『いよいよか!』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信24

お気に入りに追加

標準

いよいよか!

2008/01/24 05:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

さあ、何が出るんでしょうか?
楽しみ楽しみ・・・。

http://www.photographybay.com/2008/01/23/canon-press-conference-january-29th/

書込番号:7285938

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/24 05:49(1年以上前)

5D後続機の発表楽しみですね。
サプライズな発表を期待しています。

書込番号:7285948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/24 06:03(1年以上前)

ホントに今日発表ですかね〜。
がっかりしないようにあまり期待せず待ってみましょう。
でも5D後継より一緒に出るレンズの方が興味ありです。(^^;)

書込番号:7285963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/01/24 06:11(1年以上前)

サプライズは価格で、40Dの2.5倍て感じでしょうかね

でも出たら買うんだろうな。でも今使っている5Dの下取りが一気に暴落しそうだ。
価格をサプライズにするのは中古流通に大きな影響になるな。
デジタルの宿命か。あきらめよう。

書込番号:7285972

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/01/24 06:15(1年以上前)

予想されてるスペックだったら5Dを下取りに出して後継機に逝っちゃうつもりです。
EVAの新機種でへそくりもかなり増えたので…笑

書込番号:7285976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件

2008/01/24 07:07(1年以上前)

リンク先もEOS450になってるし、正式発表はKissで
5D後継は、有ってもがっかりさせない(引きとめ)くらいなのではないでしょうか
xx頃(北京前)に発売予定とか

ボクも5D後継のサプライズは価格なんじゃ無いかと思います
(D3ガチンコモデルも出ないような気がします)

書込番号:7286016

ナイスクチコミ!0


TCIPさん
クチコミ投稿数:79件

2008/01/24 07:20(1年以上前)

価格以外のサプライズは視線入力しか
思い浮かびません。
ここまで外観一枚出てこないところを見ると
ボディに刻印されているアイコントロールの
文字を見せたくないということなのかも。

書込番号:7286028

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/01/24 08:10(1年以上前)

長すぎる。
長すぎる一日だ。
今日の結果でボーナスの逝き先が決まる。

早く発表してくれ〜〜〜!
仕事が手につかん(涙)

書込番号:7286087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/01/24 08:29(1年以上前)

本当に今日なんですか?
もし、そうだとしたら非常に楽しみです!

しかし、私にはまだまだ買えません。とにかく、しばらくは今の5Dで我慢ですね。
それよりも、同時に発表があるかもしれないレンズに期待しています。
高倍率の18−200mmあたりでIS付のレンズが出ないでしょうかね。

書込番号:7286117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2008/01/24 08:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/24 08:36(1年以上前)

「Press Conference January 29th」で、今日(24日)発表ってどういうことでしょうか?

書込番号:7286136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/24 09:05(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/newsrelease/index.html

キヤノンのニュースリリースを掲載しています。発表日の午後1時にアップしますが、諸事情により若干の遅れがある場合はご了承下さい。

と、アナウンスされてます。

書込番号:7286190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/01/24 10:15(1年以上前)

おはようご座います

この5D発表のために休みをとったわけではありませんが
1日暇なので楽しみに待ちます(笑)

本日のデジカメウォッチの更新が遅れておりましたね
やっと更新したと思ったらペンタックスのK20Dでした!

http://dc.watch.impress.co.jp/

書込番号:7286383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/24 10:18(1年以上前)

ペンタックスのほうはヨド・ビックで予約始まりました。

k20D本体が約15万(ポイント還元あり)です。

書込番号:7286392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2008/01/24 10:34(1年以上前)

おはようございます。

今日発表なのですか?
昼休みにPC前でスタンバってますw

書込番号:7286435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2008/01/24 10:50(1年以上前)

もう出たんじゃないですか?

ソニータムロンコニカミノルタさんの情報

防敵はセミだそうです

書込番号:7286486

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/01/24 11:00(1年以上前)

5D新機種、楽しみですね〜!!

くろちゃネコさん、
>でも5D後継より一緒に出るレンズの方が興味ありです。(^^;)

本当ですか!!??・・・こっちの方が危険かもw・・・

書込番号:7286509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/01/24 11:23(1年以上前)

職場でパソコン使うと仕事できなくなっちゃうな〜!


書込番号:7286564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2008/01/24 11:31(1年以上前)

 
僕も画面に貼り付いています。
でも様子がおかしいよん。まったく完璧にリークが無い。

はて
ザ・サプライズとは製品数だろうか……。
シェアは10%動く。

今年、ビデオカメラの方ではこんなことがありました。
「CES史上、こんなにビデオカメラに力を入れたキヤノンがあっただろうか?
 2008CESにおけるキヤノンの勢いは凄まじい。何と、春までに
 北米市場で投入するビデオカメラの新製品は全13機種!!」

う〜ん、ということはですねえ
開発リソースのみなさんは、やっとスチルカメラの現場に戻り
これから、よっこらしょっと埃をかぶっていた5D後継機のモックアップを
棚から取り出し「おいどんは何をどうしょうたかの〜」
などと独白しているかも?

9月発売でいいです。はいはい。

書込番号:7286584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/01/24 11:34(1年以上前)

昼飯まえに・・・シーッ!

変な翻訳ですが。

 3Dプロトタイプの噂です。

http://www.dslrgossip.com/canon-3d-prototype/

>1月22日、Elangoがキヤノンで掲示した2008年の活気|

キヤノンの3D原型に関する複数の目撃例がありました! 私たちは、いくつかのソースからキヤノンが現在のキヤノン5Dを取り替えるために2個のカメラに取り組んでいると聞きました。 以前のポストでは、キヤノンの5DマークIIは延着して、私たちは交換の遅れを推論しました。

それはキヤノンにはキヤノン5Dがある大成功があったという周知の事実です。 5Dのセンサは宝石です、そして、いくつかの小さい方のひねりでは、解決を14メガピクセルまで増やすのは可能です。 自分達が12メガピクセルでそれを残すなら、人々は気にしないでしょうに。 コスト削減を維持するために、彼らはいくつかの小さい方のタッチアップがある現在の5Dのボディーを使用することができます。

書込番号:7286595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2008/01/24 13:32(1年以上前)

5Dの後継機もKDXの後継機も、発表がないですね〜。
気になって、仕事が手につかないです(笑)。

ペンタックスは噂どおりに発表されましたね。
http://www.pentax.co.jp/japan/news/2008/200801.html

書込番号:7286968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/24 13:43(1年以上前)

まだ発表ありませんか?

年末に某ショップの店長さんからは「年明けにはキスの新型が出ると思います」と聞きましたので、5Dの後継機種じゃないかも?

書込番号:7286999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/24 13:47(1年以上前)

PMA発表出てますが5Dはまだみたいです
http://www.dpreview.com/

書込番号:7287008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/24 14:09(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/newsrelease/2008-01/pr-ef200mmf2lis.html
レンズもとうとう出ましたね。
すごい値段です。

書込番号:7287069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/24 18:53(1年以上前)

レンズ出ましたが、箸にも棒にも…。(^^;;)

書込番号:7288015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング