『まだまだ楽しい<α300>』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

α300と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル。市場推定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

『まだまだ楽しい<α300>』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300K ズームレンズキットを新規書き込みα300 DSLR-A300K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

まだまだ楽しい<α300>

2022/05/28 22:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300 ボディ

クチコミ投稿数:333件
当機種
当機種
当機種
当機種

リサイクルショップで7500円で売られていた<α300>。CCD1000万画素機はほんの少しコントラスト調整をしただけで好みの発色になりました。レンズはジャンク600円のMINOLTA AF35-70(F4)。
広角側に物足りなさを感じつつ軽く使いやすい。逆光で軽くフレアが出るのもいい味でした。

書込番号:24767387

ナイスクチコミ!9


返信する
neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2022/05/29 00:04(1年以上前)

>もとぱんさん
こんばんわ 初めまして
作例良い味ですね、まだまだ現役で活躍出来そうですね
私も古いデジカメで撮影したくなりました。

ちなみ私はAF20-35mmF3.5-4.5の
デットストックの未使用品を購入しましたので
撮影に使いたいですね。

書込番号:24767452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:97件

2022/05/29 10:37(1年以上前)

別機種

もとぱんさん

この機種とは縁がなかったですが、同時期に発売された
α200、α350は使ってました。今、所有のAマウント機はα77Uだけで
他ミラーレス機(α7RU、α6500、NEX7)を3台とNikon1を使ってます。
α200で撮影した作品をアップします。手放してみて、やはりα350よりもα200の
方が好みの描写でした。
これからもα300での作品を拝見するのが楽しみです。 (;^_^A

書込番号:24767901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件

2022/05/30 21:23(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

モノクロの設定もいい感じです

>neo-zeroさん 
こんにちは。

昔フィルム時代にミノルタを使っていて、そのとき買った<100mm f2.0>を使いたくて、ソニーαに手を出して結局安いレンズを次々買い足し、カメラも買い足しでα沼にハマってしまいました。<AF20-35mmF3.5-4.5>ってスナップに良さそうですね。ジャンクで見つけたら欲しいなー

>ts_shimaneさん

実は<α200><α350><α700>と中古で揃えまして、安いレンズで気軽に遊んでます。データが軽い1000万画素くらいが使い勝手がいいです。実は昨日ポートレートの撮影会にも持っていきました。AFが時々止まりましたが電源を入れ直して復帰。1200枚撮ってもバッテリーが半分残っていました。(連写で撮るので減りが少なめなのだと思います。)

書込番号:24770361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
SONY

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング