『展示品49800円』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット

α350と高倍率ズームレンズ「DT 18-200mm F3.5-6.3」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『展示品49800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

展示品49800円

2009/08/29 13:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:44件

エイデン名古屋本店の昨日のチラシによると、350Hが展示品で49,800円となっていました。台数は書いてありませんので分かりませんが、6日(日)までのセールとなっています(^o^)丿

書込番号:10067794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2009/09/06 20:33(1年以上前)

志摩エイデンで在庫品49800円でした。
本日購入しました。
先週まで店頭に出ていましたが、展示品がないので聞いてみると、他の店から展示品か在庫品を回収の指令が来ているといっていました。
300kは79800円の45%引きでした。
350Hは最終価格値かも知れませんね。
各店舗からかき集めて、この値段で最終売り切りでしょうか。
αSweetDigitalとの併用です。DTレンズ18−70mmとGレンズ100m-300mがあるので、18-200mmとうまく使えそうです。
sonyのデジタルビデオのバッテリーと充電器が流用できるので便利です。
しばらく写真は撮ってませんでしたが、これでまたばしばし撮りたいと思います。

書込番号:10110954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2009/09/23 09:27(1年以上前)

手持ちのレンズはGレンズではなく、コニカミノルタAFアポテレズーム100-300mmF4.5-5.6(D)でした。
9月19日20日ととても天気が良く陸上大会の撮影をしました。連写で撮りましたがもう1コマ2コマあってもいいかなと思いましたが、写りの良さにビックリ。αSweetDigitalと比べて解像度が高いのでバックストレートを撮った写真を拡大してもきれいです。
みなさんに見てもらって、役に立てました。
α350 18-200mmで撮影しました。
曇りの日だとちょっと厳しいかなと思いました。ISOを800から1600にしてシャッタースピードを上げてスポーツシーンでした。

書込番号:10198289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2009/09/23 10:24(1年以上前)

ぴっかりおやじさんご購入おめでとうございます。楽しめてるみたいですね!安い買えて良かったですね

書込番号:10198542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2009/10/05 20:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

10月4日の朝日です。

夕日です。

550が出て、またまた物欲が出てきそうですが、ここはがまんがまんです中秋の名月や、朝日、夕日、中学生の野球シーンを撮って楽しんでいます。
明るいレンズがほしいなあと思い始めていますが、今の手持ちのレンズで楽しみます。
朝日はαSweet DIGITAL f13  1/250 ISO100 DT18-70 459×305
夕日は α350 f6.3 1/320 ISO400 DT18-200 200mm 459×305
です。
今までビデオに凝っていましたが、写真もいいですね。

書込番号:10264528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング