『α900完全ガイド 発行されました』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『α900完全ガイド 発行されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

α900完全ガイド 発行されました

2008/12/17 11:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

書店に行ったら、「α900完全ガイド」(2200円+税)がありました。
 貧乏人の私は立ち読みしましたが、α900に興味がある人は買う価値があると思います。

書込番号:8797319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2008/12/17 11:31(1年以上前)

11月にこの口コミで見ましたので予約して本日で購入しました。
本体の購入が出来ないので本でガマンです。
(→o←)ゞ
今まではキヤノン1D系を考えてましたが口コミを見て迷ってます。
コストアップになる機能を搭載しない決断が良いと思いますね。

書込番号:8797346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/12/17 11:49(1年以上前)

bsdigi36さん
>α900に興味がある人は買う価値があると思います。

そうですか!価値ありますか!
本日届く予定なので楽しみです。
早く見てみたいですね!(^0^)/

書込番号:8797403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/12/17 13:40(1年以上前)

さっき、お昼休みに買ってきました。

内容は、、もうちょっと濃くてもいいかなと。
D300のときはためになったけど、α900のはびみょーですね。

ちょっと立ち読みしてから買ったほうがいいと思います。
(とはいえおいらも随分立ち読みしてから買いましたが(笑))

書込番号:8797822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/12/17 21:39(1年以上前)

21:00に書店に行ったら今日が発売日だというのに売り切れていました。残念!

書込番号:8799583

ナイスクチコミ!0


Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:17件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/12/17 22:09(1年以上前)

今日、昼休みに購入してきました。僕も読んでみましたが、内容は少し微妙な感じでした。現時点でα900の唯一のムック本ですからその点だけはよしとしましょう。

他機種の完全ガイドでは見られた画質についてまとめた記事が無かったので、不満に感じました。ダイナミックレンジテストやチャート撮影、ホワイトバランス傾向、基本的な色傾向、ISO感度別実写などが取り上げられて無かったです。完全ガイドで恒例のサードパーティレンズと純正レンズとのレンズ対決なども無かったですね。Dレンジオプティマイザーについても撮影メニューとRAW現像ソフトのメニューでそれぞれ1コーナーだけの紹介でした。

デジタルカメラマガジンでは他機種との比較記事でα900について結構特集してたのに何で載せなかったのか不思議です。逆にD700完全ガイドでは、目新しい記事はほとんど無く、デジタルカメラマガジンの記事を再編集したものばかりでしたが。

書込番号:8799809

ナイスクチコミ!2


ossanticさん
クチコミ投稿数:71件

2008/12/19 00:00(1年以上前)

ミノルタの残党は立ち読みして結局買いました。日本カメラのものを待ち望んでいましたが、こちらが先に出ましたので、本体を買う前のマニュアルとして読みます。

他誌に紹介のある、同等機種との比較撮影画像を載せるのではなく、新しくα900に来る人、私のように戻って来るA900使いのためのマニュアル、レンズ案内、撮影手法読本という位置づけだと思いました。開発者たちのインタビューは実際の担当者方の発言で、それぞれ意欲が感じられて好ましかったです。ストロボの裏話は逆転の発想ですね。

(予約済みですが)間もなく出るZeissレンズのSAL1635ZAは見当たりませんでした。発売前で、撮影例は新しいカタログだけですね。

書込番号:8805495

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング