『カメラマングローブ』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信28

お気に入りに追加

標準

カメラマングローブ

2006/11/24 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:294件

こんばんは〜。

写真撮影が億劫な季節に入ろうとしています。
みなさん、冬の屋外での撮影で 手袋 はなされてますか?

以下の 三点 どれかにしようかなぁ?と悩んでます。
使用感など、お聞かせいただけたら幸いです。

FoxFire(フォックスファイヤー)フォトレックグラブII S
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_25_5476057/44395800.html

エツミ E-6141 カメラマングローブ
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_25_5476057/50785799.html#SPEC

モンベル(mont-bell) シャミース カメラマングローブ
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=424366

これ意外にお勧めがあればよろしくお願いします。

書込番号:5673938

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15855件Goodアンサー獲得:1031件 よこchin 

2006/11/24 21:19(1年以上前)

フルオーダーってどうですか?
http://www2s.biglobe.ne.jp/~spg-375/

書込番号:5674005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/11/24 21:24(1年以上前)

そんなに無茶苦茶寒い所でないので、
手袋はしたこと無いですね。
精々ポケットに手を入れる位。

書込番号:5674031

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2006/11/24 21:27(1年以上前)

こんばんは
今年の冬にこれ買いました。
http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/axesquin_0003/
なkなかいいですよ。

書込番号:5674046

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2006/11/24 21:32(1年以上前)

あっすみません。
変換しきれていませんでした。
使用感はチャックの開け閉めが面倒ですが一度開けるとフリースの手袋の指先が出てカメラの操作はしやすいです。
今年の北海道撮影の時も重宝しました。

書込番号:5674075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/24 21:50(1年以上前)

おやおや、色んな商品があるのですねぇ。

全然、未知の領域でした。

わたしゃ、これまで軍手で対応してましたが。。。

書込番号:5674165

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2006/11/24 21:56(1年以上前)

以前は私も100円均一のフリース手袋でした。
さすがに北海道は寒いと思い購入、確かデジキャパにも掲載されていたと思います。

書込番号:5674201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/24 22:07(1年以上前)

寒冷地での撮影において、必須アイテムですね。

情報、有難うございました。

書込番号:5674250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/11/24 22:30(1年以上前)

雪が降っていなければJAでもらった軍手。

雪が降っていればフェニックスのグローブ。

書込番号:5674379

ナイスクチコミ!0


nakaeさん
クチコミ投稿数:893件

2006/11/24 22:34(1年以上前)

普通の革手袋を撮影直前まで、って感じですかね。
(う、学生時代からのやつだ)
旭川出身、岩手県に4年ほど滞在、でしたが、
特に撮影で専用手袋を用意したことはなかったです。
コートのポッケに手を突っ込んでる、とか寒いときは使い捨てカイロ持参、でやってました。
手袋してると手が滑ってどうも...

書込番号:5674403

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2006/11/24 22:36(1年以上前)

確かにこれからの寒い早朝撮影には必需品ですよね。
足下も暖かいスノーブーツが必要です。

書込番号:5674415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2006/11/24 22:57(1年以上前)

よーし。  それならこっちも反撃爆弾だ〜!

http://www.hakukin.co.jp/top/
http://www.kairo.jp/kairononamae/kairononamae_05.html
http://www.lottekenko.co.jp/products/hokaron/index.html
http://www.hakugen.co.jp/products/
http://www.kincho.co.jp/seihin/02/line_05.html

爆弾不発につき、引き続き手袋でのレスをよろしく。

書込番号:5674525

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2006/11/24 23:14(1年以上前)

二九寝夢さん ちょうホットなレスありがとうございます。

書込番号:5674620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/24 23:29(1年以上前)

二九寝夢さん

温かいですよ〜^^

書込番号:5674709

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2006/11/24 23:59(1年以上前)

ヘタレ初心者なので本格的冬撮影は今回が初めてなんですが、
グローブとか
白金カイロ
とかを持っていったほうが良いことに気が付きました。
参考になりました。ありがとうございます。


相変わらずの横レスでスミマセン・・・

書込番号:5674893

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2006/11/25 00:02(1年以上前)

カメラのカイロも大事ですよ。
電池切れの原因になりますから。

書込番号:5674905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2006/11/25 08:09(1年以上前)

必要な時は運転用に使う、滑り止めのついたしろい手袋(1ダース400〜500円程度)。小生などは指先の防寒より、カメラ(乾電池を含む)の防寒の方が心配です。まあ、手袋はめててもシャッター切手る時は外す。そうしないと何故か良い写真が期待できないような感じがして・・。

書込番号:5675779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15855件Goodアンサー獲得:1031件 よこchin 

2006/11/25 09:01(1年以上前)

>>手袋はめててもシャッター切手る時は外す。そうしないと何故か良い写真が期待できないような感じがして・・。

あっ!なんか気持ち分かります。(^ー^)゙

書込番号:5675900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2006/11/25 10:45(1年以上前)

わたしは汗かきなので年中手袋してます。
登山用品店のコージツ(好日山荘)で買いました。
指先だけでるタイプで軍手よりは高いですが
愛用してます。
木綿の薄い作業用手袋も使いますが、
白しかないので格好が悪いです。

書込番号:5676183

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2006/11/25 11:30(1年以上前)

100円ショップ等の滑り止め付きのびのび手袋の指先に切って使ってます。
お金に余裕があるときは、その上に重ねてドライブ用の指先がない皮手袋を着けます。

書込番号:5676310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2006/11/25 20:07(1年以上前)


フライフィッシング用ですが温かくて滑りにくく良いですよ。 デザインもなかなかです。 現物はHPの写真よりも色が綺麗です。

http://www.anglershouse.co.jp/main/main.html


書込番号:5677853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2006/11/25 20:11(1年以上前)



↑↑アド間違い↑↑

↓↓正しくは↓↓
http://www.anglershouse.co.jp/prodct/wear_folder/wear.html

書込番号:5677874

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2006/11/25 20:45(1年以上前)

ブラックバ〜ド’00さん こんばんは
なかなかいいですね、センスもいいし買おうかな?

書込番号:5677984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2006/11/25 22:36(1年以上前)

こんばんは〜。
みなさん 有り難うございます。

今日、好日に5Dもって手袋みてきました。
残念ながら近所の好日には、カメラ用がなかったですが、
使えそうなのがありましたが、サイズ切れで買えませんでした(悲)
指先が切れてるのが、操作性ではGoodですが、肝心の保温性がかけてしまいますが、、

ワタシが購入検討している、

FoxFire(フォックスファイヤー)フォトレックグラブII S
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_25_5476057/44395800.html

エツミ E-6141 カメラマングローブ
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_25_5476057/50785799.html#SPEC

モンベル(mont-bell) シャミース カメラマングローブ
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=424366

持っておられる方 いらっしゃらないんですね(泣)
エツミ E-6141 カメラマングローブ は、人差し指と親指の先っぽが出せるようになっていて、好印象です。
FoxFire(フォックスファイヤー)フォトレックグラブII S もストレッチ素材ってのが気になります。。

titan2916さん の
http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/axesquin_0003/
すごいですねコレ。


書込番号:5678454

ナイスクチコミ!0


AZmark2さん
クチコミ投稿数:36件

2006/11/26 21:37(1年以上前)

モンベルを買いました。滑り止めのイボイボが良いですね。
細かい設定やCFの交換、電源のon/offなど着用したまま可能です。

サイズですが最初Mを試着し、次にSを試したら何とSで十分でした。日本人向けのサイズではないようなので、通販で購入する方は要注意かもしれません。

書込番号:5682344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2006/11/26 21:49(1年以上前)

AZmark2さん

モンベルはゴワゴワしたイメージがあるので、却下しようと思ってましたが、
違和感なく使えるのですねぇ。
ワタシは手が小さいので、購入するのだったら S にします。
もうちょっと検討しますが、、

書込番号:5682417

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2006/11/27 20:07(1年以上前)

私もモンベル買いました。もともと手が小さいのでSにしましたがそれでもちょっと大きかったです。

書込番号:5685697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2006/11/27 21:17(1年以上前)

XS もありますね。
実際 試着してみたいです。
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=424366#item_size-color

書込番号:5686049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15855件Goodアンサー獲得:1031件 よこchin 

2006/11/27 21:28(1年以上前)

モンベルブランド大好きです。

こんど梅田に行ったら直営店でみてこよ〜〜〜!

書込番号:5686113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング