『来るのが楽しみです♪』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『来るのが楽しみです♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

来るのが楽しみです♪

2008/10/09 15:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 @AndRewさん
クチコミ投稿数:1件

予約特典のロゴ入りオリジナル・ミニマグライトAAが欲しくて
ついつい予約をしてしまいました。
また、楽しみが増えました。
おまけのα900の使い方も考えないといけません。悩むところです。

書込番号:8476584

ナイスクチコミ!2


返信する
DJ1551さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:4件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/09 16:19(1年以上前)

おまけのα900?うらやましい(・_・、) 当分はα700で我慢我慢(ToT)

書込番号:8476646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/09 20:17(1年以上前)

思い切って言ってみたのですね?

書込番号:8477316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/09 21:01(1年以上前)

私は、ホントは紅葉をα900で撮りたいのだけど、価格見合いです。

縦位置グリップと合わせて、\300,000になるまで待つと思います。でも、待ちきれずかっちゃうかも。。

なんといっても、私のモードは、α900購入モードですから。。先日、α9と縦位置グリップのVC-9を中古で購入しました。レンズは中古でソニーの50mmF1.4です。

α900と共にα9で、デジタルとフィルムを楽しもうと思っています。

遅くとも、来年の桜の季節までには購入したいですね。

レンズは、ツァイスの16-35mmF2.8と24-70mmF2.8、Gレンズの70-200mmF2.8、2倍テレコン、それに、望遠マクロとして、タムロン180mmF3.5マクロのラインナップにしようかと思っています。おっと、STFを忘れていました。

書込番号:8477511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/10/09 23:14(1年以上前)

30万円のミニマグライト・・・・・・・?

書込番号:8478317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/09 23:16(1年以上前)

いちいち釣りに反応して、暇な人たちですね。
他人の事は言えない俺。

書込番号:8478329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2008/10/10 00:26(1年以上前)

皆さん、購入(予約)モードですね
間もなく販売、手元に届くのでしょうか、うらやましい限りです
まだ触ってもいないので何とも言えないですが、いいカメラなんでしょうか、30万円という高額になるとかな〜〜り考えてしまいますね
紅葉も始まり撮影の機会も多くなる季節です、待ち切れずにいる方も多いでしょう
予約してあと何日とか言ってるのがいいですよね、子供がおもちゃ買うみたいにソワソワ、ワクワク・・・・・・・
そして、商品が届いてしばらくすると今まで待たされた事はなんだったんだろうと思う時ありませんか?
余談でしたが・・・・
特典もいいですけど実用性あるものが付いてるといいですね、CF、ストラップ、フィルターなどなど
さすがに縦グリップ、ストロボなどは特典にはならないでしょうけど
レンズも買いそろえておきたいですが、純正は結構いい値段してますね、タムロン・シグマではα900にかわいそうでしょうか
あまり考えてると初回入荷に間に合わなくなるかもですね、どのくらいの受注があるのかそれも楽しみです
もしかしたら5DUを上回るのでしょうかね、価格も上回っていますからそれほどでもないのかも知れないです、そんなニュースも出るとやっぱソニーはいいんだな〜〜と思いますね

書込番号:8478745

ナイスクチコミ!0


GK7さん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:14件

2008/10/10 01:23(1年以上前)

>もしかしたら5DUを上回るのでしょうかね

 上回るのは無理でしょうが、5Dm2のシェアを20%くらい食えば上出来ではないでしょうか。
α900の板ができてその一週間後に5DM2の板ができましたが、返信数が一日でα900板の一週間分の返信数を追い越していましたから(^_^;)潜在的な顧客数が違いすぎます。
 それでもα100から3年でじわじわと裾野は広がりつつありますから、これからは汎用レンズ
を充実させていってもらいたいです。

書込番号:8478965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7722件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/10 10:26(1年以上前)

> 特典もいいですけど実用性あるものが付いてるといいですね、CF、ストラップ、フィルターなどなど

ふつう、そういう必需品はおまけとしては不適当です。
だって、必要ならどうせ買うし、買うなら選ぶし、そのときに、おまけはゴミと化します。
中途半端なCFも、使えないストラップも、グレードの低いフィルタをつけられてもって、毎回思います。
じゃあ、大容量高速CFやツアイスのフィルタならいいのかといえば、このクラス買う人はたいがい既に持ってるし、そんなのつけるくらいなら本体の値段下げてくれたほうがなんぼかうれしいでしょう。
むこうとしても、必要ならカネ出して買ってくれるものを、わざわざ只でつけても、売り上げが減るだけでしょう。

書込番号:8479787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/10 10:35(1年以上前)

> α900の板ができてその一週間後に5DM2の板ができましたが、返信数が一日でα900板の一週間分の返信数を追い越していましたから(^_^;)潜在的な顧客数が違いすぎます。

価格の書き込み数と潜在ユーザー、無関係ではないけど、比例関係にもないと思います。
過去に、αの板でも、買わないと宣言しながら書き込んでいた人もいましたけど(実際には、買って悪評つけてすぐに売り払ったみたいですが)。
そもそも、シェアとかユーザー数って、カメラを評価する上では何の意味もないと思います。
極論、自分にとっていいカメラなら、自分以外誰も使って無くてもいいカメラです。
それだとビジネスが破綻して撤退するだろとか反論する人もいますが、そのときはそのときでしょう。

書込番号:8479806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/10/10 16:08(1年以上前)

GTからDS4くん

釣りとか言ってなんだかんだ釣られて喜んでいるじゃないの
言いたいことは十分分かったから、もう良いんじゃないかな〜

君の、訳の分からない持論には、飽き飽きしているよ
どうしてもしたいならブログのでも書けば

書込番号:8480677

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング