『お勧めは??』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ。価格は99,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオークション

『お勧めは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350K ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

お勧めは??

2008/05/18 09:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

スレ主 jin1972さん
クチコミ投稿数:223件 なんとなく鯖威張るVer2 

カメラに関しては全くの初心者で、皆さんのレビューを見ても理解できないほどです。
ただ、子供が大きくなり運動会やピアノ発表会などの写真を撮るのに、コンパクトカメラではまともに写らないのでデジイチを買おうと思っています。
主に使うのは「運動会」「ピアノの発表会」「誕生日会(自宅)」などです。
たまにヤフオクの写真を撮るかもしれません。
使い始めておもしろくなれば、いろいろ揃えるかもしれませんがとりあえずあまり予算がないので、コストパフォーマンスが良い物がほしいと思っています。
検討している物はEOS KISS X2,α200 、α350です。
出来れば遠く(運動会&発表会)などが撮れる物がよいのですが、どれがお勧めですか?
出来ればレンズが最初からセットになっている物が希望です。
よろしくお願いします。

書込番号:7822724

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/18 10:24(1年以上前)

CP的に考えればα200のWズームキットでしょうか。
ただ…使い勝手に関して言えばKiss X2になりそうな気がします。
Wズームキットに9,000円程度で購入出来るEF50oF1.8という明るい単焦点を加えれば室内でもかなり活躍させるコトが可能ですね。
室内での発表会等では明るい望遠レンズが必要になってくるでしょうけど…ソニーに較べてキヤノンのラインナップの方が充実している感じですよ。

書込番号:7822851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/18 11:12(1年以上前)

α200Wズームがコストパフォーマンスがありますがピアノの発表会など室内ではEOSkissもαもレンズが暗いので明るいレンズが別途必要かもしれませんね。運動会などではレンズキットのレンズで十分です。α350はテレコン機能があるので望遠側は魅力ありますね。

書込番号:7822995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/05/18 21:45(1年以上前)

別機種

α200・白黒モード

画質的にはα200で十分だと思いますよ。
とにかくボディ4万円台、Wズームキット6万円台で
買えますから懐に優しいことではピカイチでしょう。

書込番号:7825343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α350 DSLR-A350K ズームレンズキットのオーナーα350 DSLR-A350K ズームレンズキットの満足度5

2008/05/18 23:04(1年以上前)

運動会などで前に出れない場合、他人の頭越しに、カメラをかざして
ファインダーを見ずに撮ることが多ければ、α350がいいかもしれませんね。
ライブビュー機能で、液晶を見ながら普通に撮れますから。
(X2のライブビューでは正直無理ですが。)

書込番号:7825792

ナイスクチコミ!4


スレ主 jin1972さん
クチコミ投稿数:223件 なんとなく鯖威張るVer2 

2008/05/19 07:32(1年以上前)

たくさんの皆さんのご意見ありがとうございました。
α200で考えたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:7826896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング