『解像度の凄さを実感させる』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『解像度の凄さを実感させる』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

解像度の凄さを実感させる

2008/04/17 15:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4390件

α350の1420万画素がレンズによってどこまで引き出せるか
良く解るレビューを見つけました。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0804/17/news015.html
キットレンズ・定番レンズ・高級レンズで比較しているのですが
高層ビルの写真を見て、本体を上回る価格のレンズの実力を痛感しました。
貯金しよ!

書込番号:7685941

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1694件 1 

2008/04/17 19:05(1年以上前)

撮れる写真のクオリティはレンズできまります
投資するならレンズ

書込番号:7686566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/04/17 19:49(1年以上前)

キットレンズをもう少し何とかしましょうね。
実写速報などの画像も、ほとんどF8以上に絞ってますもんね(^.^;

はじめてα買った人は、キットレンズ=ソニークオリティと
判断してしまいますよ。
α350が結構売れてるのに反比例して作例があまり出てこないのは、
キットレンズの写りが(´・ω・`)ショボーンだからじゃないかと推測。

書込番号:7686739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度5 初めてのブログ 

2008/04/18 01:53(1年以上前)

これは本当に分かりやすい比較ですね。

本当のα350の潜在能力を引き出すにはツァイスとまではいかなくてもDT16-105mmは欲しいですね・・はぁ〜・・やっぱレンズ沼にはまる運命か・・(−−;

書込番号:7688564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2008/04/18 08:00(1年以上前)

本当に参考になります。

キットレンズ、広角端は?ですが望遠端は健闘してると思います。
ZAとの価格対性能比でいろいろ言われます16-105は、ZA所有者にすればこれを見てちょっと胸を撫で下ろすことができたかも。

書込番号:7689022

ナイスクチコミ!0


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4390件

2008/04/18 09:09(1年以上前)

写真を何度も見比べながら350の潜在能力に自信は持てました。
今のところ、レンズが無いのであくまで潜在ですが
購入前に感じていたのは
SONYの過去の高級機種共通の簡単に白飛びしないグラデーションの粘りと、ミノルタの安易にエッジを立たせない柔らかな画像作りは共通していると思ってました。
が、どちらも画素数が少ないと点描的な描写になりやすくて、明暗のはっきりしたコンデジ的画像に比べると、一見見劣りするのが残念でした。
350でもキットレンズではその悪癖を感じていたのですが、16-105になると、その長所が一気に現れたようです。
ツァイスでは周辺部まで微妙なグラデを保ちつつ、立体感を失わないエッジ表現は見事としか言えません。
レンズ沼の怖さはありますが、レンズ制作者に挑戦状を叩き付けたような機種に思えます。
SONYさんこんな機種作った責任者として、手の届きやすいいいレンズお願いします。

書込番号:7689187

ナイスクチコミ!1


takuo33さん
クチコミ投稿数:173件

2008/04/18 23:22(1年以上前)

このレビュー素晴らしいの一言です。痛く感銘を受けました。
私も投資するならレンズ派です。

書込番号:7692209

ナイスクチコミ!0


Sigm@さん
クチコミ投稿数:112件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/04/21 12:23(1年以上前)

非常に参考になりました。
ツァイスレンズはもちろんのこと、DT16−105の健闘ぶりに目を見張ります。
利便性の良さから危うくポチっといくとこでした(笑)

やはりキットレンズは厳しいようですね・・・
α200とのコンビネーションはかなりいいようですが。

シグマ18−50mmF3.5−5.6DCとα350の組み合わせはまあまあいいですよ!
コストパフォーマンスも加味してが、お散歩レンズとしてはいいです。
解像度は値段相応ですが・・・

書込番号:7703601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング