『α200の他社の交換レンズについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

『α200の他社の交換レンズについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200K ズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:122件 α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

デジ一デビュー

最近デジカメ一眼デビューをしましたが、レンズが気になり始めました。DT18〜70では
、やはり物足りないですね。ソニー純正の高倍率ズームレンズは価格が高いので、格安でタムロンのAF28−200mmF3.8-5.6XRα用を購入予定ですが、このタイプでも性能は変わらないでしょうか?互換性が有ると思うのですが・・・?レンズ性能とカメラ機能が対応出来るか心配です。他のメーカーでもお勧めレンズが有るでしょうか?レンズに詳しい方のアドバイス宜しくお願いします。

書込番号:7742858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/30 15:32(1年以上前)

タムロンの28-200mmは、タムロンのホームーページでは発売されているはずなのに、価格コムの
登録店では、取扱されてないのか一覧表にありませんね?

http://kakaku.com/itemlist/I1050105055N101/

書込番号:7743017

ナイスクチコミ!1


jwagさん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/30 15:56(1年以上前)

タムロンのレンズはα問題なく使用可能ですよ〜
そもそもソニー純正の18-200はタムロン製のOEMですし(爆)
でもシグマ製でもキヤノンみたいな問題は起きないようですので、好きなの選んで大丈夫だと思います。

それよか、28-始まりにするのでしたら、お値段我慢して、28-300にすると、あとあと便利ですよ〜、画質的に同じ高倍率系の28-200に劣るようなことはないですし♪

17-28の間を撮りたい場合はキットのレンズに付け替えれば良いですよね。

書込番号:7743087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/04/30 20:10(1年以上前)

ハロードリーさん、こんばんは。

TAMRON 28-200のα用、
http://kakaku.com/item/10505511525/
これですネ。

ソニーαでちゃんとご利用になれます。

そろそろ、価格コム・タムロン共に、
【コニカミノルタ用】⇒【ソニー用】として欲しいですネ。

書込番号:7743907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/30 21:24(1年以上前)

>【コニカミノルタ用】⇒【ソニー用】として欲しいですネ。

ソニー用でチェックしていたのでかったのですね。失礼致しました。

書込番号:7744303

ナイスクチコミ!1


粉雪さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/30 23:10(1年以上前)

以前、Diでない28-200mmF3.5-5.6(A03)の新古品を1万円で購入しました。
安く軽くそこそこ高倍率で、暗くて遅いですが画質は特に欠点のないレンズです。

天気のいい日、屋外で望遠寄りで使うとき便利です。
値段次第ですがA03なら1.5万円以下だと思います。
デジタルコートのA031なら2.5万円になってしまうので微妙です(^_^;

最大のライバルは28-300mmだそうで、テレ端比較では28-200mmがいいけど
200mmで比較すると20-300mmが少しいいそうです。

書込番号:7744978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件 α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの満足度5

2008/05/01 00:16(1年以上前)

機種不明

タムロンAF28-200SuperXR A03

hiropon0313さんコメント有難うございます。
参考の為にレンズの写真を添付しますが同じ物ですよね?

書込番号:7745378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件 デジカメ道 

2008/05/01 06:39(1年以上前)

ハロードーリーさん、おはよう御座います。

前レス、お名前間違い失礼致しました。

A03、2002年のモデルのようですね。
http://www.tamron.co.jp/data/af-lens/a03xr.htm

粉雪さんの仰るとおり、ご利用になれます。

>格安で・・・・・。
15000円位迄でしたら、お買い得だと思います。
2万前後でしたら、もう少し足して現行品の方が宜しいかも知れません。

書込番号:7746054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件 α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの満足度5

2008/05/01 09:52(1年以上前)

粉雪さん、hiropon0313さんありがとうございました。
14500円ですので購入する事にしました。コンパクトタイプの
デジタルカメラとは違ってデジ一は楽しいですね。私はソニ−派で
大画面テレビにメモリースティックを差し込んで画像確認をしています。
以前のDSC−N1(810)万画素とα200の(1020)万画素との差は
あまり判らないですがプリントアウトすると違いが判ります。
また色々なご意見聞かせて下さいね。

書込番号:7746465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング