『手ぶれ防止機能故障』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。価格は99,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

『手ぶれ防止機能故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350K ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

手ぶれ防止機能故障

2010/08/17 06:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:28件

故障報告です。

症状
電源ON/OFF時に異音。
ファインダー、LVで合わせた画像とシャッターを押して写した画像が上下にズレる。
クリーニングモードが作動しない。

原因
室内での三脚使用の撮影がほとんどで、落下やショックを与えた覚えがないので不明です。

修理
スライダーユニット故障・交換

修理期間
8/5預け 8/12受け取り

料金
ヤマダ電機の長期保障に入っていた為、無料 (入っててヨカッタ)

高感度に不満がありますが、発色が気に入っているのでまだまだ使い続けたいと思います。


書込番号:11773026

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/17 07:04(1年以上前)

残念でしたね。 メーカー保証は、切れていたのでしょうか?

書込番号:11773058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオーナーα350 DSLR-A350K ズームレンズキットの満足度5

2010/08/17 07:48(1年以上前)

何年物で、何枚くらい撮られているのでしょうか?

故障が皆無はあり得ないと思いますが、
わたしの所有機では今のところ故障したことはありません。

>室内での三脚使用の撮影がほとんどで、

まさか、手ぶれ補正をず〜っと切っていると潤滑に不具合が出るとか?
じゃないでしょうね。

書込番号:11773139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/08/17 08:19(1年以上前)

発売と同時に、2008年3月9日購入です。
ですので、メーカー保障は切れています。

撮影枚数は、5,900枚ほどです。

手ブレ補正は常時ONです。

精密機械ですので故障は仕方ないと思っております。
常に振動・動いている所は特にです。
その為に長期保障に入りました。ヤマダ電機さんも薦めていました。(クレームが嫌なのでしょうね)

次の製品に活かしてもらえればと思います。
レンズがあるので次もα購入すると思います。

書込番号:11773206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/17 08:46(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
2年で故障は少し早いような気もしますが、多くの製品の中にはそう言うケースも
あるのでしょうね。5年保証が正解でしたね。

書込番号:11773263

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4388件Goodアンサー獲得:194件

2010/08/21 22:20(1年以上前)

α350の高感度対策はIDCsrのバージョンアップが有効です。
RAWで撮られた写真をIDCで現像するとISO400〜はノイズ改善しますよ。
汎用ソフトをお使いならそれもアリですが・・
私の昔撮ったISO1600データはかなり改善しました。

書込番号:11794095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング