『銀塩〜デジ一眼』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 銀塩〜デジ一眼

2012/07/02 05:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

はじめまして。ふにゃんふにゃんといいます。どうぞよろしくお願いします。o(^▽^)o
さて、最近、念願のデジ一眼買っちゃいました。イオス5D。やっと、これで楽しみが戻ってきました。では、皆さんよろしくお願いします〜(^O^)

書込番号:14752149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/07/02 07:29(1年以上前)

EOS5Dご購入おめでとうございます。
年季の入ったモデルですが出てくる画は、最新機種に
劣らないのでは?
ちなみにレンズは何をチョイスされたのでしょう?
良ければお書きください。

書込番号:14752283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/07/02 07:37(1年以上前)

実は予算がなく、十数年使っていたEOS55のレンズ(24−85)
を使っています。このカメラなのに、もっいない・・・。

書込番号:14752299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/07/02 07:39(1年以上前)

F3.5-4.5です。

書込番号:14752301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/02 09:12(1年以上前)

おはようございます。
次のレンズは
EF70−200mm F4L USM
これなら中望遠までカバーできます。
SIGMAーAPO50−500mmF4.5−6.3 DG OS HSM
これなら標準〜超望遠までカバーできます。
但し、レンズ沼に落ちないで下さい (^^ゞ

書込番号:14752490

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/07/02 10:40(1年以上前)

5Dご購入おめでとうございます><)/

動体連写は7Dあたりに任せて、じっくり被写体を撮影するならフルサイズのコイツはすごいお買い得ですよね。

書込番号:14752677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/02 12:32(1年以上前)

>このカメラなのに、もっいない・・・。
手始めにEF50mmF1.4辺りでどうでしょうかね。

書込番号:14753018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/02 13:55(1年以上前)

画素数少ないから銀塩時代のレンズでも不満は少ないと思いますよ

背面液晶が全く信用できないくらいしか不満なく使ってます(笑)

書込番号:14753221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/07/02 16:59(1年以上前)

おお〜

皆さん、返信ありがとうございます。自身は風景や街並みを撮影したりがほとんどですので、
 
望遠側はいらないかな〜 なるべく、広角はそのままで(24です)、24−105Lにする

か、24−70 24−85 どちらもLレンズあるのかな〜でいきたいです。

本体とレンズ1本で、機動性重視ですね〜

銀鉛時代のレンズでも、良いのがあれば、こだわりもなしです! 

書込番号:14753667

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/07/02 20:14(1年以上前)

こんばんは。ふにゃんふにゃんさん

ご購入おめでとうございます。

>このカメラなのに、もっいない・・・。

いえいえ僕も時々銀塩時代のレンズのEF80-200mm F2.8Lを猫さんの
撮影で使っていますよ。

先ずはEOS55のレンズの24-85を暫く使い不満が出たら次のレンズを
購入されるのも良いでしょうね。

書込番号:14754288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/09/29 01:48(1年以上前)

この際ズームレンズは忘れましょ、風景なら単レンズしかないですよ、
赤帯でもなくてもいいから、比較的低価格の35mmF2でもいいから、
やっぱり単レンズは写りが違う、アスフェリカルだろうが、特殊低分散だろうが、どんなにズームレンズが進歩しても絶対に超えられないレンズの原理だからね、
それでこそのフルサイズですよ。

書込番号:15135371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング