『川崎ヨドバシで購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。価格は99,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

『川崎ヨドバシで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350K ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

川崎ヨドバシで購入しました

2008/04/25 00:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:7件

先週末から急にデジタル一眼が気になりだし、三晩連続で、川崎駅周辺の大型店を物色していたら、ヨドバシで雨の日セールで92800→84800+ソニーの下取りキャンペーン-7000→¥77800とのことで、即効で古いカメラを取りに帰り購入しました。もともと15000分のポイントがあったことも衝動買いの理由です。
ところで、デジタル一眼は初めてなのですが、α350で使用可能なもっとも安価な望遠域のズームレンズ(70〜200or300mm、中古でも)の入手方法を教えていただけませんでしょうか?

書込番号:7719121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/04/25 00:34(1年以上前)

70〜300mmズームだと、シグマの70-300マクロ(1万円台)、
同じくシグマのAPO70-300マクロ(2万円台)が良いでしょう。

安い方の70-300はEDレンズ1枚、高い方はEDレンズ3枚で
色収差が出にくくなっています。
http://kakaku.com/item/10505011424/
http://kakaku.com/item/10505011402/

書込番号:7719253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/04/25 12:09(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。とりあえず予算の問題や初心者という事もありAPOでない方にしてみます。

書込番号:7720533

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/04/25 12:21(1年以上前)

手軽さ、お値段重視と云うなら、35mmフルサイズ対応版では無くAPS-C専用モデルを買うという手も有りますね。
シグマ、タムロンから「55-200mm/F4.0-F5.6」というモデルが出てます。
(ソニーからも、タムロンOEMモデルが出てますが、、、敢えてこちらを選ぶ必要は無いでしょう)

描写性能はよく判りませんが、圧倒的に小さく軽くなります。


店頭で大きさ/重さの比較をされる事をお勧めします。

書込番号:7720559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/04/25 21:34(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
店頭品・カタログを穴が開くほど見ましたが、結局の所、タムロンのものと大差なさそうなので、シグマの安価な70-300mmの方にしました。

書込番号:7722276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/01 00:04(1年以上前)

本日有楽町ビックカメラで買いました。
89,200円−7000円古カメラ下取りとポイント15%付きましたので
実質は69,870円という計算で良いのでしょうか?
ポイントでコンパクトフラッシュなどを買いました。いつも読んでるだけですが
皆様のコメント参考になりました。

書込番号:7745321

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/05/01 00:24(1年以上前)

メモリーカードは秋葉とか通販で買ったほうが良かったかも・・・・・値段差にビックリしますので、もう値段は調べないほうが良いです(^^;)

書込番号:7745418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング