『教えてください』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:560g EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

EOS Kiss デジタル ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

『教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

教えてください

2003/09/26 21:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル ボディ

スレ主 baystarさん

EOS KISSを購入したいのですが、レンズ付きはどう見てもレンズがショボイので、いいレンズ教えてください。

書込番号:1978905

ナイスクチコミ!0


返信する
たるやんさん

2003/09/26 21:23(1年以上前)

EF 17-40mm F4L USMが評判いいですよ。

書込番号:1978933

ナイスクチコミ!0


ニャン太11さん

2003/09/26 21:33(1年以上前)

>レンズ付きはどう見てもレンズがショボイ
見た目?

実写では、まずまずだと思いますが。

書込番号:1978960

ナイスクチコミ!0


Y氏の隣人さん

2003/09/26 21:42(1年以上前)

EF17-40/F4はなかなかいいレンズだと思いますよ。
画質もCANON風にシャープだしボケ味もなかなかです。
どうしてもといわれるのならFE17-40/F4がいいですね。
お値段は10万程度とかなり張りますが素晴らしいの一言です。

書込番号:1978993

ナイスクチコミ!0


DO−MOさん

2003/09/26 23:01(1年以上前)

付属のレンズはKISS−Dには似合っていると感じますし、画質も充分良いと思います。
17−40mmは10Dに似合いますよね。どのみちLレンズと比べれば差は有って当たり前です。

書込番号:1979284

ナイスクチコミ!0


三脚担いでさん

2003/09/26 23:08(1年以上前)

24-70F2.8Lを付けると、巨大なレンズにボディがへばりついていて、見た目が面白いです(笑)。
画質的にはミスマッチではないてすよ。

書込番号:1979301

ナイスクチコミ!0


1Ds欲し〜!!さん

2003/09/26 23:16(1年以上前)

>EOS KISSを購入したいのですが、レンズ付きはどう見てもレンズがシ
>ョボイので、いいレンズ教えてください。

けっしてショボイとは、思いませんが・・・・
そんなkissD購入予定のみなさんにもおすすめのスレはこちらです。
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=1930234&ViewRule2=1&Reload2=%95%5C%8E%A6&BBSTabNo=6&CategoryCD=&ItemCD=&MakerCD=&Product=

さらにこちらも好評です。
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=1947828&ViewRule2=1&Reload2=%95%5C%8E%A6&BBSTabNo=6&CategoryCD=&ItemCD=&MakerCD=&Product=

書込番号:1979326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2003/09/27 00:59(1年以上前)

EF17-40mm F4L USMが評判良いようですが、僕もEOS Kiss Digital
レンズキットにEF17-40mm F4L USMを買いました。今日、試し撮りを
してきた写真をアップロードしました。全てラージファインで撮影
しました。

http://www.imagegateway.net/a?i=K0wlgax3po

書込番号:1979696

ナイスクチコミ!1


Y氏の隣人さん

2003/09/27 08:37(1年以上前)

失礼

最初の”EF17-40/F4はなかなかいいレンズだと思いますよ。”>
は、KissD標準のEF-S18-55/F3.5-5.6のことです。間違いです。

後段の”どうしてもといわれるのならFE17-40/F4がいいですね。”>
は、そのままFE17-40/F4LUSMのことです。

書込番号:1980236

ナイスクチコミ!0


ろ〜ど★彡さん

2003/09/27 13:23(1年以上前)

私もつい昨日Kiss−D、レンズキットで買いました。

 確かに付属のレンズは安価なものですので、外観はショボっちいかもしれません。プラモっぽいといいますか(笑

 でも、オトコと同じでレンズは外見ではなく、どのくらいの仕事ができるかが肝心。そういう意味ではこのレンズは「最高」とか「比肩するもの無し」というにはとうてい及ばないまでも、「これさえあれば、わざわざ同焦点距離クラスの高いレンズを買う必要は無いな」と思うだけの性能はあるとおもいます。

 残る気がかりは、外見同様に作り(剛性感)がやや低級なので、長く使っているうちにわりと早いうちにガタが来るんじゃないかな、ってことくらいですね。もっとも、値段からすればじゅうぶん納得いきますが(^_^)ゞ

 Kiss−Dはかなり売れ行きが良いようなので、この登場で一眼のデジタル市場がわ〜っと広がれば、いずれ15〜200mmというようなデジカメ用途を強く意識したレンズの需要も強くなりラインナップも充実してくるでしょうから、私的には今はあわてて高価なレンズに手を出さずに、ひとまずは付属のレンズで楽しんでおいて、もう少し待ってみようと思っています。

書込番号:1980817

ナイスクチコミ!0


ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

2003/09/27 14:57(1年以上前)

私も最初ショボイと思ったのですが、考えたらあの画角であの価格(ボディのみとの差額)はお買い得と思いました。
とりあえずの1本には良いのではないでしょうか?

確かに見かけはショボイかもしれませんが、外観にお金をかけるより価格を安くしたことが重要ですね。それはKISS−Dのボディにも言えることです。

まずは写すこと。それが1番でしょう。
いずれにせよ持っている人がうらやましい(^^

書込番号:1981004

ナイスクチコミ!0


ニャン太11さん

2003/09/27 21:39(1年以上前)

タムロンからSP AF17-35mm F/2.8-4 Diが発表になりました。
発売は10月21日、価格は60,000円とのこと。
http://www.tamron.co.jp/news/release/news0309_a05.html

デジタル一眼での使用を想定しているので、写りも期待できるかも。

書込番号:1981915

ナイスクチコミ!0


kin_kinさん

2003/09/28 11:53(1年以上前)

少なくとも、レンズを買う時はフルタイムマニュアル操作が効く物が良いかと思いますよ〜
でも、汎用レンズとは言え付属品は安いですね〜

書込番号:1983428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル ボディをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング