『買いました』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/03/09 22:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 phocalさん
クチコミ投稿数:2件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

早速土曜日に買いました。
レンズは、キットではなく、TAMRONの18-250とSIGMAの10-20mm を買いました。
キットレンズの18-200は広角側の画質がいまいちとのうわさだったので、(デジカメWatch記事参照)あえて18-250にしました。TAMRONの方が純正より数千円安く、中身は同じらしいです。画質は、1400万画素を完全に生かしきっているとはいえないかもしれませんが、A4に印刷する分には十分だと思います。
画質は、ISO400以下はすばらしいと思います。ISO1600はまだあまり取っていませんが、若干ノイズがあるなという感じです。ただ、以前に使っていたのがKonicaminolta のハイズームコンデジA200だったので、これと比較するとものすごく満足です。
1日で200枚ぐらい撮影しましたが、バッテリーは20%も減りませんでした。
クイックAFライブビューは、とても便利で使いまくりです。
不満があるとすれば、プレビューボタン(絞込みボタン)が無いことぐらいでしょうか。この点は、ファームウエアで対応できるのであれば、スマートテレコンバーターボタンを使って選択できるようにして欲しいです。
ともあれ、点数をつけるとしたら私としては95点ぐらいのカメラです。

書込番号:7510448

ナイスクチコミ!4


返信する
kitausさん
クチコミ投稿数:37件

2008/03/10 09:22(1年以上前)

私もソニー α350 の購入を考えており下記のレンズと一緒にと考えておりましたが
ソニー   α350 レンズキット
タムロン AF 55-200mm (Model A15)
タムロン SP AF11-18mm (Model A13)
シグマ  30mm F1.4 EX DC

カメラのキタムラ吉祥寺店で
ソニー α350 ウルトラハイズームセット(「α350」+「ソニー DT18-250mm F3.5-6.3」 77mm)
タムロン SP AF11-18mm (Model A13)  62mm
シグマ 30mm F1.4 EX DC 62mm
ケンコー 液晶保護フィルム ソニー α350用
の4点で合計200,000円(税込)で注文いたしました。
TAMRONの18-250mm の別々の購入よりも、キタムラ特選セツトの
ソニー純正 DT18-250mmのセットでの購入の方が値段も割安だったと思います。
タムロン SP AF11-18mm を選んだのはソニーでOEMで使われていますので
α350と相性が良いと思いますし、値段も安く、軽く
タムロンが 10-24mm を発売した時には、そちらにステップアップして
同じ感覚で使えるかなと思っています。

ソニーのHPでリビングカメラバッグをプレゼントしています。
応募期間は2008年3月4日 〜 3月31日
詳しくは
  ↓
http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/community/contents/08spring_cp/index.html

4月1日からの世界一周クルーズに持っていく予定でα350を買ったのですが
  ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ayayaus

これら3本のレンズにつける62mm、77mmのフィルターは
何か安価で良いお勧めはありますか?
キタムラではハクバのフィルターが安いようですが。
タムロン SP AF11-18mmにはケンコー PRO1D プロテクター(W) 77mmが
良いかなと思っています。
phocalさんはフィルターは何をご購入されましたか?

書込番号:7512109

ナイスクチコミ!0


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/10 11:53(1年以上前)

>4月1日からの世界一周クルーズに持っていく予定でα350を買ったのですが

!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
す・・・すごい・・・(@_@)

書込番号:7512547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2008/03/12 22:45(1年以上前)

横浜から飛鳥かな。

α350は船上でも寄港地でも
あらゆる場面でデジ1最強のカメラですね。
レンズはCZ16−80でしょう。

1DsVやD3でも
見送りの人を船入れて俯瞰で撮る時点でアウト。

念のため2セットかな。

書込番号:7524477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/14 22:09(1年以上前)

おいるもれらーうじ
>α350は船上でも寄港地でも
>あらゆる場面でデジ1最強のカメラですね。

最強って表現をするのであれば、その根拠は何ですか?宜しければおしえて下さい。
添削してお願いします。

書込番号:7533202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/14 23:43(1年以上前)

おいるもれらーさん御低説を拝聴したかったのですが、残念です。
Nikon板ではあれほど饒舌でしたが(笑)

おいるもれらーさん
何時の日にか御低説お聞かせくダサイ。
お待ちしています。

書込番号:7533755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング