『編集ソフト』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

編集ソフト

2009/05/05 12:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5
当機種
当機種

簡単に編集する時に
使用しているのが
GoogleのPicasa3

Exifもそのままに
拡大縮小や透かしも入れられるので
重宝してます

ちょっと前の立川の根川
桜の写真
85mmです

Exif情報
残っていると思いますが・・・

書込番号:9494537

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/05 12:07(1年以上前)

スミマセン

Exifデータのないのがありましたね
MC58mmF1.2α改造のレンズです
失礼しました(^^;

書込番号:9494556

ナイスクチコミ!0


Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:17件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/05 12:57(1年以上前)

まこっちゃん。さん

右の写真はふわっとしたボケ具合がいい味出してますね。

僕もGoogleのPicasa3を利用し始めました。
拡大縮小やスライドショーも出来ますし、RAWファイルの表示にも対応していたりしてビューワとして使い易く、簡単なレタッチもできちゃいますので、僕としてもとても重宝しています。

書込番号:9494800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/05 17:33(1年以上前)

Picasa3は、I'm Feeling Luckyが便利ですね。

書込番号:9495989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/06 07:13(1年以上前)

Type-R.さん

ありがとうございます
持っている中で、唯一
ROKKORレンズです
すべてマニュアル操作ですが
F1.2なので、開放よりは
少し絞ってF1.8〜F2ぐらいで
撮れるといい感じみたいです

書込番号:9499401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/06 07:15(1年以上前)

デジブロさん

そうですね
お任せ機能もなかなかです
全ファイルに
アップロードの時に
透かしを入れる機能がありますが
取り込みの時に
透かしを入れられる機能があると
良かったです

書込番号:9499409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/12 17:56(1年以上前)

今さらですが...実は私も使い方の分からない部分があるまま使ってました。

サイズ縮小できないのかと調べたら、「フォルダへエクスポート」の機能でコピーを
保存する際にサイズ指定できるようになっていました。保存する際に設定画面が
出てくるのですが、この中に「透かしを入れる」という項目があります。

画面下右寄せ固定でテキストしか入れられないのですが、コピーライト表示を
入れるぐらいには使えるようです。

書込番号:9532997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/12 17:58(1年以上前)

あ、取り込み時にね...(^^;

書込番号:9533005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/12 23:05(1年以上前)

みるとす21さん

透かし
仰せの通りに
フォルダにエクスポートする時に
書き込んでます
簡単に設定できるので重宝してます

書込番号:9534624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング