『ババロア撮影会』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『ババロア撮影会』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ババロア撮影会

2009/05/23 18:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件
当機種
当機種
当機種
当機種

STF135

STF135

STF135

STF135

先日仙台で行われた馬場カメラマン主催によるババロア撮影会に行ってきました。
モデルは菅原尚子さんです。
曇り空で天気はいまいちでしたが、かなりの時間撮影できました。
気が付いたら1300枚近く撮影してました。
下手ではありますが見てください。

書込番号:9591853

ナイスクチコミ!8


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/05/23 20:43(1年以上前)

下手じゃありませんよ、ニコンオンラインギャラリーでお待ちしています。

書込番号:9592352

ナイスクチコミ!0


kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 くま写真 

2009/05/23 21:39(1年以上前)

エヘッ (^(エ)^)

林檎狂さん こんにちは。

STFっ。いいですネ♪こんな時は、STFで撮りたいですよね。
開放で撮られたんですね(シャッタースピードの関係??)

馬場さんの撮影会というのは、広告とかで紹介されているんですか?
αから、何も連絡がないんですけど (・_・、)

( ‥)ン?
レフ板は、2個でしょうか・・・?

書込番号:9592657

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/23 22:58(1年以上前)

1枚目の写真、色っぽいポーズでいいですなー。^^

書込番号:9593153

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/24 00:43(1年以上前)

kuma4さん

Webで募集してるみたいですね...

http://www015.upp.so-net.ne.jp/babaroa/

書込番号:9593861

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2009/05/24 01:35(1年以上前)

このお姉さん素敵ですよね。
いつか撮ってみたいと思っていますが・・・
STFも綺麗です。
ポートレイト用にほしかったのですがやっぱり使用頻度を考えると買えませんでした。
素敵な写真ありがとうございます。

書込番号:9594092

ナイスクチコミ!0


スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件

2009/05/24 20:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

SOFT 100

VARIO-SONNAR 24-70

SOFT 100

SOFT 100

皆さん、コメントありがとうございます。

>VallVillさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ニコンオンラインギャラリーですか?う〜ん。

>kuma4さん、こんばんは。
いやあ私は特にポートレートの場合、絞りは開けて撮るものだと思っていて、絞るということをしません^^;
なのでほとんどどのレンズも開放です^^;
撮影会は馬場カメラマン自身が主催してるので、馬場カメラマンのHPで募集しています。
写真を見ただけでレフ板2枚だとわかるなんてさすがですね。

>NeverNextさん、こんばんは。
1枚目ありがとうございます。

>厦門人さん、こんばんは。
フォローしていただき、ありがとうございます。

>yellow3さん、こんばんは。
素敵なモデルさんでしょ。
STFはポートレートだけじゃなくて、花とか風景でも使えますよ。

書込番号:9597886

ナイスクチコミ!1


Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:17件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/05/24 21:20(1年以上前)

林檎狂さん

STFでのポートレート写真ありがとうございます。やっぱりSTFいいですね。
ポートレートに最適ですね。もちろん、花とか風景にも。周辺減光や歪曲がほとんど無いとのレポートがデジタルフォトに出ていたのを思い出しました。僕もSTFを使うときは、絞り開放固定です。

STFはMF専用ではありますが、αマウントにしかない稀有なレンズなので、多くのαユーザーに使ってもらいたいです。

書込番号:9598038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/05/25 13:02(1年以上前)

STFいいですねぇーー
ボケが綺麗で人物が浮き上がってより鮮明に見えます
花の撮影専用ってイメージでしたが、人物撮影にも有効ですねぇ。

私はこないだとりあえずミノルタ時代の100マクロをゲットしました
STFももちろん候補にあがってはいたのですが、値段が・・・
やっぱり欲しいw

書込番号:9600982

ナイスクチコミ!0


スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件

2009/05/25 20:43(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

>Type-R.さん、こんばんは。
STFはやっぱり素晴らしいですよね。
今回はSTFメインで使うつもりで持って行きました。
そうですね、このレンズでしか味わえない描写ですからね、多くの人に使ってもらいたいですね。

>ペンタαさん、こんばんは。
STFは何に使っても良いですよ。
ミノルタの100マクロも良いレンズですから堪能してくださいね。
ただSTFはこのレンズ独特の描写ですから、いつかは使ってほしいです。

書込番号:9602551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 α100とともに写真写真勉強中 

2009/10/12 18:25(1年以上前)

STFにSOFT100とボケ味に拘ったレンズをお使いなんですね。
STFいいですね。なかなか買えるレンズではないですけど、
やはり写りは素晴らしいですね。

SOFT100ってレンズ検索して初めて知りました。
ソフトフォーカスのレベルを設定できるんですね。掲載している写真は
レベルを高めに設定されているのでしょうか

書込番号:10298625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング