『7万割れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

7万割れ

2009/02/21 14:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:121件

生産終了との話しも有りますが、お馴染み荻窪のカメラのさくらやにて、限定10台ですが69,800円です。

書込番号:9130886

ナイスクチコミ!1


返信する
NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/02/21 14:59(1年以上前)

安くなりましたねー。

私が買った価格で、今なら2台買えるんでね。w

書込番号:9130981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/22 12:50(1年以上前)

おかげさまで最後の1台をゲット出来ました。2年越しでした…

書込番号:9136243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/02/24 00:08(1年以上前)

Lost Child Clubさま

貴重な情報をありがとうございました。
お陰さまで私も入手できました。

以前所有していたのですが、オリンパスE-30購入のために一度は手放したものの、
α700の良さを改めて感じ、また買い戻したいと思っていたところでした。

α700にて性能は個人的には十分満足なので、
α-7くらいに軽いモデルを出してほしいと思っています。
本体もともかく、デジタル一眼は電池が重いですね・・・。
   α-7 : 本体575g、電池込み約610g
   α700 : 本体690g、電池込み約770g

α800(?)も楽しみですね。

書込番号:9145550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度3

2009/02/24 12:01(1年以上前)

マップカメラ・新宿でも「アウトレット品」という注釈付で 74800円ですね。
もう在庫処分に入ったのでしょう。
売り出し時の実売価格が約16万円だったので かなりの値下がりです。
APS-CのDSLRとしては良いカメラだと思うのですが。

書込番号:9147317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度4

2009/02/24 17:17(1年以上前)

フジヤカメラは中古扱いで新品が69800円、レンズキットが99800円ですよ。

書込番号:9148515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/25 20:56(1年以上前)

フジヤカメラでレンズキットを購入しましたが、ファームウェアは Ver.4なのに取説は1つ前のもの、アクセサリーを紹介しているパンフレットは、2008年2月現在のものでした。

書込番号:9155129

ナイスクチコミ!0


A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:7件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 写真集 

2009/02/25 21:21(1年以上前)

私もα700の2台体制にしたく、購入も考えました。

ただ、やはり、α700−2?の裏面CMOS(でしたっけ?)でISO1600でもノイズレス, AF微調整機能、1500万画素などのスペックが頭をよぎり、決心できません。

今が、底値でしょうね。

書込番号:9155308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2009/03/08 21:54(1年以上前)

遅レスになりましてすみません。
お一人ごとにレス出来ませんことご理解下さい。

自分の書き込みを参考にして頂き購入された皆さん、ご購入おめでとうございます。
これから暖かくなり、撮影機会が増えることと思いますが、こき使ってあげて下さいね。

噂のα800は発表されませんでしたが、新しいレンズは出る様なので次期モデルを待つも良し、レンズに投資するも良しでしょう。

ニコンは値上げが発表されましたから、新しく出るレンズの価格が気になりますが…

因みにビックの店員に聞いた所α700はメーカー出荷終了との事でした。

書込番号:9214525

ナイスクチコミ!0


A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:7件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 写真集 

2009/03/11 21:36(1年以上前)

先日フジヤカメラで69800円で買ってしまいました。

内容はイプサムよし坊さんと同じで、シリアル番号も昨年11月に買ったものより小さかったです。もちろんメーカーの1年保証付です。

お店の方に聞いたのですが、「SONYから仕入れたのではなく金融品みたいなもの」とのことでした。 だとしたらファームウェアが最新になっているのが解せません。
初期不良等でメーカーに戻ったものの再出荷などでしょうか?
DMF時のAF−MF切り替え音が、前に購入したものより大きめであること以外特に問題はありません。

書込番号:9229949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング