『イケメンのパパが』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『イケメンのパパが』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

イケメンのパパが

2013/04/29 23:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 モリ1さん
クチコミ投稿数:56件

昨日、富山県砺波市のチューリップフェアに行ってきました。
予想していましたが、デジ一を持った人がたくさん。いまどきは若いお姉ちゃんもけっこう持っていますね。

そんな中、小さい子供を連れた若いイケメンのパパが、明らかにエントリークラスとは違うゴツいカメラを首から下げていました。もしやと目をやると、α900でした。しかもレンズがミノルタのSTF。ミノルタSTFは特徴のあるカラーリングなのですぐにわかりました。自分と同じカメラ&レンズを使っている人を見かけると、知らない人なのに何だか知り合いみたいに感じて嬉しくなりますが、どう見ても20代じゃないか…と思えるような若くてイケメンのパパが使っていたことに少しびっくりしました。α900にSTFを選ぶところが、ツウというか、何というか…。

すみません、たいして内容のないスレになりました。

書込番号:16075099

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2013/04/29 23:58(1年以上前)

うむ、STFをフルに活かしつつ、実用的な焦点距離で使えるのってα900かα99ですからね。
それに富山県人ってけっこう偏屈でマニアックな人が多いような気がしますし...その代表格がココに σ(^_^;)

今週末は法事で母方の実家のある福光へ行きますが、チューリップは無理だろなあ、たぶん。

書込番号:16075191

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/30 00:03(1年以上前)

モリ1さん、お気持ちは良く分かります。

αでもNEXじゃないAマウント機を持ってる人が少ないので、そういう人に会うと
親近感が沸くんですよね。
初めて会ったのに旧知の友のような気がしてくる・・・その気持ちよーくワカリマス。

で、肝心のチューリップの画像はないのでしょうか?

みるとす21さん
>富山県人ってけっこう偏屈でマニアックな人が多いような気が

じゃあ、富山ではAマウント機を持ってる人は多いんでしょうか?

書込番号:16075199

ナイスクチコミ!6


スレ主 モリ1さん
クチコミ投稿数:56件

2013/04/30 00:10(1年以上前)

モンスターケーブルさん

そのイケメンパパが自分で選んだ機材なのか、借りているのか、誰かから譲り受けたのかは知る由もありませんが、他に選択肢がたくさんある中であえて選んだ機材だとしたら、ヤルなあ〜って思ってしまいます。そんなに安い出費ではないですからね。
ちなみに私の拙いチューリップの作例はSTFの板にありますので、お恥ずかしいですがよろしければ批評をお願いいたします。

書込番号:16075229

ナイスクチコミ!3


スレ主 モリ1さん
クチコミ投稿数:56件

2013/04/30 00:13(1年以上前)

みるとす21さん

富山にゆかりのある方なのですね!!それだけで親近感が(笑)
失礼いたしました。
今年は立山連峰の写真を撮りたいと思っています。総展帆の海王丸も狙っています。

書込番号:16075241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2013/04/30 08:17(1年以上前)

高校まで毎日立山連峰見ながら過ごしてました。(ウソ、毎日は見えないか^^;)
今は大阪に住むようになって30年近くになりますが、実家は富山市の端の方にあります。

海王丸パークもいいとこですよね。道路工事終わったんですかね?前に行った時はまだ高架を作ってましたけど。
天気が良いと風も強くなるので、その時は途中で中止になってしまいました。


モンスターケーブルさん

わー、Aマウントユーザーが偏屈だって言ってるわけじゃないよ〜、マニアックではあるかもしれないけど。
でもミノルタ甘デジ以来の熱狂的Aマウントファンとか居そうです(根拠なし)
一方で保守的な人も多い土地柄ですから、見かけるのはやっぱりニコン、キヤノンだったり...ぉぃ

オヤジはオリンパスOMシリーズだったのですが、仕事で使うので小型軽量なのがいいと言ってました。
他人がどうだろうと自分は自分というあたり、偏屈な家系ってだけかもσ(^_^;)

書込番号:16075993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2013/04/30 11:08(1年以上前)

STF付けている900も持ち主がイケメンところが、えになりますね。

書込番号:16076395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/04/30 13:06(1年以上前)

STF持ってない・・・。
もしα99にSTFつけて持ってても,私じゃ「イケメン」と言われることはないだろうなぁ。

書込番号:16076726

ナイスクチコミ!2


スレ主 モリ1さん
クチコミ投稿数:56件

2013/05/01 22:39(1年以上前)

スキンシップさん

そうなんですよ、なんとも絵になっていて、カッコよかったです。
ニコンかキャノンのエントリークラスデジ一にキットレンズというパパさんが
圧倒的でしたが、そこにα900とSTF。異彩を放っていました。

書込番号:16082928

ナイスクチコミ!0


スレ主 モリ1さん
クチコミ投稿数:56件

2013/05/01 22:41(1年以上前)

をーゐゑーさん

イケメンパパさんがどんな写真を撮っていたのか、ぜひとも拝見したいと思いました。
これで写真も素晴らしいものだったら…完敗です(涙)

書込番号:16082955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2013/05/02 13:35(1年以上前)

機種不明

異彩放ちまくり

うーん、異彩を放つのは自信があるんだが...誰?放ってんのは加齢臭だろって(爆)


GW後半天気悪そうですね。なんとか往復のキップは指定で取れました。

書込番号:16085093

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング