『海外(香港)での価格情報』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『海外(香港)での価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

海外(香港)での価格情報

2008/04/22 13:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 doronjoさん
クチコミ投稿数:60件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度4

香港在住で、α200,300,350 の間でどれを買おうか迷っています。
香港での販売価格は(1香港$=13円換算)
α200 18-70mmセット 4890$ -> 63570円 単体販売なし
α300 18-70mmセット 5190$ -> 67470円 単体販売なし
α350 18-70mmセット 5490$ -> 71370円 単体 4690$ -> 60970円

驚きの価格差の少なさ+ドル安影響もあってα350 は日本より安いという珍しいことになっています。近く旅行計画のある方はこちらで買うという手もあるかもしれません。

個人的には α300 の1000万画素で十分なのですが、この価格差だとα350買っておいたほう得んな気がして迷ってしまいます。

書込番号:7708241

ナイスクチコミ!2


返信する
yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/04/22 13:54(1年以上前)

doronjoさん こんにちは

先月上海に行ったとき、普通の人の間でもαの人気を感じました。
僕の住むアメリカでは、カメラ好きなひとでもα700っていっても通じないこと多いです(笑)
中国ではソニーブランドなのか宣伝効果なのかα強いようですね。

三つとも持ってませんが、僕ならお得感のある350本体+タムロン17-50F2.8買いますね。

書込番号:7708278

ナイスクチコミ!3


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2008/04/22 14:17(1年以上前)

doronjoさん

こんにちは

α200はメインランドで買いました。ソニーブランドは人気あるそうです。

α350と比較してもα200の写りは悪くないです。
ISO1600を超えるとα200の方がノイズが目立たないですよ。
意外とα300というのも買い筋ではないかと考えています。

次の中国出張のときにメインランドか香港でα300を探すつもりです。
日本国内でもα300販売して欲しいものですが、日本では高画素が喜ばれる風潮があると言うことで、α300については当面国内販売は無いと言うお話でした。(PIE2008)


書込番号:7708321

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/04/22 14:53(1年以上前)

>僕の住むアメリカでは、カメラ好きなひとでもα700っていっても通じないこと多いです(笑)

MAXXUMでも通じないんでしょうか?(DYNAXだったかな? どっちがどっちだったか)


中国はミノルタ時代から"α"なんですよね。
香港は・・・・・イギリス扱い(DYNAX)だったのか中国扱い(α)だったのか不明w

書込番号:7708400

ナイスクチコミ!0


jwagさん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/22 16:41(1年以上前)

α300を買って、日本でα300が欲しくてたまらない人たちに売るw
んでもってその代金で、自分用のα300とすごいレンズを買う!

・・・という夢の計画はダメかしらん?(^^;)

書込番号:7708645

ナイスクチコミ!2


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/04/22 17:02(1年以上前)

>MAXXUMでも通じないんでしょうか?(DYNAXだったかな? どっちがどっちだったか)
ミノルタの時の海外名ですか?
でもα700はα700で通っているはずなので・・・
ソニーのα700というとふーんって感じです。
30Dも使っているというと、おっ!て感じに言われます。
Canon or Nikonって聞かれたことも(ーー゛)

>α300を買って、日本でα300が欲しくてたまらない人たちに売るw
そんなに高く売れるのでしょうか?
それじゃ350買えば?ってことには・・・・
そんなことできるなら僕も夢の計画考えてみようかな(笑)

書込番号:7708686

ナイスクチコミ!1


スレ主 doronjoさん
クチコミ投稿数:60件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度4

2008/04/22 17:16(1年以上前)

>α300を買って、日本でα300が欲しくてたまらない人たちに売る
α300がα350 より高い値段でも欲しい人っているのでしょうかね。
α350が実売9万円だったとしたらα300ボディに8万円出せる人はたくさんいたと思うのですが、α350が今のこの値段ということを受けると手数を回収できる金額はつかない気がします。

というのは自分にもいえて、絶対的に見るとα300も悪くないコストパフォーマンスなのに、α350の存在のせいでどうも損した気分にさせられてしまいます。SONY の価格戦略に乗せられているのかな。
せめてボディ単体の販売をしてほしかったです。
キットレンズは軽い安いでも・・・αSD 買ったときについてきたやつは即売ってしまいました。

ちなみに私、MAXXUM5 (sweet2の海外版。パノラマモードとリモコンが省かれている)を US で買ったのを今でもたまに使ってます。

書込番号:7708714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/23 21:39(1年以上前)

α300真剣に購入を考えています!
画素数よりも高感度の画質を重視しているので…
しかしα300を海外で購入したとして日本語のメニューは搭載しているのでしょうか?

書込番号:7713978

ナイスクチコミ!0


スレ主 doronjoさん
クチコミ投稿数:60件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度4

2008/04/23 23:03(1年以上前)

>一日三食カレーさん
実は今日α300 買ってしまいました。
18-70mmレンズ、4GB CF、安物三脚とバッグつきで 5000$+クレジットカード手数料90$。
今日のレートで67500円ほどでした。
やはりライブビュー撮影は楽しいです。

メニューは日本語以外の諸外国語 です。
マニュアルは英語+広東語。
とはいえ、過去αを使っていればだいたい想像がつくし、つかないものもマニュアルを落とせば理解できるようになると思いますよ。
http://www.sony.jp/support/manual_alpha.html

書込番号:7714600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング