『一昨日買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『一昨日買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信20

お気に入りに追加

標準

一昨日買いました。

2010/05/15 18:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:163件

みなさんこんばんわ。
数ヶ月前から某量販店の在庫を狙っていたのですが、
ついに購入しました!
値段は23000円(NIKONのカメラバッグと4GBのSDHC付き)でした。
非常にお得な買い物だったと思います。
実は発売日まえからこの機種は気になっていました。
かれこれ二年以上待ってやっと手に入れました。
使った感じはやはりよいですね。
元々持っているα100より随分軽いと感じます。
グリップも女性向け?な感じの大きさですね。
シャッター音は(α100の音質と比べて)中級な感じがします。
色々と撮影してみたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:11363898

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度5 初めてのブログ 

2010/05/15 20:44(1年以上前)

オメデトウございます^^

その価格は破格ともいえるお値段ですね!
撮影楽しんで下さいw

書込番号:11364413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/15 21:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

安かったですね?

でもα350って
SDHCって使えましたか?

書込番号:11364731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2010/05/15 21:59(1年以上前)

オフマスター さん

既に楽しみ始めています!
とても良いカメラだと思います。
α550の原型な訳ですからね。
まだ取説を読んでいないのですが・・・・・

書込番号:11364760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2010/05/15 22:02(1年以上前)

ライフ&ムーブ さん、こんばんわ。

SDHCは全く関係ありません。
欲を出して、「他にもう1つ付けてくれたら即決しちゃいます!」的なことを
言ったら、「このカメラには使えませんが」と、もってきてくれました。
友人にも頼まれていたので、もう一台欲しいと言ったら、
「若干アウトレット気味?」のを出してきてくれました。
使用感は全く有りませんでしたのでショーケース展示だったのかも知れません。
二台とおまけを持って電車にのって帰ってきたので、
翌日腕が筋肉痛で・・・・・(^^;

書込番号:11364778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度5 初めてのブログ 

2010/05/15 23:03(1年以上前)

ライフ&ムーブさん 

α350はメモステとCFです。

書込番号:11365133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/16 01:25(1年以上前)

単独ではCF/マイクロドライブだけです。
メモステを使うには別売りのアダプタが必要です。

書込番号:11365855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度4 事件ですか事故ですか?! 

2010/05/17 21:04(1年以上前)

おめでとうございます!
超・・・(5乗)・・破格ですね。
僕は498の1万円キャッシュバックの頃でしたよ。
ちょうど去年あたり。

このCCDの高画素機は絶対一台は持つべきカメラです。
しかも380と違ってしっかりカメラの基本性能が盛り込まれているので使い勝手も抜群です。
GW中も700を持ってゆかずあえて350を持って行ったくらいです。
軽いし、チルト液晶でアングルに融通が利くし・・・。
お楽しみください。

書込番号:11372994

ナイスクチコミ!1


呑親友さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:5件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度4

2010/05/18 01:30(1年以上前)

パパイヌさんこんばんは。
すごーいお買い得品でしたね☆僕は発売から今まで使い続けています。α380はグリップの形、α550はツートンカラーが好きではないため「欲しい」とは思わず、本機のままで現在に至ります。一つ、個人的に問題点を挙げるならば高感度の画質で、ISO800以上は使いたくない感じですが、それを気にせずにすむ場面では実によい写真が撮れます。(長所はレビューにいくつか書きました♪)お互い大切にして楽しみましょうね(^▽^)
…あと、本機について今だに意見交換ができる事を嬉しく思います。発売からは随分経ちましたが、本当良いカメラだと思っております☆

書込番号:11374499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件

2010/05/19 09:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます 私も半年ほど前に新古品を32800円で買いました CFアダプターを使いSDHCカードを使っています この機種は連写のコマ数が少ないのでCFアダプターでも書き込み時間が少し長くなったかな?位であまり気にならないように思います 可動式の液晶画面で面白い構図の写真を狙ってくださいね

書込番号:11379497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2010/05/19 11:23(1年以上前)

0カーク提督0さん、こんにちは。
レスありがとうございます!

実は私もずっと欲しいと思っていました。
なかなか予算の都合が付かず、今回の購入となりました。
αSD、α100、α350の三台体制となります。
ああ〜D70(+tamron11-18)もあったんだった。(^^)

書込番号:11379820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2010/05/19 11:24(1年以上前)

呑親友さん、こんにちは。
レスありがとうございます。

CCDで1400万画素というのはなかなか貴重なのかも知れませんね。
α550の出来のよさは良く分かっているのですが、
何分小遣い生活者(&多趣味者)には手が出ません。
α550のデザインは確かによろしくねいですね。

書込番号:11379828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2010/05/19 11:27(1年以上前)

びわますかのじさん、こんにちは。
レスありがとうございます。

私も別のカメラにSD→CF変換を使っています。
パナソニックのを買ったのですが、メディアとの相性はあるようです。
Eye-FiのSDカードもこないだ入手したのですが、
変換を付けてα350で自動転送できればラッキーです。
まだ試していませんが、うまく言って欲しいです。

書込番号:11379833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/20 00:42(1年以上前)

α900の購入に伴っていったん処分しましたが、バリアングルが恋しくて、再び購入したクチです。
いまは、彼女が使っています。α900とバッテリやCFが共用できて便利です。

>Eye-FiのSDカードもこないだ入手したのですが、
>変換を付けてα350で自動転送できればラッキーです。

結果が気になります〜。
うまくいくといいですね。

書込番号:11382940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2010/05/22 05:05(1年以上前)

当機種

朝焼け

ずっと妻が使っていましたが、久しぶりに朝焼けを撮影。
α550より、設定が細かくできますね。
シーンセレクト設定後、ISO感度や露出の設定が変更できます。
またまたいじってみたくなりました。
レンズ 70300G シルキーピクスでリサイズ現像

書込番号:11390843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2010/06/01 09:34(1年以上前)

ぴっかりおやじさん、こんにちは。
ご返信が遅くなりましてすみませんでした。
とても綺麗な写真をありがとうございます。
70300Gの性能と相まってとても良い雰囲気でてますね。

ダブルレンズキットについている75-300はお使いになったことがありますか?
Gレンズ欲しいですが高杉なので興味があるのですが・・・・・

書込番号:11436894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2010/06/03 09:14(1年以上前)

パパイヌさん。おはようございます。
70300Gの掲示板に比較がのっていますよ。
[7770197]
職場の上司が持っていたので借りましたが、MINOLTA100-300mmAPO無しと70300Gの間で70300Gよりの写りだと思います。拡大したときに少しにじみがある感じで、巷では「隠れGレンズ」といわれているようです。
画質にこだわりがなければ、軽くて使いやすいレンズだと思いますよ。
わたしはMINOLTA100-300mmがあったので、冬のボーナスで70300Gにしましたけど。
体育館などでISO感度を上げると70300Gの画質が生きるように思います。
明るいところだけなら75300で十分かもと思います。
200mmくらいはDT18-200よりも写りはよいと思いますよ。

書込番号:11445271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2010/06/03 12:18(1年以上前)

ぴっかりおやじさん、こんにちは。
返信ありがとうございます。

100-300apo無しは私も持っています。
こないだ75-300も入手してしまいました。
70-210も・・・・・。
高校時代に手が出なかったようなレンズが今となってはタダ同然ですね。
町で見かけて内部状態が良いと、1000円から3000円位なら
ついつい買ってしまいます。
望遠ズームはTOKINAの80-200F2.8(二十年モノ)も持っていますが、
やはりでかいので、真剣に写真を撮りに行く時にしか使いません。

そこで手軽なモノで「写した後がっかりしない」レンズが欲しくて・・・・・
小遣い生活&多趣味な私なので予算が少ないのでお聞きした次第です。
ありがとうございました。

書込番号:11445732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2010/06/16 04:47(1年以上前)

80-200F2.8があると、私の撮っている場面はすべてカバーできていますね。
α350はα550に比べて細かい設定ができるので、時々使います。
でもα550の操作性になれてしまったので、電源の位置など戸惑います。
太陽の写真はISO100からいけるのでこちらの方が良いと思っていますが、
常に持ち歩くのはα550なので、あまり出番はありません。
最近妻はコンパクトデジカメに行ってしまいました。

書込番号:11502128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2010/06/25 10:39(1年以上前)

ぴっかりおやじさん、こんにちは。
超亀レスですみません。

こないだ例のTOKINA80ー200で飛行機の写真をとってきました。
場所は城南島です。
羽田空港にアプローチする飛行機がほぼ真上を通るので、
それほど長いレンズでなくても画面一杯に撮れました。
フィルム時代にはISO400とか使うのが限界でしたので、
明るいレンズが無いと撮れませんでしたが、
デジタル時代となっては明るさヨリも機動力が大事かも知れません。
と感じました。

ミノルタの70ー210F4なんてのも持っていた気がするので今度試してみようかな〜。

書込番号:11541832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2010/06/25 19:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

城南島で撮った写真をアップしておきます。
α350+TOKINA80-200F2.8(1990年頃の製品)です。

書込番号:11543376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング