話題に登らないんですが、PIEでじっくり見たら面白い事に気付きまして。写真をUPしましたのでそちらをご覧下さい。

どうでしょう?上下のバウンスは当たり前ですが、矢印方向の左右に発光部が動きそうじゃないですか??そこで質問しました。(身振り手振りで)「こういう方向に動きませんか!?」「ご想像におまかせします」と、まぁ予想通りの返答で。でも動かないなら動かないと言えば言い訳で。これは動くんじゃないでしょうか??

本当に動いてくれたら、縦位置撮影でのフラッシュが非常にらくちんになると思い書き込んだ次第です。縦位置撮影でブランケットを使ってた自分としては猛烈に嬉しい事なのですが、さてどうなる事やら。

書込番号:7578728

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 あっKeyさん
クチコミ投稿数:63件

2008/03/24 00:48(1年以上前)

別機種

画像読み混み忘れましたっ><;

書込番号:7578745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2008/03/24 01:05(1年以上前)

モックの展示であって、スペックについても公表できないと言ってましたね。
ただし、「現行の56より大きなガイドナンバーのものが必要なので」みたいな言葉は聞き出しました。
矢印方向に当然動くでしょう。
たくさんの人がそのことを聞いていました。
たしかに否定も肯定もしない返事をしておられましたが。

書込番号:7578825

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/03/24 02:44(1年以上前)

α100の発表会で、
 「ストロボの新型は出さないんですか?」 ⇒『必要ですかね?』 ⇒ 「EOSは左右が180度回るんで、縦位置の後ろ壁バウンスに有利」
と云う話をソニーの方としたのを思い出しました。

でも多分、馬場さんが進言したんでしょうね(^^;)
(ユーザーメリットと合致するから、何ら問題ありませんっ!!)

書込番号:7579077

ナイスクチコミ!1


スレ主 あっKeyさん
クチコミ投稿数:63件

2008/03/25 23:02(1年以上前)

ガイドナンバーは56もあれば十分だと思うんですけど…。まぁ大きい分には困りませんし。だけど、フラッシュのサイズが大きくなるようでは困ります。

ハイアマクラスだと、バウンスを使う頻度が上がるでしょうから、フラッグシップクラスのフラッシュならば上下左右のバウンスは必須です。経位置でも自由なバウンス角度が得られるのならばもう最高ですね。

それから、サンパックで超小型のフラッシュが5月〜6月に発売されるようです。内蔵電池は消費したくないけど、フラッシュはそれなりに焚くって場合にはオススメな一品かもしれません。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/03/21/8182.html

書込番号:7587263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング