『CFカードは何Gまで対応してますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットのオークション

EOS Kiss デジタル WelcomeキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月24日

  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル Welcomeキットのオークション

『CFカードは何Gまで対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル Welcomeキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル Welcomeキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル Welcomeキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

CFカードは何Gまで対応してますか?

2012/03/06 21:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル Welcomeキット

スレ主 zzbbさん
クチコミ投稿数:9件

この度初心者勉強用でKISSデジを手に入れました。
この機種はメモリは何Gまで対応しているのですか?

書込番号:14250713

ナイスクチコミ!0


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/03/06 22:08(1年以上前)

こちらであれば16GBは可能なようです
http://www.e-trend.co.jp/camera/2/5/product_133664.html

書込番号:14251066

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/07 05:59(1年以上前)

おはようございます。スレ主様

何GBまで対応していますか?と言うより大容量のメディアを
購入していきなり書き込み不良のトラブルに遭遇すれば泣くに
泣けないので2GBまでに抑えておいたほうが良いでしょうね。

書込番号:14252537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/07 17:25(1年以上前)

zzbb さん…こんにちは。

私は、KissD使用経験 ありませんが…以前に D60(630万画素)を使用している時は…
2G で撮影していました。…

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eosd/comparison.cgi?md=1&fs=0&p1=kissd&p2=d60

…↑…記録媒体の所に…"2G以上のメディアにも対応"…と 有りますが、何Gまでかは分かりません。

キヤノンに…問い合わせて下さいネ…(^o^)

書込番号:14254494

ナイスクチコミ!1


スレ主 zzbbさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/08 21:54(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。
2G程度が無難そうなので2Gを購入してみます。

書込番号:14260482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2012/03/13 15:40(1年以上前)

僕もkiss使っていますが8GはOKです

kissはデータサイズも大きくないのでRAWを多用しなければ2Gや4Gでも十分でしょう

jpegなら4Gで1000枚以上撮れます
(残枚数は999枚と表示されます)

書込番号:14283118

ナイスクチコミ!0


Proton500さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/21 14:39(1年以上前)

32GBのCFを試しましたが、問題なさそうです。
残枚数はRAWで999枚です。

書込番号:14465604

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzbbさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/22 00:54(1年以上前)

32Gまで対応してるんですね。
ありがとうございました。
こういう系が詳しくないものでうまく表現できませんが、
同じ32Gでもメーカー、種類によって対応可否とかはないですよね?

書込番号:14468221

ナイスクチコミ!0


C6H8O7さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/22 06:17(1年以上前)

相性はあると思います。
大金を出されるのであれば、なお注意が必要かと思います。

書込番号:14468696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Proton500さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/22 09:23(1年以上前)

トラセンド、133x、32GBです。
ほかは判りません。
5D2で使っていたものを差し替えたら使えたのですが、
新たに買うのなら、そもそも何GBまで正式対応なのか、メーカーに確認を取ったほうが良いですね。

書込番号:14469141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:16件 EOS Kiss デジタル WelcomeキットのオーナーEOS Kiss デジタル Welcomeキットの満足度5

2012/09/05 20:00(1年以上前)

【第1関門】CFをカメラでフォーマットしたときに,本来の容量で確保できるか?

【第2関門】撮影していったときに,全領域に書き込むことができるか?

私もKissDのユーザーなので,使用可能容量を調べました。第2関門をクリアしている
情報を得たのは4GBまででした。それ以上になると,第1関門のみの情報のみ。

D30,D60,10Dは2GBまでです。KissDは連写がトロいので,RAWでも2GBを超えること
ってあまりなさそう。でも私は4GBを使用しています。高速CFの必要性はないので,
お安いですし。

書込番号:15026513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル Welcomeキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル Welcomeキット
CANON

EOS Kiss デジタル Welcomeキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月24日

EOS Kiss デジタル Welcomeキットをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング