『ドンドン旧機種に手を…』のクチコミ掲示板

EOS D60 Kit ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥358,000

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:780g EOS D60 Kit ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS D60 Kit ボディの価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの中古価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの買取価格
  • EOS D60 Kit ボディのスペック・仕様
  • EOS D60 Kit ボディの純正オプション
  • EOS D60 Kit ボディのレビュー
  • EOS D60 Kit ボディのクチコミ
  • EOS D60 Kit ボディの画像・動画
  • EOS D60 Kit ボディのピックアップリスト
  • EOS D60 Kit ボディのオークション

EOS D60 Kit ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月下旬

  • EOS D60 Kit ボディの価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの中古価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの買取価格
  • EOS D60 Kit ボディのスペック・仕様
  • EOS D60 Kit ボディの純正オプション
  • EOS D60 Kit ボディのレビュー
  • EOS D60 Kit ボディのクチコミ
  • EOS D60 Kit ボディの画像・動画
  • EOS D60 Kit ボディのピックアップリスト
  • EOS D60 Kit ボディのオークション

『ドンドン旧機種に手を…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS D60 Kit ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS D60 Kit ボディを新規書き込みEOS D60 Kit ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信24

お気に入りに追加

標準

ドンドン旧機種に手を…

2013/06/14 05:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS D60 ボディ

スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件 EOS D60 ボディの満足度4
機種不明
機種不明

10Dとの記念撮影

過去に向かって増殖する…縦グリは必須

EOS 5D2購入後、何故か時代を逆光して行き
40D→5D→30D→10Dと入手。
そしてついに、オークションでEOS D60を購入です(^^)

まだ少ししか使ってませんが、思った以上に楽しいかも…

10D以降とは違うと言う色が楽しみです。

と言うわけで、みなさん、お仲間に入れてくださいませ…m(__)m

書込番号:16250106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/14 07:02(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500210002.K0000141272.00490711113


ずいぶん古い機種ですね。修理部品が無い可能性もあり、大切に使ってください。

書込番号:16250217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/06/14 08:15(1年以上前)

温故知新

良い趣味ですね。

書込番号:16250379

ナイスクチコミ!1


スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件 EOS D60 ボディの満足度4

2013/06/14 08:42(1年以上前)

じじかめさま。
大切に仕舞い込まないように気をつけて使いたいと思います(^^



BMW 6688さま。
良い趣味かはわかりませんが(笑)
ここまで来ると、EOS 10QDとかも欲しくなって来ました…
友人が使ってたんですよ。
当時の自分はKマウント人間だったので、PENTAX LXとZ-1でしたけど。

書込番号:16250449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29422件Goodアンサー獲得:1637件

2013/06/14 08:54(1年以上前)

いいじゃないですか

僕も10D現役です

書込番号:16250484

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2013/06/14 09:21(1年以上前)

こんにちは。

この時代のデジイチは安いのでつい手を出しそうになってしまいますね。
試しに買ってみようかな、みたいな(笑)

D60はありませんが10Dはあります。
心なしか優しい画を出しますし、シャッター音が控えめで好きなカメラです。
ファインダごみありでハードオフで8400円。
ブロアで吹いたらゴミはなくなりました。スクリーンについてただけでした(^^)

書込番号:16250552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/06/14 11:41(1年以上前)

D60いいですね。

10Dは仕事(物撮り)でバリバリ使っています。
USBなので転送速度が遅いのが残念ですが。

次は5はいかがでしょうか。
視線入力は衝撃的でしたね〜
すぐに使わなくなりましたが。。。

書込番号:16250928

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/06/14 11:56(1年以上前)

近々、Canonミュージアムができる位になってそうですね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:16250960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/14 12:42(1年以上前)

たまにこういう人いるけど、安い中古ばかり買って集めて何がしたいんだろうね。
どうせ集めるならDCSやD6000とかいったらいいのに。
コレクションじゃないなら、どうやって使い分けてるのか教えて欲しい、笑

書込番号:16251088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/06/14 15:21(1年以上前)

>たまにこういう人いるけど、安い中古ばかり買って集めて何がしたいんだろう…
決まってるんじゃない、写真撮るの。
その日の気分、撮りたいもので使い分けします。
ここ半年で12台購入してます、今月はペンタK100D, フジS3pro
楽しみ方は人それぞれ、楽しみ方を否定したり、押し付けるほうが可笑しいです

書込番号:16251520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件 EOS D60 ボディの満足度4

2013/06/14 15:45(1年以上前)

gda_hisashiさん
実は、結婚以来PC投資が弱く、高画素カメラに手が伸びないと言う裏話もあるんですが…
それと、いろんなサイトを見て回ったら、EOS 10DやD60の方が、出てくる画像が優しい印象があったんです。
今となっては、初代キスデジをあげちゃったことを後悔してたり。


BAJA人さん
OLYMPUS E-5などのフォーサーズで解像感が高い尖った写真を撮ってた反動か、優しい絵が撮りたくなりまして…
しかし、お買い得でしたね(^^)


一二の三四五郎さん
視線入力!ハーフミラー!高速連写!
あの当時のキヤノンは凄かったですね。
今もすごいけど、あの当時の勢いは無い気がします。


MA★RSさん
キヤノンミュージアムより先に、フォーサーズミュージアムを作りたいかも。台数少ないしヽ(´o`;


blueberry-berryさん
その日の気分、及びデフォルトでつけてるレンズ(単焦点)によりですね。
お散歩の時は、その日の課題に合わせたレンズをつけてる本体を持ち出します。
家庭内スナップは、10Dと30D。
と使い分けてます。


狸の酒盛りさん
12台ですか^^;
うちだと、置き場に困りそうです^^;

書込番号:16251585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29422件Goodアンサー獲得:1637件

2013/06/14 15:47(1年以上前)

>たまにこういう人いるけど、安い中古ばかり買って集めて何がしたいんだろうね。

新しいカメラやレンズを買い集めている方も結局使う機材は固定される場合が多いし

このボデイはすごいぞとかこのレンズはすばらしいといってもほとんど撮らない人もいる

みな写真(カメラ)ファン

車とかも同じ

書込番号:16251591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/14 16:11(1年以上前)

唯一CCDー機のー1Dわぁ
絶対に買っとくべきだわー(・ω・)σ

書込番号:16251649

ナイスクチコミ!1


382号さん
クチコミ投稿数:32件

2013/06/14 16:54(1年以上前)

かづ猫さんこんにちは!

私は60Dと10QDを使ってます。
使い分けはその日の気分ですが…
フィルムの発色って綺麗ですよね!
これからもどんどん使い倒して行きたいと
思います。

ちなみに10QDはジャンク箱から
救出してきたものです(笑)

書込番号:16251750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2013/06/14 17:20(1年以上前)

新しいから良いとは限らないですよね。
古い機種でも良い物は良い!!
私の場合は40Dがメイン機種で1DXは最近ではサブ機です。
もう一台の5DmarkUは…忘れ去られた存在かな?

書込番号:16251802

ナイスクチコミ!1


スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件 EOS D60 ボディの満足度4

2013/06/14 19:40(1年以上前)

gda_hisashiさん
まあ、楽しみ方はイロイロではありますが、無駄にならないようには気をつけようかと。


さくら印さん
CCDですかあ。CCDのカメラが欲しくなって、先日OLYMPUS XZ-1買ったんですよね。
後は、OLYMPUS E-1の良いのがあれば、E-520と入れ替えたいです。
1Dは、もうほとんど市場に出て無いんですね・・・


382号さん
10QD、ヤフオクだと500円〜ですね。
ちょっと考えちゃってますが、奥様から何言われるか怖いので悩んでます。


バカボンバカボンさん
40D、軽くて良いですね。
1DXがサブですか。贅沢です(^^;

書込番号:16252234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/06/14 22:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

なかなか良いのでは!

ソフトで遊びました。

こんばんは。
先日、ハードオフで綺麗なD30を買いました。
ジャンクコーナーにあり、カメラ 2,100円、BG 1,050円。
ダメもとで帰ってからレンズ付け試写したら、撮れましたヽ(´▽`)/
充電器が無くバッテリーが1つなので、ヤフオフで相互品を購入。
快適に使ってます。

D60が気に成ってますヽ(*´∀`)ノ

書込番号:16253054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/06/15 23:49(1年以上前)

私はまだEOS20Dが現役です。20Dは液晶は小さいけど基本はしっかりしてていい機種です♪

たくさんカメラを買うと使い分けが大変ですよね。
でも中古だと値段も手頃なのでついつい手をだしてしまう・・・

私はKISSだけで初代 DN DXとあり
初代は初めて買ったデジタル一眼レフなのでなかなか手放せないし
DNは娘に譲ったからまだまだ大事に使っていますし、DXはサブカメラとして使い分けしてます。

まあでもどうしても使いにくいカメラは少しづつ処分もしてますけどね♪
最近はミラーレスが安いし、使いやすいのでそちらがメインになりつつありますが・・・

それから唯一のCCD機のEOS-1Dは自分も欲しいけど全然見かけませんね。

書込番号:16258012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 EOS D60 ボディのオーナーEOS D60 ボディの満足度4

2013/09/19 15:28(1年以上前)

当機種
当機種

旧機種といっても<21世紀のカメラ>と思うと新しい。きょうサルビアで撮った虫を。

書込番号:16606563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/09/19 23:47(1年以上前)

>旧機種といっても<21世紀のカメラ>と思うと新しい。きょうサルビアで撮った虫を。

Could be〜

使い手の気持ち次第ですね♪

書込番号:16608587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 EOS D60 ボディのオーナーEOS D60 ボディの満足度4

2013/09/20 01:58(1年以上前)

テクマルさん

 読んでくれてありがとうございます!

書込番号:16608947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/20 08:04(1年以上前)

((((;゚ω゚)))ガクガクブルブル

書込番号:16609347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/09/22 01:50(1年以上前)

うすのこさん

My pleasure♪

書込番号:16617005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/09/22 01:56(1年以上前)

さくら印さん

Caterpillar, are you scared?

毛虫はちょっとね♪

書込番号:16617011

ナイスクチコミ!1


D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/05 02:47(1年以上前)

最初に買った一眼レフがD60、その後いろいろ買い一眼レフがゴロゴロしています。
16年経ってもまだ十分使えます。ときどき虫干しを兼ねて持ち出しますが28mmF2.8との相性がよく万能。
けっこう造りがいいんですね。データが軽くのもいいです。最近中古品を見つけ買い足しました。8500円、当時より30万安い。
通常の条件で使うなら一眼レフなんてたいして進化していないのじゃないかと。

書込番号:21650532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS D60 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いいカメラです 6 2025/03/05 8:10:31
UV TOPCOR 50mm F2.0で撮影 6 2020/12/14 23:05:06
リバースリング 12 2018/12/17 22:31:52
SIGMA SUPER WIDE II 24mm F2.8 ゲット!! 23 2022/12/19 21:27:08
インターフェースケーブル IFC-200PCUの疑問 21 2014/02/18 22:36:05
ドンドン旧機種に手を… 24 2018/03/05 2:47:48
頂き物のD60 注意することは? 10 2013/05/25 19:02:45
画質について 28 2012/01/30 22:31:09
発色傾向についての質問です。 16 2011/10/30 15:25:53
今更ながら・・・ 4 2009/03/25 14:39:06

「CANON > EOS D60 ボディ」のクチコミを見る(全 2043件)

この製品の最安価格を見る

EOS D60 Kit ボディ
CANON

EOS D60 Kit ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月下旬

EOS D60 Kit ボディをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング