『迷い。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥32,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1720万画素(総画素)/1670万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1215g EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション

EOS-1Ds Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション


「EOS-1Ds Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark II ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信24

お気に入りに追加

標準

迷い。

2007/10/29 08:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ

クチコミ投稿数:258件

1DSMK2を購入するか未だ悩み消えず。先週の土曜日にヨドバシ新宿本店に言ったらまだ在庫あり。今週末にまだあったら購入しよう?かな?悩む!

書込番号:6918390

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/29 08:37(1年以上前)

中野のフジヤカメラの方が安価かもしれませんよ。

書込番号:6918425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2007/10/29 10:35(1年以上前)

下のスレにもありますけど
ヨド=593,000-
フジヤ=\549,000-

10%引いてもフジヤの方が安いですよ♪
2200万画素より
こっちの方が扱いやすいし

こちらも
どうしようか検討中
でも
懐が…


書込番号:6918664

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/10/29 20:24(1年以上前)

1DsMarkVの価格発表もいよいよ10月31日と言う情報もあります。
1DsMarkUはお買い得かも知れませんね。

書込番号:6920194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/29 21:20(1年以上前)

フジヤ=\549,000-
1Ds Mark V発売の時には50万円くらいまで落ちるかもしれませんよ。

1Ds Mark V、予想実売価格89万円、カメラマン10月号に書いてありま
した。
一般庶民には容易には手が出ない金額です。

書込番号:6920433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件 EOS-1Ds Mark II ボディの満足度5

2007/10/29 23:12(1年以上前)

当方最近MK2を購入したばかりで未だ使いこなしていませんが、135Lで
ドンピシャの写真が撮れた時は、解像感といい、色具合といい感動もんの
写りでした。ということで、満足感の高い買い物になりました。

フジヤカメラでは新品の取置きが可能ですので、とりあえず現品確保だけでも
してみては如何でしょうか?(期限は3日間でキャンセル料は無し)

何やら31日にはMK3の価格が発表されるようですから、価格差を見て最終的な
決断されるのも良いかと。

書込番号:6921147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2007/10/30 01:02(1年以上前)

>1Ds Mark V発売の時には50万円くらいまで落ちるかもしれませんよ。

他にも書いたけど
1DsMark2発売時
1Dsも確か40万台まで下がったと…

現行のMark2それまでは無くなるかなぁ〜???

書込番号:6921771

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2007/10/30 19:56(1年以上前)

  どんどんお迷いください、と申し上げましょう。カメラは買うと決断するまで、色々と迷う時間が楽しいと思います。カメラの購入と結婚することと似ているような(←非難ゴウゴウ)気がします。
 購入して3年目になると、頭の中は良い写真を撮る事でいっぱいになり、カメラの事は忘れてしまいます。もちろん後継機の1DsMk3のことも頭にあるのですが、どんな素晴らしいカメラを使っても良い写真が撮れるわけでないことを、この2年間いやと云うほど実感しました。

 画質は、Mk2で十二分に満足しています、クラブの写真展で全倍にプリントした写真を展示したのですが、その画質フィルム645を軽く凌駕していました。あとは写真に質だけで、このことも十二分に認識しています。

 

書込番号:6924091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 写真に恋して 

2007/10/30 20:08(1年以上前)

明日、各店価格発表順次あると思いますが、今日教えてもらったところでは、1DsMark3は税込779000円でした。

量販店ではもう少し上でしょうから、86〜87万前後でしょうね。

そう考えれば、1DsMark2お買い得ですね。

書込番号:6924132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2007/10/31 01:51(1年以上前)

> 1DsMark3は税込779000円でした。

本当ですか?

80-切ってる!!!
んじゃ〜
迷わず待ちですね。

書込番号:6925682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2007/10/31 03:46(1年以上前)

>今週末にまだあったら購入しよう?かな?悩む!

中野ですけど
まだ有りましたよ!
でも
待つことにします
コチラのふところの都合で
来年になると思いますケド…

書込番号:6925808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件

2007/10/31 08:15(1年以上前)

1DSMK2を購入するにも、一つだけ懸念があります。バッテリーの供給面です。近々生産終了では?3年供給してくれるなら絶対に買うのですが?

書込番号:6926041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 EOS-1Ds Mark II ボディのオーナーEOS-1Ds Mark II ボディの満足度5

2007/10/31 08:39(1年以上前)

バッテリーに関しては、ROWAという強い味方がいるのではないでしょうか。

書込番号:6926094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2007/10/31 10:18(1年以上前)

リフレッシュもありますしね。

書込番号:6926304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件

2007/10/31 12:50(1年以上前)

ヨドバシカメラ新宿本店の在庫はまだありますかね?
さすがに販売も今日当たりで終わりですかね。

書込番号:6926690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/31 13:26(1年以上前)

ヨドバシカメラドットコムでEOS-1Ds Mark III 予約開始しましたね。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/77570463.html
価格は¥892,500ポイント10%還元ですね。

実質80万は予想よりは安いでしょうか?

書込番号:6926815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件 EOS-1Ds Mark II ボディのオーナーEOS-1Ds Mark II ボディの満足度5

2007/11/01 08:09(1年以上前)

>ヨドバシカメラ新宿本店の在庫はまだありますかね?
さすがに販売も今日当たりで終わりですかね。

時間があれば今日にでも行って見るのもいいかもしれませんね。駆け込み需要で無いかもしれませんが、ゲットするのは早い者勝ちだと思います。


書込番号:6929758

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2007/11/01 11:09(1年以上前)

 1DsMk2前提のスレッドですが、もし火急にカメラが必要ないのであれば5Dの後継機を狙うのは如何でしょうか?

 
 実のところ、新しい1DsMK3に価格相当の魅力を感じていません、原稿の1DsMk2で十分です。それで当面様子。しかし5D後継機が、1DsMk2程度の仕様で登場する可能性もあります。それで、5D後継機ねらいをお奨め致します。

書込番号:6930123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 写真に恋して 

2007/11/01 17:14(1年以上前)

私もあと何ヶ月か待てるなら、5D後継機をお勧めします。

1DsMark2なら現行で十分でしょうし、1Ds3に買い換えるメリットが対価格比で少ないように感じます。

5Dを使ってて、やはりプロ仕様機種が欲しいとなると、135サイズでは、在庫僅かな1Ds2か割高な1Ds3しか選択肢はありません。1D3は135サイズじゃないし。
マーク3はレースとか撮りに行った時に、車を撮影する際は1.3倍が助かりますが、パドックに行った時に、お姉ちゃん撮る際にもう少しバックがボケてくれたらなぁ〜とか整備中のマシーンをアップで撮る際にちょっと困ります。

僕は焦って早く1Ds2を売ったので1Ds3予約入れてますが。

書込番号:6930986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 EOS-1Ds Mark II ボディのオーナーEOS-1Ds Mark II ボディの満足度5

2007/11/01 21:14(1年以上前)

確かに、フルサイズと画素数に重きを置かれているなら、
5D後継機のほうが良いかもしれません^^

1Ds系は、それ以上の色々が盛り込まれてはいますが、
必要十分という観点なら5D系の選択が聡明だと思います。

書込番号:6931781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/02 22:38(1年以上前)

高価なカメラにROWAはおすすめできません。
ROWAは3ヶ月過ぎるといかなる場合もノークレームノーリターン対応。


バッテリーの欠陥でクレーム入れたとき、
3ヶ月過ぎると品質や安全は保障できないといった回答でした。
賞味期限3ヶ月です。

6大安心をでかでかと掲げていながら、
製品の品質に対する責任と安全認識が欠如してます。

書込番号:6936000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件

2007/11/05 12:16(1年以上前)

11月3日、ヨドバシカメラ新宿本店で、ついに購入しました。因みに、これが最後の1台とのことでした。

書込番号:6945934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 EOS-1Ds Mark II ボディのオーナーEOS-1Ds Mark II ボディの満足度5

2007/11/05 12:28(1年以上前)

おめでとうございます^^
主観ですが、選択は良かったのではないでしょうか。
スペック表に明記されていないモノが多いので^^

書込番号:6945965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 EOS-1Ds Mark II ボディの満足度5

2007/11/06 08:38(1年以上前)

購入おめでとう御座います。
同じ機種を使う方が増えるのは、何とも嬉しいもんですね。

書込番号:6949213

ナイスクチコミ!0


aki0613さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/07 05:24(1年以上前)

あれ?月曜日(5日)の午後2時の時点で、まだありましたよ?

書込番号:6952829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark II ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

EOS-1Ds Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング