『Lレンズカタログ』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信28

お気に入りに追加

標準

Lレンズカタログ

2007/12/14 01:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:22件

最新のLレンズ(のみの)カタログがキヤノンから出ていますね(今年の10月頃から出回っています)。
5Dをお持ちの方であれば既にご存知かつお持ちかとは思いますが、もしまだ手に入れてないよ、という方がおりましたら参考までに下記(↓)をどうぞ。

http://794uh.blog15.fc2.com/blog-entry-20.html

書込番号:7111802

ナイスクチコミ!2


返信する
gontyanSSさん
クチコミ投稿数:200件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 NO ENTRY(^^) 

2007/12/14 01:59(1年以上前)

これ見るとマズイッスね(笑)

書込番号:7111856

ナイスクチコミ!0


miyajinさん
クチコミ投稿数:754件

2007/12/14 02:10(1年以上前)

欲しくなっちゃうので・・・と言うよりも、
そのレンズが必要な理由付けをして、買ってしまうといけないので、もらわないでおこっと!
これ以上は沼の深みにははまりたくないので・・・

書込番号:7111872

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/14 04:37(1年以上前)

昔のLレンズカタログは持っていますがこれも欲しいですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:7112012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/12/14 05:24(1年以上前)

おはようございます

私は今EF135mmF2Lが欲しいのですが
見ていると買いに行ってしまいそうですし
今買ってしまうとお正月にお年玉をケチってしまいそうなので
このカタログは本棚に封印しております(笑)

書込番号:7112041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/14 06:05(1年以上前)

ヤバいカタログで危険物扱いとなっています。(←うそです。)

私はキタムラでもらいました。
幸いまだなにも買っていません。(^^)

書込番号:7112074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2007/12/14 06:24(1年以上前)

私もここでの情報で知りヨドAKIBA店で手に入れてきました。

このカタログに載っているLこそがキャノンのドル箱何じゃない
でしょうか。

書込番号:7112093

ナイスクチコミ!0


planarさん
クチコミ投稿数:98件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/12/14 07:09(1年以上前)

あちこちの店に行くと必ず1冊くれます。
「あるよ」って言っても「腐るもんじゃないし」と
手に渡されます。


40Dの利益減をLで補うのに必死なんですかね。

まあ、たしかにLは良いですから・・・・。

書込番号:7112150

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/12/14 07:11(1年以上前)

 こちらにも書込みがあります。

[6952428] ネタです♪  EF LENS L-SERIESカタログ

書込番号:7112154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/14 08:46(1年以上前)

>40Dの利益減をLで補うのに必死なんですかね。

まぁ、確かにレンズ一本でボディー3台買う人よりボディー1台でレンズ3本買う人のほうが恐らく多いでしょうからねぇ。

これからはレンズのモデルチェンジサイクルが早くなったりして?

書込番号:7112325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2007/12/14 09:20(1年以上前)

40D使用してますが…このカタログを貰った後、Lレンズを2本、購入してしまいました。

EF24−105F4LISとEF70−200F4LIS。

上記の2本はカタログ貰わなくても買って増したけど。

ある意味で、Lレンズカタログよりも、価格コムの板の方が危険かも(笑)…

書込番号:7112400

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:10件 ポリプロピレンのおもちゃ箱 

2007/12/14 10:45(1年以上前)

私も先日キタムラでLレンズカタログもらってきました。
このカタログ見てるとレンズ欲しい病が再発しそうで、ガマンできるか心配です。

書込番号:7112607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2007/12/14 10:51(1年以上前)

このカタログ、非常に危険に付き友達に廻しました。
因みに、その友達はその後24-70F2.8を買っていました。
私は、今のところレンズメーカーのカタログのみ保管しています。

書込番号:7112619

ナイスクチコミ!0


Kei114さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/14 11:58(1年以上前)

ご紹介いただいたLレンズカタログ、先日新宿のショールームでもらってきました。
目の毒なので、本棚に背表紙が見えない様にしまったのですが・・・

キヤノンのレンズのサイトにも、素敵なLレンズ紹介のページが出来ています。

http://cweb.canon.jp/ef/index.html

スクリーンセーバーまであってLレンズ欲しい病を発症しそうです(笑)
キヤノンも新たに工場を建てるくらいですから、今後も拡販ギミックは増えるんでしょうね。

書込番号:7112763

ナイスクチコミ!0


一滴水さん
クチコミ投稿数:97件

2007/12/14 15:41(1年以上前)

Lレンズのカタログ良い作りですね。私も一眼カメラさんと同じ思いです。価格・comの板の方が危険かと(笑)

書込番号:7113342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2007/12/14 20:10(1年以上前)

Lブランドね(笑)

簡単にディスプレイで等倍比較できるようになってしまい、、
実際は、Lとそうじゃないレンズの差なんて、実は無視できるレベルだったのだ。。 (!_+)

CANONの差別化、ブランド戦略やね(爆)

書込番号:7114127

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2007/12/14 23:00(1年以上前)

今日三宝カメラでLレンズ買ったのでLレンズカタログくださいと言ったけれどもう品切れでした・・・

書込番号:7114908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/12/15 12:53(1年以上前)

> 今後も拡販ギミックは増えるんでしょうね。

ギミックの意味知ってますか?

書込番号:7117031

ナイスクチコミ!0


Kei114さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/17 13:52(1年以上前)

レイク−事前にチェック!さん、
すいません、コメント見逃してました・・・

ギミック=gimmick ですよね?

・手品、おもちゃなどの仕掛け、からくり。
・放送・インターネットなどにおける、映像や音による特殊効果
・演劇などにおける小道具。

くらいしか思い浮かびませんが?

私が言いたかったのは、キヤノンのサイト上にある、スクリーンセーバや壁紙の方です。

カタログもLレンズの購買意欲を誘う特殊効果抜群だとは思いますけど(笑)
これだけ豪華版になると、それ自身がもうギブアウェイ(景品)ですね。

書込番号:7126184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2007/12/19 17:15(1年以上前)

あの〜、本題とずれてて恐縮なんですが、このカタログの25ページに写っている生き物??って、何ものでしょうか…。

なんか、すごく怖いんですけど。。。

書込番号:7135270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/12/19 18:03(1年以上前)

Kei114さん

スクリーンセーバーや壁紙は「特殊効果」じゃないでしょう。
ましてやカラクリでもない。
単なる販促素材。ギミックではない。

書込番号:7135407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:10件 ポリプロピレンのおもちゃ箱 

2007/12/19 20:47(1年以上前)

>このカタログの25ページに写っている生き物??って、何ものでしょうか…。

アルマジロかな。

書込番号:7135932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/19 21:26(1年以上前)

ポリプロピレンさんこんばんは
大きな団子虫のようにも見えますが、多分アルマジロじゃないでしょうかねぇ?
でも、生きてるのかなぁ?

書込番号:7136101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2007/12/19 21:49(1年以上前)

>ポリプロピレンさま 325のとうちゃん!さま

コメントありがとうございます。

やっぱりアルマジロですかねぇ…。

カタログの写真は、腹の側に「毛」があったのと、耳?がたたまれているので、自分の持っているアルマジロのイメージとかなり違ったので…。

でも、このページ、ちょっと気味悪いですよね。(^_^;

書込番号:7136191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/19 22:00(1年以上前)

このLレンズ写真集の白レンズたちは良く見るとみんな三脚座で自立してるんですね!
一本足で立ってるってどうやったんだろう?
あとで画像処理でツッカエ棒でも消したのか、それともほんとに自立してるのか?(笑)
王さんじゃあるまいしね。。。。

書込番号:7136256

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/12/19 22:36(1年以上前)

>[7136256]
>あとで画像処理でツッカエ棒でも消したのか、それともほんとに自立してるのか?(笑)

 画像に写らない部分に支えを立てていると思います。
物(ぶつ)撮りでは普通でしょう。

書込番号:7136465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/19 23:11(1年以上前)

lay_2061さんこんばんは!
>画像に写らない部分に支えを立てていると思います。

っておっしゃいますけど見られました?(笑)
P28.29なんてゴーヨンとロクヨンの自立なんてこの写真見る限り死角もないしイリュージョンですよ!

書込番号:7136671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 フォト蔵です 

2007/12/21 19:01(1年以上前)

今日梅田のショールームでもらって来ました。
受付のおねえさんに、「Lレンズのカタログありますか?」
って聞くと、
「ハイ、ありますよぉ〜!今日入荷したばかりです!限定品なので、大事にして下さいネッ!」ってにこやかに微笑みながら、手提げ袋に入れてくれましたw
Lレンズカタログも魅力的ですが、キャノンの梅田ショールームのおねえさんも魅力的でした♪

書込番号:7143292

ナイスクチコミ!1


701kさん
クチコミ投稿数:12件

2007/12/21 23:49(1年以上前)

こんばんは。701kと申します。
私も今日、梅田のショールームでLレンズのカタログをいただきました。
私の場合は、Lレンズのカタログありますか?と聞くと普通のEFレンズのカタログが出て来たので、それじゃなく表紙が黒のやつありませんか?と聞くと、奥から持ってきてくれました。 対応はいろいろあるようですが、なにはともあれ手に入れることができました。明日から、沼の誘惑と闘うことになりそうです。

書込番号:7144512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い方が悪いのかEOS5Dかレンズなのか 10 2025/11/07 11:32:45
レンズについて 9 2025/11/06 16:12:54
レンズ選び 15 2025/11/03 20:50:44
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 45 2025/11/05 21:48:19
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79309件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング