『お探しの方に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信20

お気に入りに追加

標準

お探しの方に

2009/05/26 13:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:121件

まいどお馴染み荻窪カメラのさくらやで69800円で御座います。
自分は買えませんので代りにどうぞお求め下さい。
ρ(..、) ヾ(^-^;)

書込番号:9606054

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/26 13:32(1年以上前)

沖縄のあたしには拷問です。 ドMですが。。。

書込番号:9606067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2009/05/26 13:59(1年以上前)

ネット通販可能かと思います。m(_ _)m

書込番号:9606149

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/05/26 14:14(1年以上前)

貧乏人のわたしには拷問です。 ドケチですが。。。

書込番号:9606192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/26 14:37(1年以上前)

ゲットしました〜〜〜〜〜〜〜!(〃^¬^〃)(〃^¬^〃)(〃^¬^〃)(〃^¬^〃)(〃^¬^〃)
Welcome to the Lost Child Clubさん ありがとうございました!

うーん。。。レンズなんにしよ。。。。(^^;

書込番号:9606237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/26 14:39(1年以上前)

あ、まだあるみたいですよ! お探しの方はお早めに!

書込番号:9606243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/26 15:06(1年以上前)

>まいどお馴染み荻窪カメラのさくらやで69800円で御座います。

わたしも荻窪カメラのさくらやさんで買いました。信頼出来るいいお店ですね。^^

書込番号:9606325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/26 18:24(1年以上前)

レンズは私に選ばせてください。
これなんかどうでしょうか。
Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z
http://kakaku.com/item/10506511770/
α9が出たらこれをキットレンズにしてもらうのが小さな夢です

書込番号:9607001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/05/26 19:28(1年以上前)

ざこっつさん、お買いあげおめでとうございます。
とりあえず中古のミノルタ24-85mm F3.5-4.5(←激安だけど良いレンズです)
でも買って、DT50mm F1.8待ちなんてどうでしょかね。
予算があるならDT16-80mmで。

書込番号:9607267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/26 19:54(1年以上前)

ちょw キットレンズとおもしろレンズ工房しか持ってないあたしには高すぎます(;;

倉庫にミノルタの85mmが死蔵しているかもなのでソレをくすねて使いやすそうなら考えます。。
てゆうかやっぱムリです。 とりあえずAF24-85mmでもいい。。。(使える?)

200-500で野鳥撮りとか。。。重そうだけど。。。野鳥はE620でするとして
いろいろ。。。夢は膨らみます 。・+(*゚∀゚*)+・。
画角はフルサイズのほうがいいかもですよね?<SAL85 α1が出たら考えますw
でもありがとうございます。思わず全員にファン登録しちゃいました(((((((((((((((っ^д^)っ

書込番号:9607379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/26 20:02(1年以上前)

>不動明王アカラナータさん
 
すいませんタイムラグが。。。ポンス・エ・ベットさんの書き込みをみて夢の世界へ行ってたものでorz
とりあえず1万くらいの24-85が近所にあった気がするのでいっとこうと思います(^^
DT16-80 これまた。。。。ヨダレが。。。カールツアイスの世界楽しみです〜
予算はいつもありません(^^;; あまったレンズくれる人はサービスしますよんo(^▽^o)(o^▽^)o
↑もちつけ

書込番号:9607423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/26 20:05(1年以上前)

85mmはニコンもキヤノンも開放1.8で軽くて安く使いやすいレンズがあって重宝します。
なぜソニーはないのか一瞬考えましたが、
冷静になれば、ソニーはいつの間にこんなにレンズを揃えたのでしょう。仰天です。
ミノルタの技術者に勧奨退職特典として好きなレンズを作らせたのでしょうか。
金持ちの道楽にしては気合が入っています。
ただ、道楽だけにいつか飽きるんじゃないかと不安だけは尽きません。

書込番号:9607437

ナイスクチコミ!1


花金さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/26 20:20(1年以上前)

Lost Child Clubさん

せっかく教えていただいたのに完売でした。
商品名:ソニーα700ボディ
金額:\69,800


書込番号:9607498

ナイスクチコミ!1


hkk0403さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/26 21:19(1年以上前)

その節はどうも・・??

>レンズなんにしよ。。。。(^^;

昔はミノルタといえばマクロでしたが・・

書込番号:9607796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/05/26 22:51(1年以上前)

別機種
当機種

皆様、こんばんは♪

荻さくで\69,800でしたか。

気になって楽天などでもリサーチしてみましたが、6万〜7万円台は「売り切れ」ばかりです。
8万〜12万と高い物が目につき始めています。

◆ざこっつさん。
「危機一髪」的購入ごおめでとう御座いました。

私も日曜日にゲットしてちょっと使い始めましたが、なかなか良い感じです。
ワタシの700は100mmマクロ専用ボディになっています。

明日の朝は早起きしてお庭のバラを撮ってみたいと思います。

お邪魔しました♪

書込番号:9608443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2009/05/26 23:44(1年以上前)

まずレス頂いた皆さまありがとうございます。
お一人づつレスすべきかと思いますが、ご容赦願います。

ざこっつさん
ご購入おめでとうございます。
お役に立てて頂けてスレ立ての甲斐が有りました。
レンズはゆっくり、じっくりと沼におハマり下さいね。

花金さん
残念ながら今回はお役に立てませんでしたね。
しかし、まだ諦めるのは早いかもしれませんよ。
再度同程度の価格で出るかも知れませんし。
また見付けました時にはこちらにスレ立てますね。

書込番号:9608874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2009/05/27 07:29(1年以上前)

やっぱり気になりましたので…
Vallvillさん
おはようございます。

私も勝るとも劣らないであろう貧乏人に御座います。

モデル末期に何とか新品で…と考えていましたが、経済的に許されず700後継機後の値下がりを見極めて中古で何とか…と考えております。

書込番号:9609897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/27 08:09(1年以上前)

>値下がりを見極めて
あたしもソレをD40・E-420・S5pro・α700でやっただけのびんぼう人です。。。
(コンデジもほとんど底値か中古 E-620は衝動買い。。。)

>花金さん 直接お店に電話しましたか? でないなら、まだあるかもしれませんよ?

書込番号:9609966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/02 15:07(1年以上前)

別機種

かるい気もします

とりあえずあのあと近所で¥4000でAF24-85mmF3.5-4.5を買ったのですが、おまけでα-507siがついて来ました。
レンズも曇りもホコリもなく、507も凄くかわいいので愛でていたら、レンズごと身内に奪われました。

そのあとα700届きましたorz α-507siは帰ってこない気がしてます・・・
いまはタムロンの新しいのを様子見です。。

α700って思ってたより小さいんですね。記念写真を撮ってみました(^^

書込番号:9640705

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/02 19:10(1年以上前)

S5Pro って、ガタイは α700 よりデカいのに、マウント(キャップだけ?)は
とても小さいんですね。w

書込番号:9641422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/06/02 21:27(1年以上前)

24-85mmがおまけ付で4000円はとっても安いですね〜
かなりお買い得かと思いますが・・・自分のものに
ならなかったのですね(^^;

書込番号:9642065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング