『EOS 20D 対応の最大メモリーって4G?8G?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15mm/CMOS 重量:685g EOS 20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

EOS 20D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月18日

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

『EOS 20D 対応の最大メモリーって4G?8G?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 20D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 20D ボディを新規書き込みEOS 20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

EOS 20D 対応の最大メモリーって4G?8G?

2011/11/09 10:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 20D ボディ

スレ主 PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件

EOS 20D のメモリーって最大何ギガまで対応しているのでしょうか?
ちなみに16Gは、認識しませんでした。
5D2と兼用できると便利かなと思い質問させて頂きました。

皆さんは、何Gをお使いですか?

書込番号:13742436

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件

2011/11/09 10:50(1年以上前)

スレ主です。
現在は、(サンディスクウルトラUとA-DATA120×)2Gが二枚と1G1枚です。

メモリーのメーカーも参考に聞かせて頂けると幸いです。

書込番号:13742456

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/09 11:09(1年以上前)


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS 20D ボディのオーナーEOS 20D ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2011/11/09 11:20(1年以上前)

こんにちは。

サンディスクウルトラの4Gと8Gは使えましたよ。

書込番号:13742540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29566件Goodアンサー獲得:1640件

2011/11/09 12:10(1年以上前)

僕は10Dで8Gを使うので20Dでも8Gは使用出来ると思います

書込番号:13742667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/09 14:26(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/5/product_121013.html

こんなサイトが・・・

書込番号:13743074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4878件Goodアンサー獲得:419件

2011/11/09 14:33(1年以上前)

8GB認識しますよ。
16GBで認識しないで8GBでOKなら8GBで解決ですね。

書込番号:13743089

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/09 18:19(1年以上前)

こんばんは。PIC guamさん

EOS 20Dの対応メモリーは8GBまで大丈夫だと思いますよ。

書込番号:13743676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件 My Blog 

2011/11/09 19:50(1年以上前)

私の20Dでは、16GBのCFを認識しますので、良く使っています。
SanDisk Extreme IV 16GBです。

今でも20Dはスナップなどで、時々使っています。
写りも透明感がありますし、持ち出すにも軽くて良い感じです^^v

書込番号:13744032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件

2011/11/10 00:43(1年以上前)

返信遅くなりました。
皆さまありがとうございます。

自分なりに質問する前に8G認識する?みたいなHPは、閲覧したのですが
実際に使われている方から聞くのが一番かと質問させて頂きました。

生の声 本当にありがとうございました。

渓谷旅団さん 
16G認識できるんですね
家のは、安物だからかな・・。
速度の違い?としか考えていなかったので
連写あまりしないから安価なので良いかなとチョイスしていました。

20Dで16G使用するともの凄い枚数撮影できますね
ってよりデーター壊れたらって考えると16Gは、オーバースペックなんてもんじゃないですね

ありがとうございました。

書込番号:13745721

ナイスクチコミ!0


スレ主 PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件

2011/11/10 00:51(1年以上前)

Frank.Flankerさん じじかめさん

ありがとうございます。

トランセンド TS16GCF133 [16GB コンパクトフラッシュ (133X、 TYPE I )]もOKなんですね

速度も関係ないようですね う〜ん謎
値段は、関係ないですね

メーカーの違い?トランセンド頑張っていますね

書込番号:13745748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 20D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめての野鳥撮り 15 2024/01/16 0:53:10
十数年ぶりに入手してみた(笑) 12 2020/05/12 21:40:01
有効活用。 34 2019/02/11 15:31:38
今更ながら購入した。 17 2019/02/05 6:44:16
サッカー撮りたいです 20 2018/03/27 9:17:04
処分できなかった20Dだけど。 9 2018/01/27 8:51:22
いつも通りの適当20D 21 2018/01/02 14:23:09
ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽 8 2017/12/25 0:43:26
EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;) 10 2017/12/23 8:16:37
20D重いけと…、いい感じ。 36 2017/11/05 19:14:08

「CANON > EOS 20D ボディ」のクチコミを見る(全 34121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 20D ボディ
CANON

EOS 20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月18日

EOS 20D ボディをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング